

ねばられて。。。(*゚ー゚*)



あたたかい日曜日


いつもの公園は にぎやか


IMG_4594.jpg


ぽかぽか陽気に 誘われて


ついつい行ってしまった・・・川原コース


昨日は グランドコースのお散歩で 座り込んでしばらく 動かなくなった黒い子


なので 今日は川原いきましょう♪

なんて 思ったのが 間違いだった・・かな?



今日はあたたかいせいか いつものスポットには

釣り人さんが。。 やれやれと思ったのですが


結局・・・・・



IMG_4597.jpg


(・∩・)?アレ??≡3



IMG_4603.jpg

川の方へ ずんずん引っ張ったり

座り込んで ごねたり・・・ あげくのはてに・・お願いのかわいい顔・・(;≡_≡)ううう…



IMG_4599.jpg



あったかいし。。水もきれいだったし(めそとハミィが入ったら濁っちゃったけど・・)


いつもの まあいっか~ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


IMG_4615.jpg


いつもとは違ったスポット


深さもあるので めそはご機嫌♪



この方

IMG_4616.jpg



意気込みだけは あるんだけれど


( ̄▼ ̄;アハッ・



IMG_4619_20081130211648.jpg



今日は いつもより深いから 当然です(o^^o)ふふっ♪



めそ登場


IMG_4621.jpg


一応気がついて とってくれたけど




IMG_4622.jpg



ぷぷ(* ̄m ̄)o))  めそのちょっとした 愛情?


IMG_4623_20081130212848.jpg

緊張のあまり?

後ろ足が 伸びきってますね ぷぷ(* ̄m ̄)o))


川遊びへの意気込みと 粘りはあるんだけど


IMG_4617_20081130212959.jpg


泳ぎへの意気込みと粘りは。。。(o^^o)ふふっ♪



もうちょっとかな?

