ハロウィン




IMG_3955.jpg

今日は ハロウィンです


めそちゃん 魔女に仮装してみました ( ̄▼ ̄|||)


ハロウィンにはなさんが作ってくれた かぼちゃのクッキー


IMG_3966.jpg



おいしいかぼちゃの香りがいっぱいの やわらかいクッキー♡ 



IMG_3956ll.jpg


そのにおいが たまりませんね♪


IMG_3967.jpg


あわてて食べたので ブレブレ  (o^^o)ふふっ♪



IMG_3969.jpg

オヨダノこの子も

仮装してないけど


いたずらされると こまるので ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



IMG_3932.jpg


今年は 素敵な ハロウィンでした ♪


はなさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆




















ランラン ハイキング 2




やっとみえた 神社


そこから 見えた景色


標高882mの景色

IMG_1713_20081029235121.jpg

時々雲がでてきていたので かすんでました

でも


気持ちよかった~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


拝殿でおまいりをしたあと


お守りを買って  早々に退散しようとしたときに


おくのほうもどうぞ おいぬさまが一番奥にありますのでどうぞと 言葉をかけてくれました


そうなんです おいぬさまがいらっしゃるので

とうぜん めそもハミィも 大丈夫だったんです

IMG_1716.jpg


境内をあいるいていると  『おいぬさまだ』なんていわれたりして  (*'-'*)エヘヘ

IMG_1721_20081030000230.jpg



ちゃっと おいぬさまにも ごあいさつ


お参りしました


IMG_3925.jpg


礼儀正しいめそは ちゃんとごあいさつできました




ハミたんは・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))


IMG_3926ll.jpg

ちょっと 小さい声でごあいさつしてました 

しょうがない子です・・・(;^ω^A ァセァセ

おいぬさま (*_ _)人ゴメンナサイ



帰りは 登ってきた長い階段を下りました

登りは気にならなかったのですが


くだりになると 急な階段・・・

IMG_1733_20081030233114.jpg   IMG_1731_20081030233141.jpg


ここでも ハミたん・・ ぷぷ(* ̄m ̄)o))



IMG_1760.jpg


ほんのちょっとだけ はじまった紅葉

きれいに色づくのは もうすこし先かな



帰りは ケーブルカーに乗って帰ってきました


IMG_1771.jpg

乗り物苦手のハミィ・・ドキドキしていたせいか おりこうでした


IMG_1780.jpg

6分間の下りも 無事終了


IMG_1781_20081030235546.jpg

とても 暖かかったけど

陽射しはやっぱり 秋の気配


紅葉の季節に もう一度来れたら いいね ヽ( ´∀`)ノうん♪



ラン♪ラン♪ハイキング♪




何十年ぶり?



