

同じだね  ゥフ(*´∪`*)フフ



雨が上がって


ちょっと運動


うれしそうな この姿 (’-’*) フフッ・・



IMG_3049.jpg


昨日は 雨降りだったので

おうちの中で

一日中 お昼寝


IMG_3055.jpg


だから 元気いっぱい


IMG_3054.jpg


ハミィは いつも うれしそうに 走ってきます


IMG_3057.jpg


めそと同じ 


しっぽを ゆらゆらさせながら  ゥフ(*´∪`*)フフ




そして


おまけの この笑顔と ながーい舌  


IMG_3295.jpg


明日から10月ですね~


明日も また 雨模様みたい・   ・ハァ━(-д-;)━ァ...



すっかり寒くなったけど


ボール遊びには バッチグー みたいですね  (*゚ー゚*)








いたずら小僧め !




この いたずらな とっても挑戦的な態度な 


この方  (*^m^*)



IMG_3062_20080928182505.jpg


わざわざ 私たちの目の前を


見せびらかすように 


洗濯物を チラつかせ  (*^m^*)





IMG_3063.jpg


ほら こんなもの いただいちゃいますね~って感じで

チラッと めそままの様子を見て


逃げていきます。。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!


シッポは MAX とっても うれし・・・そう・・・ね  ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・



洗濯物を 取り返すパターンは 3つ


① 部屋で待つ ハミィを 『こら~!!』と大きい声で追いかける

②じーっと にらみをきかせて 低い声で 『いけない!』と一喝


③部屋へは 行くものの とことんハミィを無視    (●´艸`)ィヒヒ                
 


この3つのパターンのうちの どれか ♪



IMG_3064.jpg



①の場合は やった~♪という具合に うれしそうに 逃げ回ります (o^^o)ふふっ♪


②の場合は その場を立ち尽くし ゴメンナサイのポーズで タオルをすぐはなします


③の場合。。。。。。気がついてほしくて いろんなポーズをとって アピール・・・

それでも 完全無視だと  タオルをすぐはなし つまらなそうに いじけます

ハミィにとって 一番つらいかもね。。。。。。。。。。。。。。。。。(o^^o)ふふっ♪


IMG_3065.jpg



本日の場合は


①のパターンで  まんまと ハミィに乗せられました (’-’*) フフッ・・











ワン運動会 ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★



久しぶりに ちょっと早めに 朝の川原へ




IMG_3085.jpg




静かな グランドが


とたんに 運動会場に 早変わり  



みんなで ワラワラ 徒競走 



\(*⌒0⌒)bがんばれ~♪



IMG_3087_20080927162025.jpg


おおさわぎ



IMG_3075.jpg


ちょっと 疲れて 休憩中


でもね 誰かが走り出すと・・



IMG_3091.jpg




また みんなで はじまる


こんどは  持久戦 


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:





IMG_3089_20080927162226.jpg


持久戦なら お得意の ハミィ

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



IMG_3083.jpg


いちばん 小さいキックくんも


がんばってます 


IMG_3077.jpg


でも もっとすごかったのが




IMG_3080.jpg



いつまでも 


パワー全開だった



IMG_3071.jpg


トイプードルの チョコべえくん

IMG_3068.jpg


 今日の  優勝ワン !!




終ったと思ったら


IMG_3082.jpg


元気な パピパピ軍団です  (´ー`)┌ ヤレヤレ...





みんな とってもいい顔だったね ♪




こんどは だれが 優勝できるかな  (o^^o)ふふっ♪








 ∑(  ° ∇ ° ||||||)がーん!!



女心と 秋の空

なんて よく言います・・・






IMG_3013.jpg



今日も 天気予報は はずれ




どうやら 雨は 降らないみたい  ラッキー!!