IMG_4618_20081130210521.jpg




明日からは 12月です

泳ぎ納めは・・・・いつかな  ゥフ(*´∪`*)フフ





ぽかぽか♡ お・さ・ん・ぽ




セピアが似合うめそ



IMG_4415.jpg


 ゥフ(*´∪`*)フフ  こっちも素敵よ♡ 



IMG_4414.jpg


こちらの方は


IMG_4418_20081127104340.jpg


お顔の表情が よくわかる


くりくりしたいたずらな おめめ (*´ー‘) フッ



そういえば 




いちょうさんがまだこんなにきれいだった日のお散歩のお話



IMG_4407.jpg




気持ちのいいお天気ですぅ




IMG_4374.jpg


久しぶりのボール遊び♪



IMG_4379.jpg


片足あげて


IMG_4392.jpg


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



IMG_4385.jpg


跳ぶ ♪


IMG_4388.jpg


叫ぶ♪


IMG_4381.jpg


踏んばる♪



IMG_4376.jpg


 ゥフ(*´∪`*)フフ


そして

IMG_4377_20081127230501.jpg



かなり 得意顔   (’-’*) フフッ・・






IMG_4403.jpg



この方も かなり得意顔  (o^^o)ふふっ♪




ぽかぽかした 平日の午後のお散歩でした



IMG_4411_20081127233813.jpg



まる (o^^o)ふふっ♪







〃^∇^)oお疲れさま~




今朝は朝から ぱぱさんが




IMG_4526_20081127234510.jpg



なにやら製作中・・


(o^^o)ふふっ♪   めそとハミィのものを入れる キャビネットを作ってくれるとの事



なので とうぜん



IMG_4523_20081127235146.jpg


めそとハミィは 監督


でも なにやら 心配そう・・・・


だって アバウトなんだもん


IMG_4524_20081127235319.jpg



なのに  手は出さないが


あれやこれやの注文を出す めそまま (*^m^*) ムフッ 



IMG_4532.jpg


出来上がり~







ほんとうは めそままがやろうと思ってそろえた工具・・なのですが  (*'-'*)エヘヘ



ぱぱさんに がんばってもらおうとおもいます (((uдu*)ゥンゥン



残った板で   



とりあえず 作ってくれたのですが




IMG_4538.jpg



ハミィが 水をこぼすので

前からほしかった 水飲み台



ぱぱさんは


また ちゃんとしたのを作ってあげるねって言ってくれたのですが



肝心のこの方


IMG_4536.jpg


水を飲もうとしませんでした



台からおろすと 飲むのですが・・・



ハミィの性格からいうと 納得です





誰のために作ったか・・ε-(;-ω-`A) フゥ…




慣れてくれるかな。。。。




ぱぱさん お疲れ様です♡     



次は 何をお願いしようかな   ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪






おんさんぽ♪



ぱぱさんとのお散歩のときは

気がつくと


おいてきぼり。。



IMG_4508.jpg


足の長さがちがうからかな。。。。 


ぱぱさんと歩くときは ぱぱさんのペース

めそままと歩くときは めそままのペースにあわせてる


どっちのペースがいいのかな~?



IMG_4510.jpg


(o^^o)ふふっ♪


離れすぎると  立ち止まって 振り向いてくれる めそとハミィ


『はやくおいで~』


いつも 立ち止まって 待っててくれる 




ちょっとうれしい めそままです (u_u*)ポッ




と思っていたのに



彼たちったら   (○ёェё○)ん? 


いつものグランドの前で おねだり



最初は ものわかりのいいふりしていためそ


IMG_4515.jpg


なのに 


IMG_4516.jpg


いきなり 便乗・・・ ┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ



IMG_4521.jpg


そして 最後まで往生際の悪いこの子 



IMG_4518.jpg



どんなに頑張っても  ダメなときはダメなんです


また 今度  あそぼうね ♪















寒くなりました



冬の朝


まだ わずかなひだまり・・・


場所取りバトルもなく 静かな朝



IMG_4343.jpg



効率よくおひさまの陽をあびられるように


でも

布団からは落ちたくない・・気持ちがよくわかる お二人さん ( *´艸`)




IMG_4348.jpg



(・_・。))うーん


考えているのかな・・・(’-’*) フフッ・・




IMG_4346.jpg


とは 考えられないような 寝顔・・・デス



( *´艸`)クスクス 


IMG_4360.jpg


ひだまりが移動すると



めそとハミィも 計算されたように


また ひだまりに収まるように移動



布団より ひだまり重視 ^^


IMG_4362.jpg



気持ちよさそうだね 



時々めそのシッポにパタパタされながら




それが いいのかな  ゥフ(*´∪`*)フフ




外は まだ寒そう  {{(>_<)}} ブルブル...





ぬくぬく ひだまり・・・・きもちいいね ^^




めそままは お洗濯を 干しに ベランダに行ってきます  フー ( ̄‥ ̄) = =3



ぬくぬくが うらやましい季節になりました









にほんブログ村 犬ブログへ








○○族・・・ ゥフ(*´∪`*)フフ




先日・・・・



めそままが下の部屋の掃除中・・



めそとハミィは 2階の部屋


それにしては・・・静か過ぎる ∑(  ° ∇ ° ||||||)


不安に思っためそまま・・様子を見に2階の部屋へ・・




めそは・・・



IMG_4487_20081124231133.jpg



息子のお部屋で ぬくぬくおひるね中・・



ハミィは・・・


風がふいてしまってしまったこの部屋のドア




IMG_4485.jpg



そっとドアを開けると


IMG_4489_20081124232829.jpg


暗いハミィ・・・( ̄▼ ̄;アハッ・



いつも2階の窓が あいていると ながめているハミィ


IMG_4479.jpg


窓が開いていたから 風でドアがしまっちゃったんだね


めそは ドアを開ける事ができるけど


ハミィは ドアを開ける事ができません・・


なので しまってしまうとドアのそばでかたまっているのです・・


IMG_4483.jpg


しばらく 待っていたんでしょうね (T∇T)




それにしても 


せつない表情・・・


時々 道路を歩く人に大きな声で話しかけるハミィ・・(話しかけられた人ごめんなさい)


したからみると





IMG_4493.jpg


こんな表情で 見ているのね (o^^o)ふふっ♪



IMG_4494.jpg


ハミたん 水際もすきだけど



窓際も・・・好きだね ゥフ(*´∪`*)フフ





IMG_4481l.jpg










めそまくら (○ёェё○)ん? 