山登りハイキングに行ってきました  



 +.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚


ケーブルカーで 6分 歩いて1時間




IMG_1633_20081029183547.jpg


も・もちろん 歩いて登りました   (・ω・;A)アセアセ…


IMG_1636_20081029184432.jpg


IMG_1641.jpg


むかしは 山道だったのに

いまでは 頂上までぜんぶアスファルト ちょっとさびしいかな・・


IMG_1653.jpg


めそとハミィは ご機嫌♪


足取りも軽く 登ります♪

IMG_1674.jpg


途中 ケーブルカーの日の出号を見送って



IMG_1661.jpg


お腹がすいためそまま・・・(;≡_≡)ううう…


でも


山頂まで おにぎりは がまん・・がまん・・・



\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



ようやくついた 神社の入り口

IMG_1694.jpg



よくある 山頂前のなが~い階段の手前でみつけた


おいぬさま

IMG_1700.jpg


おいぬさまにひかれて ながいかいだんをのぼり


すれ違う 人に

『らくですか~?』なんて いわれちゃいました(*'-'*)エヘヘ



IMG_1706jj.jpg

やっとみえた 神社の拝殿



ただ めそとハミィも大丈夫かな・・・


おいぬさまだから 問題ないかしらなんて o(;-_-;)oドキドキしながら


上へ登っていきました・・

IMG_1725_20081029213230.jpg


つづきは  またあした 


筋肉痛・・あした くるかな~      (∪。∪)。。。zzzZZ

クッション君





昨日 これをみた ぱぱさんが


IMG_3902.jpg


『あのクッション いつ買ったんだっけ?』


最近 なんとなく お疲れのクッションくん


何となくみんなも 思っていたようです



だって・・・(;ωq`),,,,,,クスン・゚・



IMG_2203meso.jpg

買ったときは こんなだったのに 



とっても 快適で 元気だったクッションくん



IMG_4000meso.jpg



めそままのクッションだったのに


気がつけば 自分達のクッション君と・・・


当然のように お休みなる 彼たち。。。 




IMG_6476hamiy.jpg



あるときは ゲリラ豪雨にあったり


長くなった爪で ホリホリされることもあり。。(;≡_≡)ううう…


ずいぶん 苦労なさったようですね



こんなに みんなから親しまれた ( ̄▼ ̄;アハッ・


クッション君

これからも 予想外のアクシデントは 当然あるでしょうが 


IMG_3910.jpg


どうぞ よろしくお願いします。。。<(_ _)>


で  


新しいめそままだけの のクッションを。。。。ね


ぱぱさん!!




いい季節になりました♪




ちょっとだけの散歩のつもりが



つい


きもちのいい青空に誘われて  ちょっと田んぼまで (o^^o)ふふっ♪



IMG_3877_20081027214722.jpg


久しぶりの 田んぼは 全部稲刈りが終ってました


空は 秋晴れ


気持ちが良かったのかな  


めそったら  おおあくび (*´∀`)クスクス


IMG_3878.jpg


まともなショットは  最初の一枚


ハミィも実は


IMG_3880.jpg


こんな こわい顔してるし ( ̄▼ ̄|||)

IMG_3891_20081027221206.jpg



おまけに ハミィも

IMG_3888.jpg


相変らずの めそとハミィ (’-’*) フフッ・・





気持ちのいい青空に誘われて




つい のんびりと ♪ ♪ ♪



お散歩には いい季節になりました  



ゥフ(*´∪`*)フフ






季節といえば・・・・









+ Read More

まだまだだね ♪




先日の お散歩です (*'-'*)エヘヘ


いつものように  うんp



めそは しっかり済ませたのですが


ハミィたん これだけがんばったのに  ここではダメでした (^_^; アハハ…


IMG_3787.jpg



ねこさん公園をぬけて


いつものコースへ向かい


ボール投げ 



IMG_0760.jpg


先ほどの方とは 別犬? ^^


IMG_0784.jpg

IMG_0785.jpg

(’-’*) フフッ・・  


ちょっと 勢いつきすぎちゃったね 

IMG_0786.jpg


上手に ブレーキかけて



IMG_0788.jpg


ずいぶん じょうずに ゲットできるようになったね ^^


めそは


IMG_0696.jpg


いつもの調子で


IMG_0661_20081024215832.jpg
IMG_0662.jpg


完璧   パチ パチ



IMG_0850.jpg


(o^^o)ふふっ♪


それにしても ハミィたん ずいぶんボールキャッチじょうすになったね^^



IMG_0755_20081024220431.jpg


もうすぐ 兄たんにおいつくかもよ  ゥフ(*´∪`*)フフ








お昼寝だけじゃ・・・ね ♪



昨日の事・・・

気がつくと


お部屋の陽射しも 秋バージョン



めそとハミィも 秋バージョンで窓際が お気に入りの


窓際族 


IMG_0597.jpg


しずかにお昼寝をしていると思ったら


( ・。・)? アレ? 



IMG_0606_20081023234720.jpg



(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!