IMG_3009.jpg


なので

また いつもの 思いつきで


ドッグランへ いこう!!V(○⌒∇⌒○) ルンルン


はりきって出かけた のに・・・・



IMG_3005.jpg


それなのに



ドッグランは 整備中で お休み



∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



IMG_3010kk.jpg


ということで

今日は ドッグランの周りの公園を ちょっと歩いて


帰ってきました




めそもハミィも 不完全燃焼ですが・・・


めそままも かなり

不完全燃焼・・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…




IMG_3014.jpg


10月10日に 整備が終るから その頃 また行こうね♪


10月10日って・・・ ゥフ(*´∪`*)フフ


お天気がいい日に  こんどは 行こうね!




秋晴れ~





IMG_2922_20080924161242.jpg


今日も陽射しが 強く あついです~



IMG_2934.jpg


そらは 秋晴れ

陽射しはつよくても  風はひんやりつめたくて


稲の匂いと  さやさやと音をたてて


きもちがいいね


IMG_2951.jpg


ないです・・


また おねしょされても 困るし (●´艸`)ィヒヒ



IMG_2948.jpg


そうね つい最近のことだったね(*´∀`)クスクス






いつもと違う 川の遊歩道


IMG_2960.jpg


コスモスも きれいに咲いていたね



IMG_2961.jpg


それでも この方達は


なにか 勘ちがいしたようで・・・


すきあらば・・・・( ̄▼ ̄|||)



IMG_2965.jpg


川の中では  おさかなさんが


気持ちよさそうに 誘惑してるし 。。。。

IMG_2974.jpg



チャンスがあれば



IMG_2968.jpg


川へ降りようと 必死!!



ハミィには ちょうどいい感じの場所だったけど


遊んじゃいけない場所だからね


また こんど 泳げそうな川へ行きましょうね  ぷぷ(* ̄m ̄)o))


















+ Read More

早起き♪




早起きした 朝



朝焼けがきれいだったので


おひさまと一緒に お散歩 ♪



IMG_2889.jpg


川原は やっぱり 増水中


IMG_2876.jpg


あたりまえです  Y( _ )Y    

今日は 本当に 流されます・・・・ 


IMG_2878.jpg


何かを 待っている ハミィと 期待している めそ ( ̄ー ̄☆キラリ





IMG_2884.jpg


草が 朝露にぬれて すべりながら


IMG_2881.jpg


でも ひんやりした 空気が きもちいい


IMG_2885.jpg


今日は めそに からむ ハミィ  (*´∀`)クスクス



IMG_2888.jpg


冷たい草のうえで クールダウン  


今日は 長い舌は 見えませんでした   (’-’*) フフッ・・





めそは 


IMG_2890s.jpg




冷たい サラダバーで ご機嫌 ♪


( ̄▼ ̄|||)  すごい顔ですけどね・・・・・

+ Read More

天気予報・・・・




天気予報は・・・・午後から曇り・・・


雨がやんだので お散歩へ出かけたのですが・・・



急に雨が降り出して


雷までも 鳴り出して  ( ̄▼ ̄|||)


そそくさと おうちへ帰ってきました



おうちでは  まったり お昼寝タイム





IMG_2797.jpg



きもちいいくらい 伸びた 前足ですね~




IMG_2795.jpg


ハミィは 丸まって (*^m^*) ムフッ  


あかちゃんみたいな かわいいポーズ


別々で 寝ていたのに


気がつけば

IMG_2802.jpg



きもちよさそうですね~  ゥフ(*´∪`*)フフ



どこで 寝ているのかと思えば


IMG_2803.jpg


この まっすぐ伸びた前足 (o^^o)ふふっ♪


気がつけば くっついて



IMG_2807.jpg



( ̄▼ ̄|||)   カメラを向ける前は



同じポーズで寝ていたのですが


カメラを向けたら  めそが なぜか  へそ天に・・(;≡_≡)ううう…


せっかくの かわいいツーショットが



いつもの めそハミィのツーショットになってしまいました 



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


それにしても めそちゃん みごとなへそ天です・・ね (;^ω^A ァセァセ










大洪水・・・




今日のお留守番は おりこうさんにできました

は━(◎´∀`◎)ノ━ぃ☆


でもね


昨日 思いっきりボール遊びをした


めそとハミィ・・・



IMG_2855.jpg



家に帰ると  ピクリともせず 熟睡中・・


そういえば  ボール遊びの後

IMG_2849.jpg


簡易水入れで 思いっきり水をのんだ

お二人さん


IMG_2856.jpg



このうつろな目


思えば これが 怪しかったかも・・・( ̄▼ ̄|||)