うで枕?


IMG_4470.jpg


(o^^o)ふふっ♪


気持ちよさそうに・・


IMG_4462.jpg


丸まって




IMG_4455.jpg


めそにぴったりくっついて


    (--)zzz.。ooOO○


IMG_4460.jpg


さっきまでは ストーブの前でねていたハミィ


ぷぷ(* ̄m ̄)o))





IMG_4464_20081122225831.jpg



寒くなりました



しあわせそうな 寝顔






IMG_4474_20081122230815.jpg


こんどは めそのしっぽ枕 ( ̄▽ ̄) 



IMG_4472_20081122230623.jpg


どんな夢を 見ているのかな?


それにしても  めそったら・・・  平気なのかしら? (’-’*) フフッ・・




昭和記念公園 ~ドッグランの巻~




そういえば・・・ご一緒していた お嬢様


お散歩中も静かでした


楽しいはずのドッグラン♪

IMG_2018_20081121205655.jpg


自分はワンと思っていないらしく


この調子


IMG_2020.jpg


他のワンちゃんが遊んでいる中

この方は 1歩も動こうとしませんでした( ̄▽ ̄)


ここは ドッグランです

それも 小型犬専用なんですけどね~ ┐(-。-;)┌




大型犬専用ランでは



IMG_2042.jpg


張り切るめそ



ハミィも遊んでいたのですが  ( ̄▼ ̄|||)


IMG_2036.jpg


お友達のボールを横取りしてしまうので 強制連行



ぱぱさんと 隅っこでお留守番のハミィ


すると

サッカーボールで遊んでいた ブルドック君


なにやら 気になったようで (o^^o)ふふっ♪



IMG_2044.jpg


ハミィは リードで確保されているので 動けません


かなり ドキドキの後頭部ですが


お顔は めそままもはじめて見る 


歯をむき出しにして うなって威嚇・・ ぷぷ(* ̄m ̄)o))  精一杯の抵抗



IMG_2045.jpg

ブルドック君 遊べないとわかるとスタスタ退散



今度は・・・



IMG_2046.jpg


めその後を スタスタ追いかけて 走ってました(*^m^*) ムフッ 


その後姿が・・・とても かわいかったです .゚+.(´∀`*).+゚.


IMG_2038.jpg


時々ハミィのそばに行っては ぷぷ(* ̄m ̄)o))



なかなかの いいコンビでした ^^



IMG_2037.jpg


めそもご満悦♡    





IMG_2014.jpg




とても 楽しい一日でした


また 来年も行こうね~+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚






帰りの 車のなかでは 沈没・・・・とても静かな帰り道でした



(∪。∪)。。。zzzZZ























昭和記念公園 ・・・はやく~!の巻・・・




もう一つのスポットの運動広場

IMG_1931_20081120105400.jpg


人もたくさんいました



今年は銀杏も たくさんおちていて

IMG_1935_20081120105813.jpg




銀杏を袋いっぱい ひろっているおば様や


パクッと食いついていた 黒い子(;^ω^A ァセァセ 

そのたびに めそままにおこられて 吐き出してました^^


IMG_1957_20081120110144.jpg


ずいぶん 葉っぱも落ちてしまったのですが



そのかわり


IMG_1940_20081120110236.jpg




黄色の素敵な 銀杏のじゅうたん(o^^o)ふふっ♪


いつもは 遊んでいる人がたくさんいる みんなの原っぱも



IMG_1961.jpg



今日は ガラガラ

めそとハミィは 遊びたいモード


でも ここでは 遊べません


IMG_1968.jpg


そわそわしだした めそとハミィ


はやく 済ましたいところへ


KYのめそまま参上!  たまにはね  ゥフ(*´∪`*)フフ



IMG_1980_20081120112224.jpg



仕方なく 付き合ってくれた めそとハミィ ・・



ハミィなんて 顔ひきつっちゃってるし  o(*≧д≦)o″))