IMG_0616.jpg


そのお顔・・・・

何か 考えているような


IMG_0400.jpg


誰かを みつめているのかしら  (^_^; アハハ…


とまあ


こんな具合になって




IMG_0482.jpg


めそは まだお昼寝したいようです



IMG_0498.jpg



かなり抵抗し続けためそ



IMG_0501.jpg


( ̄▼ ̄;アハッ・  



まんまと ハミィに乗せられた めそ


このあと すごいバトルが はじまったのは いうまでもありません^^






その晩のこと




IMG_3776.jpg


夢のなかでも ハミィに 絡まれてたのかな


うなされているようでした   (;^ω^A ァセァセ


お疲れさまです        ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏だね 



昨日は まったり~




きょうも おてんきのいい 秋晴れ


昨日は


まったり~の 休養日・・


めそは もちろんだけど


めずらしく ハミィも



IMG_1522_20081021210504.jpg


ドッグランで   みんなと一緒にたくさんはしったから  (o^^o)ふふっ♪

IMG_3659.jpg


めそままが お友達と長電話してても



IMG_1533.jpg


パソコンをしていても

IMG_1527.jpg


ひたすら 熟睡   (--)zzz.。ooOO○


なので

IMG_1536.jpg


何年ぶりかで

玄関の寄せ植え 復活・・・


このシーズン  ちゃんと過せるかは  



めそままとハミィの手にかかってます


((-ω-。)(。-ω-))フルフル ハミィの口の間違いね ^^


IMG_3731.jpg


おかげで 静かな。。。。


ものたりない (ё。ё)エ?

平和な一日でした


でも

今日は 元気も回復したようで


IMG_3729.jpg


元気に


IMG_3740.jpg


走ったり



IMG_3734.jpg


写真を撮ろうと思っても


相変らずの めそとハミィ・・・でした 

めそままも やっと調子がもどった・・・かな ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・




近くの公園では



IMG_3747.jpg

木の葉が ちょっとづつ 色づいてきました

ほんのちょぴっとね 




ドッグラン ラン ♪




今日は  


ドッグランへいってきました



ざくろの里ドッグパークです


IMG_3632.jpg


4家族参加で



ワンの数は (・・*))((*・・)んーん


いっぱい !


IMG_3605.jpg

ボール遊びも いちどに

ドーンっと  走ってくる姿は

見ていて 楽しいです: 



 *.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


IMG_3634_20081019203811.jpg


グレートデンの ビスケちゃん


ハミィと一ヶ月違いの お姉さんです ゥフ(*´∪`*)フフ


ビスケちゃん


体は大きいのですが  癒し系 ♡   


IMG_3663_20081019205310.jpg




こっちらの 軍団は エンドレス

IMG_3700.jpg


で・・・気がつくと


IMG_3691.jpg


ボールを抱え込んでいる ハミィ





IMG_3664.jpg

お口の中にボールを 隠す ビスケちゃん


IMG_3665dd.jpg


(o^^o)ふふっ♪




ワラワラしたり まったりしたり



たのしい時間でした  ゥフ(*´∪`*)フフ




今日は よっぽど疲れたのか


めずらしく この方が


IMG_3719.jpg


のびてました  (*´∀`)クスクス


芝生のきもちいいドッグラン


思いっきりみんなと 走って遊べて 楽しかったね♪




帰る時  乗車拒否で 車の前で 座り込んだことは


ナイショね  ゥフ(*´∪`*)フフ


鎌倉~ 海篇




いつも 無計画な めそハミィ家


鎌倉の本当の目的は     



鎌倉散策は おまけでありまして


無計画な我が家には よくある話です (^_^; アハハ…



久しぶりの 海







IMG_1323.jpg




ハミィは 初めての海



IMG_1341.jpg


相変らず  うれしそうに まとわりついて


大はしゃぎ  


IMG_1345.jpg


海水が しょっぱいという事が わからないハミィ


初めてのんだ 海水のしょっぱさに  びっくりして


IMG_1346.jpg

一瞬 飛び跳ねてました    ブッ(´艸`).:∵


IMG_1347.jpg


海って しょっぱいんだよ  ゥフ(*´∪`*)フフ


わかったかな?

IMG_1348.jpg



波打ち際は ハミィのテリトリー


元気いっぱい   




IMG_1359_20081017172757.jpg


めそも たくさん走って



IMG_1362_20081017181636.jpg


おもしろくて


IMG_1367.jpg


たのしいことも たくさんあって



IMG_1373_20081017172951.jpg


 V(○⌒∇⌒○) ルンルン


IMG_1386_20081017173049.jpg


季節はずれの 海水浴




IMG_1420.jpg



 お顔が砂だらけのハミィ ^^




もうちょっと 遊びたかったね  



IMG_1423.jpg


単純なめそままだから


『きっと今度は 海の近くに住みたいって言うぞ 』と 
ぱぱさんと姉ちゃんのヒソヒソ話


海の近くに住みたいなんて 思っただけで 口にはしません (((uдu*)ゥンゥン



IMG_1443.jpg






来年は  泳ぎにこれたら いいね。。



雲ひとつない 秋の海



日焼けもしっかりして    ( ̄▼ ̄|||)