このあと ハミィは おトイレに起きて行ったのですが


その後 このクッションには 寝ませんでした


もちろん めそも・・・・


そうなです


ハミィたん また  おねしょ・・・



それも  大洪水・・・( ̄▼ ̄|||)



IMG_2857.jpg


ほんと こまったちゃんです  ┐(-。-;)┌




IMG_2869.jpg


1歳9ヶ月・・・ ちいさくないと 思いますけど  (;ωq`),,,,,,クスン・゚・








+ Read More

雨があがり ♪




今朝も 朝から 雨・・・( ̄▼ ̄|||)


雨がやんだので お散歩に出かけたら


大粒の雨・・・が降ってきて


結局 トイレだけ散歩・・・になってしまい


昨日も トイレだけ散歩だったので


やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄▼ ̄|||)



IMG_2816.jpg


 お仕事に精を出し始めた ハミィ ・・・┐(-。-;)┌


退屈なハミィ・・・

お仕事しては めそままに叱られていると



お昼ごろ  雨も上がったので


また お散歩に 出かけました


誰もいないグランドを見ると



めそもハミィも もう大喜びでグランドへ



 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



IMG_2821.jpg


お決まりの ボール遊び ♪



IMG_2823.jpg


同じ仕事でも

こっちの仕事のほうが  楽しいよね♪


IMG_2830.jpg


最初に投げるボールがめそで

その後が ハミィ


後からくる ハミィを 何気に 見る めそ



IMG_2836_20080919165133.jpg


ハミィは 嬉しそうに めその後を追いかけて 走ってきます


その時の 顔が とってもうれしそうで  ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_2834ff.jpg


楽しそう♪


IMG_2851.jpg

めそもハミィもヘトヘト・・・・・



明日も また 雨の予報


なので


今日は めそままも頑張って ボール投げしました (;´・ω・`A ```


おかげで・・・・おかげで・・・・・ 肩が・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA  




明日は 午前中お留守番だけど


お仕事しないで おとなしくお留守番できるかしら?


ね! 君のことだよ!

IMG_2852.jpg


ハミィたん!!



ちょっと o(;-_-;)oドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








たのしかったね♪




昨日の晩 BBQ のお誘いがあり

めそとハミィも一緒に お邪魔してきました



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


朝までふっていた 雨もすっかり上がって


おひさまも 顔出してくれました




久しぶりの おでかけ V(○⌒∇⌒○) ルンルン





IMG_2751jj.jpg     IMG_2753.jpg


ハミィはあいかわらず  車に乗ると・・・緊張します

今日は 車酔いしないと いいね




車から降りると  


IMG_2755.jpg

元気いっぱい   弾けます  (* ̄∇ ̄)ノAHAHA


ここは 



いつも遊ぶ川の 上流で とてもきれいなところ


でも 水も 冷たかったです 


でも  彼たちは



IMG_2756.jpg


(((≧∀≦**))){ウレシィ~~


ひと暴れしたおふたりさん


めそは  やっぱり泳げるほうがいいみたい



IMG_2768.jpg


滝つぼのところが 深いと気がついたようです





泡風呂に つかっているみたい (o^^o)ふふっ♪


なのに ハミィは・・・

IMG_2765.jpg



フゥ━(uдu)(uдu)━ン

今日は よい子になっちゃうんだね 

フゥ━(uдu)(uдu)━ン



勇気の一歩が こえられないみたいです  (´ー`)┌ ヤレヤレ...