ぱぱさんもぱぱさんで




写真をとりながら 時々いなくなる ^^

IMG_1996.jpg



姿がみえなくなると 心配するのは めそ


IMG_1992.jpg



他にもっと心配しなきゃいけない子がいると思うけど ・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))



IMG_1974_20081120113428.jpg




ドッグランへは  いつになったら いけるかな~?



ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛!



つづく・・








昭和記念公園 ~イチョウの巻~



夜・・帰ってきた息子が

『今日 星が すごいきれいだよ』と言ってました


窓から星空を見るとキラキラ輝いてました

でも・・さぶっ {{(>_<)}} ブルブル...

寒いと 星空は きれいです 


今日は 寒いと言われてましたが


IMG_1891.jpg



昭和記念公園へ 行ってきました (o^^o)ふふっ♪



IMG_1896_20081120004029.jpg


今日は 人もたくさんいました






IMG_1900_20081120005837.jpg


今日は お嬢様も ご一緒です (* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!



本日のカメラマンは ぱぱさんです


ぱぱさんが 自分以外にカメラをむけると


(○ёェё○)ん? 



IMG_1885.jpg

やきもちやきの この方 (;^ω^A ァセァセ



IMG_1884_20081120010030.jpg


ボクが一番!!



かなり強引な 主張 ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏



IMG_1901_20081120010646.jpg


空の青と銀杏の黄色が とてもきれい^^


IMG_1892.jpg


今までは パピパピのハミィ


小さい子がよってくると 嬉しそうにしていたのは 去年のこと


最近は 小さい子には お兄ちゃんのようなハミィたんです  ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_1902_20081120010758.jpg



ね  ちょっとは お兄さんらしくなったでしょ♪



。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜



つづく。。。












どっち?かな




昨日がんばったので

今朝もまだ (*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・の めそとハミィの



はず・・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




静かで 平和な朝・・・だろうと思っためそままでした・・が



やっぱり




IMG_1854.jpg


今朝も勃発。。


わずかな 朝の日向で休養していたえめそを


誘うハミィ

IMG_1855_20081118181057.jpg


今日も おもいっきり のびてま~す  ┐(-。-;)┌



IMG_1860.jpg

昨日の疲れがまだ 抜けないのか


めそもその場所から 動かず・・・


IMG_1861_20081118181511.jpg


ハミィたん さらに威嚇


めそのタルタルはビチョビチョ ・・・・昨日シャンプーしたのに・・..( ・´ω`・ )..泣。。



IMG_1862.jpg


動こうとしないめそ・・まるで 日向を守っているみたい

でも  ハミィのしつこさにまけ・・・

いつもだったら 応戦するところですが ^^




IMG_1865.jpg

元気が ないよね~

めそままも ハミィのお付き合いする元気は まだないです(;´・ω・`A ```


IMG_1866.jpg


さすが ハミたん Σ|*-Д-*|すごい!