とても たのしい一日でした  






IMG_1474_20081017173927.jpg





また こようね ♪








鎌倉へ・・ハイキング篇  




秋晴れの 気持ちのいい朝

なぜか 浮かないこの方・・・


IMG_1153.jpg

ぱぱさんと お姉ちゃんがお休みだったので


鎌倉まで  


車で お出かけしました  もちろん 浮かない方は 車酔いもいたしました ( ̄▼ ̄|||)




IMG_1158.jpg



そう すっきりですが


はやく 車になれると いいね~ 



IMG_1169.jpg


鶴岡八幡宮


めそとハミィは もちろんお留守番




IMG_1192.jpg


待ってる間


遠足の小学生に 『かわいい~♡ 』  とか 『めっちゃかわゆっす♡』 なんて言われ


頭をなでてもらいました


そんなときは  なぜかいつもおりこうさんに座って おとなしくしているめそとハミィ


( ̄▼ ̄;アハッ・

なぜか お調子者にみえるのは 私だけでしょうか? ネー



IMG_1226_20081017000307.jpg     IMG_1230.jpg


こんな 急な坂道も

IMG_1232_20081017000456.jpg


この方たちには まったく問題ない様子


めそままは・・・・明日の筋肉痛が 心配・・です  明日くれば いいけどね~♪~( ̄ε ̄;)




坂の上では



IMG_1250.jpg


頼朝さんが 待っていてくれました



IMG_1264.jpg


大仏様も めそとハミィは お留守番


IMG_1272.jpg



途中  一度乗ってみたかった  江ノ電と遭遇 


なんだかんだ


途中  おいしいうまうまもあり  4時間30分の ハイキングコースでした (*゚ー゚*)




もちろん めそとハミィがいなかったら


きっとこんなに歩かなかっただろうな~ なんて思いながら


本日の 一番の目的の場所へ・・・♪



この続きは  また明日です・・・・



お楽しみに ☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆







一緒がいいね ♪




先日のこと・・・・



IMG_3536.jpg


ハミィたん・・・・であります


めそは・・・・・



IMG_1110_20081015224931.jpg


反省のため お留守番・・です


理由は 聞かないでやってください m(*- -*)m




ハミィは 大喜びで お散歩するかと思いきや・・


テンション↓↓


IMG_3537.jpg


表情は 硬く  お散歩中こんな調子


お友達と 会ったときは うれしそうに 遊んでもらったけど

それ以外は   ( ̄_ ̄|||) どよ~ん  お天気のせいもあったけど



いつものような 元気は なかったね・・ 






翌日のお散歩は



めそも一緒



久しぶりの 田んぼコース



IMG_3552.jpg


あいかわらずの おふたりさ~ん


ハミィたん むこう向いているけど


なんだか うれしそう・・・・だね   (o^^o)ふふっ♪



IMG_3550.jpg



ほら ♡    


 やっぱり   v(=∩_∩=)ブイブイ!!



IMG_3547.jpg



とびっきりの 笑顔  (o^^o)ふふっ♪



やっぱり 一緒の散歩がいいね  



+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚





おたんじょうびおめでとう♪



気持ちのいい青空


並んで 写真 撮ろうと思ったけど


やっぱり ・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

IMG_3527.jpg



気を取り直して もう一枚

 ゥフ(*´∪`*)フフ 

IMG_3526.jpg

ハミィが ちゃんとお座りしてくれて  


めその 5歳の誕生日の一枚が 撮れました  ゥフ(*´∪`*)フフ






IMG_3528.jpg


(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪



 めそ


のんびり甘えん坊だった めそも


甘えん坊で ヤンチャ坊主のハミィが 来てからは



 大変だった・・・かな (o^^o)ふふっ♪



IMG_3529.jpg


これから もっと大変になるかもよ~^^





IMG_3532.jpg





これからも  みんなで一緒に

元気いっぱいワラワラ ワクワク しようね  






ままとのナイショ話もたくさんしようね (’-’*) フフッ・・



IMG_3533.jpg






5歳のお誕生日 (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*







帰ってこないね




昨日のめそ

IMG_1078gg_20081009180851.jpg


なにしてるの?