もっと 深い場所を見つけた めそ

気持ちよさそうに 泳ぎます

IMG_2780.jpg

ハミィは あいかわらず  勇気の一歩は こえられませんでした


(o^^o)ふふっ♪ まあ 長い目でね ながーいめで・・まちましょうね ♪






 うまうまも ありました ♪



IMG_2779kk.jpg



ちょっと 季節はずれの平日のキャンプ場は まるで貸切状態でした


おかげで

めそとハミィも思う存分 はじけることができました  



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


とても 静かできれいな キャンプ場


またこれたら いいね♪


IMG_2773_20080916211245.jpg



(●´艸`)ィヒヒ  


ぱぱさん (^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@






窓際族  ゥフ(*´∪`*)フフ





あら しろくまパパさん・・・・



IMG_2730.jpg



どうかされました?


IMG_2731.jpg


(;^ω^A ァセァセ  そ・そ・そうね・・・


IMG_2740.jpg

水際も好きな ハミィ

お家では 窓際が お好き (*≧m≦*)ププッ



IMG_2734.jpg

窓のさんに あごをのせて



何を みているのでしょう?


首を なが~く 伸ばして・・・・・・・・・・・・



IMG_2718.jpg



(o^^o)ふふっ♪  


安全警備 かしら?


IMG_2719.jpg




だまって 静かに警備するならいいんだけど・・・



IMG_2707aa.jpg

そのとおり!!

いつも とおりかかるひとに 吠える ハミィ


めそままとしては  とっても・・・  (っ・ω・;A  です




お願いだから


そこから 吠えるの やめてェ~~~ 


いつもの かわいいハミィに もどって~



IMG_2745.jpg


( ̄▼ ̄|||)

ついでに  その顔で ごまかすのも  やめて~~ 



窓際族の  ハミィの 一日でした  (’-’*) フフッ・・

文化祭



今日は 息子の文化祭


高校生活で 入学式以来行く 息子の学校


入学式のときは 車で行ったので


駅から歩いた・・・が 


予想通り・・・・・・・・・・・・道に迷いました  ( ̄▼ ̄|||)



IMG_2681.jpg


出し物は劇


もちろん息子は裏方さん



IMG_2685.jpg



熱の篭った 最終公演



最後の舞台挨拶で みんな感極まって泣き出す女の子たち

とても 熱いものを感じ


その姿に 感動して ウルウルのめそままでした (T-T )( T-T) ウルウル


IMG_2686.jpg


それを 遠目から  

『また 泣いてる・・・』 と 言わんばかりの顔をしてみていた 息子でした (*'-'*)エヘヘ




でも やっぱり 若いっていいね   (*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン


と ちょっと青春を 感じました






青春真っ只中の 息子は

本日 打ち上げという事でありまして



まだ 帰ってきておりません  ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏



IMG_2643_20080915001759.jpg



フゥ━(uдu)(uдu)━ン




IMG_2645.jpg


それは できませんから  ヾ(_ _〃)ノウンウン




こんどしっかり また お話しましょうね


o(;-_-;)oドキドキ


こんど 息子の学校へ行くのは・・・


卒業式のときかな・・・



早いですね  ホッ(-。-;)



















回覧板♪ 




お隣さんに 回覧板をもっていくと


(o^^o)ふふっ♪


かならず 

ハッピーちゃんが めそままをお出迎え ♪


歓迎のご挨拶がおわると


IMG_2505.jpg


(*'-'*)エヘヘ   


その通りで ございます・・・



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






IMG_2508.jpg



ごもっとも    ...... ( 〃..)ノ ハンセイ



ついつい 楽しくて  


長くなってしまうのが いつものバターン  (・ω・;A)アセアセ


時間のたつのも忘れ

井戸端会議に 花が咲く めそままたち




と・・・・(○ёェё○)ん? 



熱い 視線を感じて 

我が家のほうを見ると  



 ∑(  ° ∇ ° ||||||)


カーテンのすき間から  のぞく 黒い鼻


市原悦子さんでもあるまいし ( ̄▽ ̄)ふっ


IMG_2511.jpg



いつもの事なのに


いつものぞいて 見ています




で  



お気づきの方もいらっしゃると思いますが


黒い子は 何をしているかといいますと・・



IMG_2513ll.jpg


こんな感じで  くつろいでいたそうです 



 フゥ━(uдu)(uдu)━ン




おしゃべりもたまにはね ♪ 



(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ソウソウ  


たまに・・・だっけ ???