一暴れして 気が済んだのか (’-’*) フフッ・・






IMG_1880.jpg



わずかな日向で仲良く 落ち着いたようです






ハミィたん ほんとはここで・・・・寝たかったのかな  ゥフ(*´∪`*)フフ



秋も深まり・・のはずが




秋も深まり。。。


カメラ目線をはずす  あいかわらずのこの方達・・( ̄▼ ̄|||)





IMG_4295.jpg




近くの公園もきれいに色づき



IMG_4307_20081117215841.jpg



とてもきれい♡  


IMG_4306_20081117215934.jpg


秋というのに 今日はとてもあたたかい・・・



もうちょっと 公園で写真なんて思っているめそままをよそに




この方達は この公園から 川原コースへ スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ



めそままを力強く 誘導していきました (;^ω^A ァセァセ


もちろん この季節の平日


行く手を憚るのは このチクチクさん


IMG_4340.jpg



みごと チクチクまみれになりながら



いつもの場所に到着~  久しぶりの川遊びで~す



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪




IMG_4312.jpg


また 地形がかわり 川の深さも変わったみたいです


そんなのまったく 気にせずいつものように 走っていった水際族・・



IMG_4309_20081117221414.jpg



みごと・・・



IMG_4310_20081117221527.jpg


水没・・・したのでした・・・パチパチ




その後 かなり慎重になった 水際族・・・



その様子を 動画で どうぞ ぷぷ(* ̄m ̄)o))








うふ♪(* ̄ω ̄)v  


投げた木の枝も  逃すこと数回


そのたびに めそ兄たんが 泳いでとりに行ってくれました




IMG_4322l.jpg


ごくろうさまです。。。m(*- -*)m



IMG_4339.jpg


ヨレヨレになるまで よくがんばりました



IMG_4337.jpg


自分なりの達成感?



IMG_4332.jpg

ススキさんも笑ってる  ( ̄▼ ̄;アハッ・



そして  誰もいないグランドで・・・



IMG_4341.jpg



ボール遊びを ねだる・・・元気いっぱいの 水際族でした


めでたし めでたし・・・・






お昼寝day



今日は 朝から 雨が降ったりやんだり


そんな 日は




IMG_4271.jpg


まったりと




IMG_4273.jpg


しずかに・・・お昼寝day



夜になると 元気ハツラツの黒い子・・・ (’-’*) フフッ・・


遊んでもらいたくて



IMG_4275.jpg



なんとか だれかの 気をひこうとする


黒い甘えん坊さん(*´∀`)クスクス


みんな 見ない振りして テレビをみていると

IMG_4281.jpg



 あの手この手と考えて(’-’*) フフッ・・


テレビの前に座り込んで 無言の抗議?  うふ♪(* ̄ω ̄)v






IMG_4286.jpg



結局 お姉ちゃんに 一喝され・・・・


しぶしぶ


IMG_4292.jpg


だから ままが 


『スケート終ったら 遊んであげるからね』って言ったのにね~  ゥフ(*´∪`*)フフ






ご無沙汰です m(*- -*)m




大変ご無沙汰です・・・m(*- -*)m



IMG_4261.jpg


ご無沙汰の間    めそもハミィも


元気にしてました♪


IMG_4266.jpg


めその足が・・説得力なかったりして  ( ̄▼ ̄;アハッ・





そして この方も。。。



IMG_4250.jpg



とっても 元気でしたよ~~(((uдu*)ゥンゥン


IMG_4251.jpg


なぜか こちらを向けないわけが あるらしく・・・





∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!







IMG_4247.jpg


先日 ちょびっとかじった  カバーが  (T-T )( T-T)



みごとに 虫食い・・・・・・ゴムも切れてしまい・・・



黒いハミィ虫に食べられてしまいました ε-(;-ω-`A) フゥ…





すご~く 怒られたので


めそままの顔を 見れない・・・みたいです・・


いつものことですが・・きるだけなら いいのですが


お腹のなかに 入れてしまうので・・それが困ります


数日後・・ちゃんとしたから 出てきました・・ ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏



IMG_4248_20081115234935.jpg



こまったちゃんです






にほんブログ村 犬ブログへ





どうなのかな??





長座布団・・・ めそとハミィも 使うので

IMG_1793_20081109224722.jpg


当然 汚れます


初めは カバーを作って 洗えばいいやなんて 思っていたのですが


なんせ

IMG_4205.jpg

こんなに・・(;^ω^A ァセァセ




IMG_4206.jpg

ホリホリするので


厚手の布なんておもっていたら

お布団買い換えるのと 同じくらいのお値段 (ё。ё)エ?


なので カ○ホームの セミダブルのベットパット1枚買い


2枚の布団カバーを作ったのです(ベットパット式ですけど)

先日・・先代の布団カバーは 誰かさんに カミカミされ 多少食されたので ( ̄▼ ̄|||)


新しいカバーをまた 作ったのですが


。・"(>0<)"・。ンモォ~



IMG_4212ll.jpg

現行犯で 確保しました

IMG_4219_20081109225852.jpg


そうですね 噛みごたえありそうだったもんね ヾ(ーー )ォィ



めそままとハミィの やりとりを

あきれ顔で 見ているめそ


IMG_4213.jpg


の・・割には おふとん乱れてますけど


IMG_4228_20081109230254.jpg


で ハミィも ホリホリはじめて

IMG_4223.jpg

かなり 荒れてます??


IMG_4233.jpg

なんか ぐちゃぐちゃ。。。。


IMG_4234.jpg

めそも いつのまにか 荒れてます (A;´・ω・)フキフキ


でも


落ち着いて寝ているってことは


しっくり いってるってことなのかな・・・


(・・*))((*・・)んーん どうなんでしょうね??


話ができたら  聞いてみたい・・・ナ










ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪





今日は 昨日に比べて・・・さぶい一日でした



IMG_4084.jpg


おうちの中では ぬくぬくと お昼寝のめそ (∪。∪)。。。zzzZZ



先日・・ うれしいお届けものがありました  ゥフ(*´∪`*)フフ



IMG_4100.jpg



めそままの大好きな にじますです ♡(。→ˇ艸←)


川魚と青魚にはめがないめそままです


大きいのは 30cmくらい ありました


なんてやっていますと



IMG_4098.jpg

こういうときの 動作はすばやい めそ・・

いままで寝てたはずなのに (A;´・ω・)フキフキ


IMG_4099.jpg


おおきいおさかなさんに チェック  U ̄ー ̄U ニヤリ



せっかくなので 炭火でやきました 


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



IMG_4120.jpg

安心してください

ぱぱが ちゃんと焼いてくれてます

IMG_4129.jpg


それは どうかわかりません

ままは たくさん食べる!と張り切ってます (* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!


IMG_4127.jpg


皮もパリパリ おいしくやけました  ヾ(^∀^)ノキャハ!



IMG_4136.jpg


とても おいしく いただきました   ゥフ(*´∪`*)フフ


美味しく焼けた頃には  チラみしながら 寝ていたハミィもおき出してきました ^^


もちろん めそとハミィもいただきました



おいしいおさかな ごちそうさまでした ♡   



♪サンキュッ (v^-^v)♪




にほんブログ村 犬ブログへ

プラタナス




朝は いまにも雨が降りそうなお天気でした


なのに 


お昼近くから  おひさま sun sun ♪




プラタナスの木が 紅葉している 遊歩道




IMG_4159.jpg



めそは きたことのある 散歩道


ハミィは 初めてです

IMG_4154.jpg



風が吹いて プラタナスの落ち葉が カラカラ音たてて動いています


去年は うれしそうに枯葉をおいかけていた ハミィですが


今年は まったく

IMG_4164.jpg

興味なし・・・( ̄▼ ̄|||)

IMG_4167.jpg


そういうことに しておきましょうね  ゥフ(*´∪`*)フフ


ここは 人工の小川がながれています


夏場は 水遊び場となります もちろんペット禁止です




IMG_4171kkk.jpg


ペットじゃないけど・・犬も禁止だからね・・



めそは わかっていたのか・・それとも泳げないのがわかったのか

まったく 興味なしでした (’-’*) フフッ・・




歩いていると

時々振り向いて 見せてくれる  ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_4175.jpg


この笑顔が


IMG_4177.jpg


とても うれしい めそままです (*゚ー゚*)




影法師さん




今日は 立冬です


明日から 寒さが厳しくなるって お天気お姉さんが 言ってたね





昨日は


お天気も良く あたたかい ぽかぽか陽気

こんなに あたたかいなら・・・・・お散歩コース

間違えたナと 思っためそままです


IMG_4074kk.jpg



しばらくは お天気よくないみたいだから

しばらくは 行けないね  (_ _|||)

IMG_4075ll.jpg

ぜひ 華麗な泳ぎを 見てみたいものです ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


日が短くなったので   

いつもは いない影法師さんも一緒になって  ゥフ(*´∪`*)フフ

影法師さんのほうが 男っぽいかもね 



いつものグランドでも


影影法師さんも 一緒


IMG_4077.jpg

ハミィが 嬉しそうに走ると

IMG_4079.jpg


影法師さんもうれしそう (*´∀`)アハハン♪


IMG_4081.jpg


川へはいけなかったけど


ボール遊びもできて


ご満悦の めそとハミィ




IMG_4082.jpg



ハミィの なが~い舌・・・


影法師さんも・・・( *´艸`)クスクス 






にほんブログ村 犬ブログへ

ドッグラン ♪




今日 先日行き損ねたドッグランへ行ってきました



リニューアルしたドッグラン


めそは シーチェックをしたり きたよ~の証拠を残したり 忙しそうでした

IMG_4036.jpg

ハミィは


IMG_4039.jpg


相変らず スタートから 飛ばしてます スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ



IMG_4042_20081106004709.jpg


めそとハミィの 貸切ドッグラン


IMG_4048.jpg


すごい速さで めそままの周りを くるくるまわり

IMG_4046.jpg


シャッターが追いつかなくて ( ̄▼ ̄;アハッ・



ちびくろさんぼのトラさんたちのように ずーっと走って 回ってました

めそとハミィじゃ バターにはならないね (*^m^*) ムフッ 


IMG_4049.jpg


キューブレーキかける めそ


とまりきれない ハミィ

IMG_4051.jpg

何度も ぶつかってました (’-’*) フフッ・・

IMG_4052.jpg

となりの 小型犬専用ランは とてもにぎやかでした


IMG_4058.jpg

気になってみていた めそに 


4ヶ月のパピーちゃんがご挨拶に来てくれました


IMG_4068.jpg

お決まりの バケツのジャブジャブ (*゚ー゚*)




貸切状態だったので ボール遊びもできて


ハミィも ご満悦



IMG_4067.jpg

公園の芝生スペースでは


赤ちゃん親子のグループが お弁当を食べてました


IMG_4071.jpg


気持ちのいい青空 

きっと お弁当も美味しいよね  ゥフ(*´∪`*)フフ







にほんブログ村 犬ブログへ

今年も・・・



昨日のお話・・・


今年も 七五三の季節がやってきました


連休中は 神社は七五三のお参りでいっぱいでした


今年も 菊の花がたくさん 飾られてました


IMG_4012_20081105234711.jpg



そういえば 一年前の ハミィたんには

ここで 大きな声で 話しかけた お友達が いたね ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_4011_20081105234511.jpg

そうね 今年は 大丈夫だよね~


IMG_4014.jpg


しっぽが 止まったままですけど・・・・( ̄▼ ̄|||)


IMG_4015_20081105235607.jpg

今年は 静かに 見つめていました

覚えていたんだね  ゥフ(*´∪`*)フフ



それにしても・・・


IMG_4016.jpg


すこしは



IMG_4017.jpg


お人形たんを 見習ってほしいものです


IMG_4024.jpg


ハミィが せっかくお付き合いしてくれているのに


めそは どこ見ているのかな・・・




おうちでも


めそは どこかを ずーっと見ています


何をみているのか・・・といいますと  ゥフ(*´∪`*)フフ



IMG_4028.jpg


あらあら ハミィまで


IMG_4027.jpg


部屋中 甘い香りでいっぱいです♡  


IMG_4031.jpg


お姉ちゃんが アップルパイを やいてくれました


もちろん ワンコようです


焼いている間中  ソワソワ ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

我慢大会の様でした 



食べている所は  写真に収める暇なく  あっというまでした



もちろん  しあわせいっぱいでした



ひっつきむし




3連休の最終日ですが

ぱぱさんはお仕事だし 普通の日とかわらない3日でした


でも 最終日のお散歩で 新しい散歩コースを教えてもらっちゃいました ゥフ(*´∪`*)フフ

ハイキング気分のお散歩 お友達とワラワラ たのしい時間でした




おうちに帰ると 静かにお昼寝タイム


ビーズクッションに 気持ちよく寝ていためその横に

無理やり入り込んだハミィ (o^^o)ふふっ♪


IMG_4007.jpg



めそが おっこっちゃったけど


IMG_4005.jpg

それでも めそにくっついていたいハミィ



IMG_3985.jpg



めそも嫌がることもなく 寝ています

ただ 気にしていないのか 気にならないのか・・・(・・*))((*・・)んーん



そういえば・・・・











+ Read More

めその災難




いつもの 夕方・・いつものように 


静か にお昼寝ができるはずだった


めそ




IMG_3842.jpg


あまり よくないけど・・ 


IMG_3841.jpg


(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン  

よくわかります


かなり 挑発的♪ しっぽもプリプリ

イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

IMG_3840.jpg

(^_^; アハハ…

あいかわらずのハミィです


息子の部屋から持ってきた 靴下


チラつかせながら 遊んでいるのですが・・・



めそままに 

怒って 追いかけられるのを (*゚▽゚*)ワクワク しながら待っていたのに

とことん 無視されてしまったため 


ターゲットは めそになってしまったようです U ̄ー ̄U ニヤリ


そして めその災難



BGMつき動画でどうぞ





なんとか クッションから出そうと 


あの手この手で めそを挑発してます  

音なしです m(*- -*)m





そうは いくかと めそも頑張るのですが





ハミィも なかなかのものです (^_^; アハハ…



結局・・・ このあと ワンバトルはじまり


せっかく洗濯してあったくつしたもぼろぼろになり 終了・・


片方はすでに・・・( ̄▼ ̄|||)


3足 1000円のくつした

最近では  1種類3足にしました  ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏


息子が洗濯物を ちゃんとしまっておけば


めその災難は なかったかもね (’-’*) フフッ・・





そんな季節になりました・・




このところ 朝晩寒く

昨日は 今シーズン初のストーブ 作動!!



ラジャ!(@^▽^@)ゞ


・・・・・(○ёェё○)ん? 


IMG_1803.jpg


あら 早々に・・・


IMG_1787_20081101223656.jpg

今シーズン初のストーブ奉行・・・出動


IMG_1788_20081101223813.jpg

ビーズクッションなんて そっちのけ

いつも思うことは

そんなに近くて 熱くないですか~~(’-’*) フフッ・・


IMG_1793_20081101223904.jpg


IMG_1795_20081101225004.jpg


今年もまた こんな季節になりました・・・





なのに 今日の散歩


IMG_3977.jpg



なぜ すねているか おわかりでしょうか?



IMG_3979.jpg


たぶん おわかりでしょうね・・・ ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・



IMG_3980.jpg

ずーっとダブルで おねだりされました

でも 今日は  木枯らし一号がふいたそうで

それに もう夕方・・

でも 彼たちは


IMG_3981.jpg


とっておきの かわいい笑顔で

めそままを見つめるのでした・・

昨日のストーブ奉行は どこへ行ったのでしょう・・・・


カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