IMG_1079.jpg


なんて せつない 顔・・・( ̄▼ ̄;アハッ・



ぱぱさん お泊りで 明日にならないと 帰ってこないのに


IMG_1086_20081009181302.jpg



まあ

よくご存知ですこと (’-’*) フフッ・・




ぱぱさんが みたら 喜んじゃうかもね(●´艸`)ィヒヒ




IMG_1090_20081009181645.jpg


 ゥフ(*´∪`*)フフ  ハミィも お付き合いですか?



で 


しばらくすると。。。( ̄▼ ̄|||)


まだ 待ち続ける・・・めそ


待ちくたびれた・・・ハミィは・・・熟睡中 


IMG_1092.jpg



さすが ぱぱ大好きのめそくんですね ^^



でもね


(o^^o)ふふっ♪







IMG_1018.jpg



おやつの魅力には 勝てなかったみたいですね ゥフ(*´∪`*)フフ



IMG_0944.jpg


もうすぐ ぱぱさん 帰ってきますよ ♪



ワラワラかわ ♪ つづき




まだまだ つづく  ワラワラ 川遊び  第2弾  !!




IMG_3518.jpg


泳ぐ姿も しっかり!!



気がつけば  この方達・・・・ ∑(  ° ∇ ° ||||||)





IMG_3503.jpg


仲がいいから 遊べるんだよね ゥフ(*´∪`*)フフ


ただ

こう なんども なんども  やってると



IMG_3504.jpg



もう うーぽんも しらんぷり (●´艸`)ィヒヒ



IMG_3515.jpg


こちらは こっちら


あちらは  あちらで それぞれに (o^^o)ふふっ♪



IMG_3516.jpg

うーぽん これからも 特訓<(_ _)>よろしくお願いします・・・


(o^^o)ふふっ♪ 


なっちゃん~~♡  


IMG_3497.jpg



やっぱり めそととりあいした 木よりも


こっちの大木のほうが  なっちゃんには 似合ってるね ゥフ(*´∪`*)フフ




で 


『そろそろ』に 反応した  彼・・・・



IMG_3525.jpg


やさしいうーちゃんが  迎えにいてくれたにもかかわらず




もうかえるの


おいていっちゃうよ


IMG_3505ぽつん



ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ



IMG_3505444.jpg

あいかわらずでした   ┐(-。-;)┌







IMG_3485h.jpg




また  遊ぼうね ♪



ワラワラ かわ ♪




なに なに ナイショ話??


なっちゃんと ハミィ・・・  その向こうで めそ・・・・ ( ̄▼ ̄|||)


わかりやすい奴です ・・・



  頭の中は 川でいっぱい  ププッ ( ̄m ̄*)


IMG_3480.jpg


このところ 雨続きで  水が増水していて


なかなか チャンスがなかったけど


今日は どうかな (*゚▽゚*)ワクワク   どうかな??



IMG_3484.jpg


とすでに もう   弾けちゃた 皆様・・・


久しぶりだから 今日は特に ハイテンション 


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



IMG_3519.jpg






今日は 


IMG_3489u.jpg



うーちゃんとハミィが 




IMG_3495u.jpg


イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ



IMG_3514jj.jpg


その勢いに つられて


みんな  ワラワラ  あっちいったり


IMG_3517.jpg


こっちきたり  ゥフ(*´∪`*)フフ 



楽しいね♪  




 個人モードになりますと  

IMG_3502u.jpg


お決まりの  めそとなっちゃんの バトルが はじまり



IMG_3493.jpg


あらあら  うーちゃんも加わって  1対2


めそがんばれ~!!