(*'-'*)エヘヘ




もしかしたら (*゚▽゚*)ワクワク




ハミィのトイレに 一緒に外に出たら

今日は とっても月がきれい (o^^o)ふふっ♪

なんて思いながら 星をみていたら

流れ星をみました (*^m^*) ムフッ 

突然だったので お願い事はできなかったけど


もしかしたら  いいことが あるかな~



ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪


ちょっと happy気分なめそままです   ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)




今日も 暑かったけど カラッときもちのいい日でした



今日は  ( ・。・)? アレ? 



IMG_2623.jpg


いつもは ハミィがいる場所に



今日は めそが 涼んでいるのか

日向ぼっこしているのか・・・ンー...(*´・ω・)ゞ



IMG_2625.jpg


(o^^o)ふふっ♪


おひるねが はじまり・・・やっぱり 日向ぼっこ?


なんて ぼそぼそしていると


IMG_2626.jpg


こんな サービスしてくれました



うふ♪(* ̄ω ̄)v









ハミィは? といいますと



IMG_2632.jpg


ハウスのなかで 静かに お昼寝中・・・・(∪。∪)。。。zzz


お気に入りの場所を めそに先こされて


もしかしたら  

ちょっとスネてる? (*´∀`)クスクス













+ Read More

楽しいね♪ ゥフ(*´∪`*)フフ




秋晴れにしては 暑い (・ω・;A)アセアセ…


朝のグランド


IMG_2544.jpg




昨日の雨で 

空の色も 芝生の色も とってもあざやか  ゥフ(*´∪`*)フフ



IMG_2538.jpg


この ワラワラ具合が いつも楽しそう♪


無題


もちろん ボール遊びも バッチリ (*^ー゚)v ブイ♪



IMG_2527.jpg


ハミィは ただいま休憩中・・・


なにげに オヨダラインが・・・( ̄▼ ̄|||)


IMG_2539.jpg

なっちゃんは めそままがカメラをむけると 

よってきてくれます (*^m^*) ムフッ 

IMG_2549.jpg


それが とってもうれしいめそままです 

IMG_2551.jpg


めずらしく  まともな集合写真  ヽ( ´∀`)ノうふふ♪



でも ハミィたん 

∑(  ° ∇ ° ||||||)  

舌が・・・・ちょっと ですぎじゃないですか


IMG_2550.jpg


ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!




IMG_2563.jpg


いっぱい遊んだ後は


涼しい木陰で ひとやすみ   ゥフ(*´∪`*)フフ


部分だけの 出演ですけど   ぷぷ(* ̄m ̄)o))






IMG_2578.jpg


この方たち


何を 相談しているのかしら?


いちどでいいから  仲間に入れてもらいたいな~ (o^^o)ふふっ♪






やっぱり 一番♪  







最近 このポーズが 多いハミィ  



IMG_2201.jpg



なぜか 頭だけカーテンの向こう


反対側から見ると


( ̄▼ ̄;アハッ・



IMG_2297.jpg



網戸の向こうに かすかに見える 黒い影


遠くを見つめながら 


IMG_2291_20080902233137.jpg


(°▽°;) エッ!?


IMG_2290.jpg



そんなこといったって

おやつの気配を 感じると


IMG_2346.jpg


どこからともなく やってきて



IMG_2334.jpg


至福のひととき  (*゚ー゚*)


やっぱり おやつには  勝てませんね 



IMG_2343_20080906235841.jpg



(*'-'*)エヘヘ




さいこ~





いつものボール遊び


IMG_2440.jpg



でも

今日の ハミィは いつもと違った・・・



IMG_2451.jpg



ぱぱさんとのボール遊び 


いつもは ボールをくわえたまま めそと走るだけのハミィ


でも今日は・・(o^^o)ふふっ♪  


IMG_2453.jpg


レトリープ


いつもは 放さないボールを


渡してくれるのです だから 今日はいつもより


走って


IMG_2426.jpg


走って


IMG_2473.jpg


(o^^o)ふふっ♪ 


ぱぱさんが投げると いつもよりたくさん走るね



IMG_2449.jpg



めそも 負けていられず

IMG_2461.jpg


走って



IMG_2459.jpg


たまに 飛んだりして


IMG_2471.jpg


でも もどってくるときは


めそは うふ♪(* ̄ω ̄)v  もちろん しっぽをゆらゆら 歩いてきます 

IMG_2408.jpg



もちろん ハミィは全力疾走 ~スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ






+ Read More

かわあそび



9月に入ったら なんか暑い日が続きます


今日は ぱぱさんもお休みなので




IMG_2349a.jpg


川遊びに 行ってきました ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



IMG_2360.jpg


今日は増水中の川なので

いつもの川とは違い

ハミィの行動範囲が 広く   



ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



IMG_2371_20080903232511.jpg



絶好調~ 


めそも  水深がいつもより 深いので


IMG_2383_20080903232658.jpg


やっぱり 絶好調~ ♪



IMG_2392.jpg

なぜか ハミィたんめずらしく 木の棒を 取り合い


でも ちゃんと境界線は こえません  ぷぷ(* ̄m ̄)o))


IMG_2393_20080903233147.jpg


いつもは すぐ 引いてしまうハミィなのに

今日は なかなか がんばってる


IMG_2394.jpg


水際では  強気だね (o^^o)ふふっ♪


IMG_2396.jpg


めそも 怒ることなく ここまで付きあって


結局



IMG_2384.jpg


ハミィにゆずってあげました 



 (’-’*) フフッ・・めずらしいかも



IMG_2387.jpg



たっぷり遊んだ後の 帰り道



ヽ(^。^)ノアレアレー?



IMG_2399.jpg


(*´∀`)クスクス   弱気な ハミィでした   








エンジン 不調? 




新学期がスタートして


朝のペースがつかめず


まだちょっとエンジンが不調の めそままです  o((=_ _=))o



今日は 朝から天気がよくて

お布団干したり  お洗濯に励む めそまま


きもちよく お布団を取り込んで ふと みると



(°▽°;) エッ!?



シロクマパパの上で くつろぎ中のハミィ

   マウスをおいてね




いまは 主がいないから いいけど


洗いたてのシーツと タオルケットは気持ちいいのかしらね  ゥフ(*´∪`*)フフ




IMG_2309.jpg


それにしても


くつろぎすぎですよ~  



IMG_2310.jpg


(o^^o)ふふっ♪  また シロクマパパさんと お話ですか





めそは・・・



IMG_2305.jpg



(o^^o)ふふっ♪



まったり待機中のめそ


もうすこし 涼しくなったら お散歩いこうね~♪


なんて エンジン不調のめそまま・・・・



なかなか お散歩に行かない事が 気に入らなかったのか


めそったら  


寝ながら どこかへ お散歩?







どこまで 行ってしまったのでしょう  



スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ


さらに








めそ君・・・なにかに 変身しそう ・・・  です  ( ̄▼ ̄|||)





























はじめまして ♪




ボール遊び♪



IMG_2258.jpg


めそも 今日はご機嫌  ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_2261.jpg



しばらくすると

IMG_2263.jpg


誰を みつけたのかな  ゥフ(*´∪`*)フフ



IMG_2264_20080901223629.jpg


じーっと見つめている (*゚ー゚*)


おしり姿も また同じ 


IMG_2265.jpg


(’-’*) フフッ・・ だれかな~


めそとハミィも ぺちゃんこ 



IMG_2267_20080901223841.jpg


(*^m^*) ムフッ  


あらあら 仲良く 


ハルちゃんと うーぽん ♪

IMG_2268.jpg




それに 











+ Read More

おかえりなさい!!




クウガ君が 無事見つかりました!!


本当に よかった~ 



b0008217_1341304.jpg


先ほど クウガママさんと ワンコのかあさんからのブログで 報告がありました。



元気なクウガ君!!



本当に よかったね  お帰りなさい!!



今は みんなと ほっとしているときかな・・



ご協力をしていただいた 皆様 本当に  ありがとうございました。



でも ほんとうに  よかった~~~!!!








カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