(○ёェё○)ん?  しらんぷりの ハミィは



IMG_3507.jpg



それなりに  楽しんでおりました  うふ♪(* ̄ω ̄)v






次回へと つづく  ♪



+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚



+ Read More

昭和記念公園 ドッグラン篇



まだまだ 続く  記念公園



水を見ると こんな調子の めそとハミィ (’-’*) フフッ・・


IMG_0198_20081005180422.jpg



そんな ことは お構いなしの めそまま


噴水の前で  一枚 とおもい  撮った写真が


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






IMG_0194.jpg



なが~~い  お二人さん  ( ̄▼ ̄|||)





IMG_0184.jpg


まだ 緑色の銀杏の木


こんどは 銀杏の季節だね   (o^^o)ふふっ♪








待ちに待った  ドッグラン  




+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚







 

+ Read More

昭和記念公園 コスモス篇 





コスモスの咲く昭和記念公園へ 行ってきました


IMG_0294.jpg


桜と銀杏の時期には 毎年いくのですが

コスモスは はじめて



IMG_0276.jpg



丘いっぱいに咲いているコスモスが 秋の風にゆらゆらと


きもちよさそうに 咲いていました


IMG_0251.jpg


めそと ハミィも


コスモスを食することなく お散歩してました (*´∀`)クスクス



IMG_0283.jpg

陽射しは あついけど


時々 吹く風は  涼しい秋の風  


IMG_0288_20081004173722.jpg



歩く途中にある


川や 池をみると 



IMG_0192.jpg


突進しようとする この方達    (;^ω^A ァセァセ



あいかわらずです・・( *´艸`)クスクス





公園の中を 迷いながら あっちこっちと歩いていると


(○ёェё○)ん? 


前方から  ラブちゃん

(○ёェё○)ん? 


見覚えのあるお洋服・・・


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 










+ Read More




(o^^o)ふふっ♪  


コスモスを見に行ってきました


IMG_0247aa.jpg


とっても きれいでした


つづきは  また あした

 ゥフ(*´∪`*)フフ

おたのしみに ♡  

おやき ♪





今日は 久しぶりのお天気♪

こんな天気のいい日は


川遊びと行きたいところですが

今日は ママがお出かけなので お散歩だけ 



 フゥ━(uдu)(uдu)━ン

IMG_3438.jpg


とっても ものたりない 散歩でした   (*'(OO)'*)ブーブー




うわさの バナナダイエット



考えてみれば 私もできるかしら (●´艸`)ィヒヒ


IMG_3465.jpg


たぶん。。。君は がんばる必要ないだろうな~


ちょっと うらやましいです^^



IMG_3461.jpg


残っていた 2つのりんご

なにやら お姉ちゃんが また作ってくれました^^


(*゚▽゚*)ワクワク


IMG_3463_20081002172608.jpg


ハミィも りんごが気になるみたい


今日は   初めて挑戦の

りんごのおやきをつくってくれました


IMG_3443.jpg


砂糖をつかわないので もちろん


IMG_3441.jpg

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)


おぎょうぎわるいです !



いただくときは  もちろん


(’-’*) フフッ・・



IMG_3452_20081002174041.jpg   IMG_3449.jpg



こんなにおぎょうぎよく まつことができますぅ


もちろん  





IMG_3458.jpg   IMG_3456_20081002174317.jpg


一瞬で  ごちそうだま~ でした  


おいしかったから またつくってね


でも 私たち用のには  砂糖がほしかったかな・・

(・・*))((*・・)んーん 野沢菜とか あんことかでもいいけど (*'-'*)エヘヘ




(*´-ω-)σォィォィ




楽しみだね♪





10月ですね~


先日 お願いした めそとハミィのお洋服が 





今日とどきました



too muchさんで


おねがいした お洋服です


あいにくの お天気だったのですが


めそもハミィも 生れてはじめての 洋服です  うれしくて♪ ヾ(°∇°*) オイオイ誰が!!


お散歩前に 強行撮影~~




おやつだよ~

                                              マウスON





散歩に早くいきた めそと

服をきるのに おおあばれしたハミィ・・予想通りでした 

しばらくしたら 落ち着いたので ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏です




ごねる めそとハミィを


 おやつで つって


IMG_3334.jpg



つって



IMG_3338.jpg


すごく いい笑顔 



IMG_3355.jpg



さあ お天気にいい日に


どこへ 行こうかな~  ゥフ(*´∪`*)フフ







カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy