

調子いいんだから!




今朝も 昨日あった ゴールデンパピーの レン君に会えました


今朝は昨日と違って  お年頃のお姉さま2人とおかあさん


レン君と 一通りワラワラしたあと・・・・(○ёェё○)ん? 


ハミィったら お姉さん達にちゃんと 自己アピールのご挨拶


もちろん しっぽは ぷりぷり  足などかけることなく  頭をちかずけて

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃモード


お姉さんたちの 『かわいい~♡ 』 の声に しっぽMAX 


まったく この子ったら    ┐(-。-;)┌   



IMG_1285l.jpg


そんな 調子のいいお散歩中


 ゥフ(*´∪`*)フフ  



エンちゃんと なっちゃんと キック君と 会えました  


IMG_1350.jpg


そして

 ゥフ(*´∪`*)フフ  この  やんちゃ姫


なづきちゃんでーす


IMG_1362.jpg


キック君とは なかよしのなづきちゃん 


とっても 楽しそう♪



IMG_1358.jpg

すると ちょっと気になる ハミィ



IMG_1360.jpg


ワラ ワラ トリオ   ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★


IMG_1359.jpg


そして  なっちゃんは いつも かわいい笑顔で ご挨拶にきてくれます♡      



IMG_1355.jpg



こちらは 落ち着いた お二人さん ♡(。→ˇ艸←)






一騒ぎした あとは  いつものお散歩コース♪




まあちょっとした事件もあり  ビオフェルミンを買いに走っためそままです ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・



川遊びできなくなっても しらないからねー (ー_ー#)






IMG_1286.jpg

こら!






うれしいこと ♪






IMG_1298.jpg


 ゥフ(*´∪`*)フフ  今日も ボール遊びで  元気に走るめそとハミィ 






IMG_1293.jpg


べつに ごまかすつもりは ないけど


今日は 無理だと思うよ 

IMG_1303.jpg


山も 怪しい雲で はっきり見えないね


いつものように 川をみつめているけど ( ̄▼ ̄|||)


水は 濁っていて 増水してるから 今日は やめようね


IMG_1304.jpg


お願いされても・・・無理


IMG_1313_20080727233637.jpg


こーゆーときだけは がんばりますね ^^


IMG_1316.jpg


いつもは しないくせに 

わざとらしい カメラ目線 ( ̄ー ̄☆キラリ


おもいっきり おねだり顔



IMG_1308.jpg


今日は 涼しくて のんびり歩くには 気持ちがいいね



 ゥフ(*´∪`*)フフ  

川が落ちついたら 泳ぎにこようね ♪



シブシブ歩く帰り道 




うれしいことが V(○⌒∇⌒○) ルンルン



IMG_1322.jpg

ゴールデンのパピーちゃんに 会いました


 ゥフ(*´∪`*)フフ  まだ 5ヶ月の レンくんです


ハミィったら ちょっとお兄さんぶっちゃって  ぷぷ(* ̄m ̄)o))


IMG_1324_20080727234651.jpg



レン君は ごあいさつも ちゃんとできるおりこうさんでした


こんど会うときは もっとおおきくなってるんだろうね  ゥフ(*´∪`*)フフ


おぼえていてくれるといいね ♪






+ Read More

グランドのお友達♪




今日は パパさんの送りがないので


朝から 散歩 V(○⌒∇⌒○) ルンルン



IMG_1261.jpg


朝のグランドは 気持がいいね 


IMG_1267.jpg


ハミィは ボールをもったまま


めそは レトリープ  


楽しそうに 走ります ♪



それに この時間のグランドにはね



お友達も いっぱいなんです  :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



IMG_1244.jpg


マリンねえちゃんと  ロンくん


IMG_1228.jpg

それに ゴールデンの ゴンくんです


みんな とってもやさしいお友達です  ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_1237.jpg


ロンくんは なぜだか めそが気になるようで^^

何を されても   めそは まったく興味なし


キック君にはスキスキなのにね (*´∀`)クスクス



IMG_1226.jpg


笑顔がかわいいマリンちゃんは  カメラを向けると 近寄ってきてくれます  ゥフ(*´∪`*)フフ


  どこかの誰かさんたちとは 違います(((uдu*)ゥンゥン


よほど 暑かったのか (*^m^*) ムフッ 


ゴンちゃんったら


IMG_1232.jpg


頭から 水をかぶって きもちいい~♪


IMG_1240.jpg   IMG_1241.jpg


もちろん この方たちも さすがに クタクタです (’-’*) フフッ・・





みんなで 思いっきりボール遊びをしたあとは


マリンちゃんのおうちで お水をもらいます



今日は冷たい おやつもいただいちゃいました ♡(。→ˇ艸←)


ごちそうさまです 




今日も たくさん 走れて 楽しかったね ♪





あついね~ (A;´・ω・)フキフキ




お散歩から 帰ると


機関車が 2台・・・・・・勢いよく走ってます



それに

この季節 良く見る (*^m^*) ムフッ 


                                            マウスをおいてね



そうね   口のまわりの筋肉が 痛くなるかもね ( *´艸`)クスクス



いつも 眉間にしわ寄せて難しいお顔のめそだから


ついつい うれしくなってしまいます(*'-'*)エヘヘ



IMG_1195_20080724204735.jpg


ハミィは めそより暑がりのようで いつまでも


あっかん べー   ゥフ(*´∪`*)フフ





涼しい場所で お昼寝してるけど


午後の部屋の温度は  33度  ( ̄▼ ̄|||)  



IMG_1204.jpg


そうですね



IMG_1214.jpg


エアコンのスイッチ  オン



すると 機関車は 静かになり


IMG_1218.jpg



静かな お昼ねタイムになりました・・



IMG_1220.jpg


とっても 快適な お部屋 ♪

でも 部屋の温度計は  31度 でした  


(;^ω^A ァセァセ


















なんだか 今日は



ハミィも すっかり元気になりました










うふ(o^^o)ふふっ♪ 今日は ぱぱさんがお休みなので


川遊びへ れっつらごー ヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_1134.jpg


一番乗りは ハミィ ♪


遅れて


IMG_1135.jpg


めそが到着~


(o^^o)ふふっ♪  めそが遅れる理由は


IMG_1136.jpg


いつも 私たちを気にしてくれるから  ゥフ(*´∪`*)フフ




IMG_1138.jpg

いつものように 意気込みだけは 犬一倍のハミィ

IMG_1139.jpg


ぷぷ(* ̄m ̄)o))

めそ兄ちゃんの特訓は そんなに 甘くないよ


IMG_1171_20080723180133.jpg


やっぱり へっぴり腰ぎみ ( ̄▼ ̄|||)



IMG_1148.jpg


めその泳ぎには 付いていけず・・・







ワラワラするばかり  ( ̄▼ ̄|||)



めそは 余裕で ハミィが とりそこねた木も 

しっかり チェック 




IMG_1161.jpg


でも 


なんだか今日は いつもより ちょっと深いところまで

いけるようになった気がするのは

私だけでしょうか ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


IMG_1165.jpg


注! けして おぼれているわけでは ありません



 ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・


ホッ(-。-;) よかった




そういえば  去年のお正月の事・・・


当時 DSの 脳トレが 話題となり


私も ちょっとトレーニングしないと まずいかななんて思い 


買った DS ・・


しかし

しばらくして ハミィが家族になり

脳トレなんて 必要ないくらい刺激的な楽しい 毎日( ̄▽ ̄)ふっ



そんな かわいそうなDSでしたが


先日 お姉ちゃんが 買ってまいりました うわさのソフト


IMG_1125.jpg


野際 陽子さんのように 美しい文字がかけるようになるかしら ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・




その元気な ハミィくんですが


お散歩から もどると 数回嘔吐


夜も 数回嘔吐



もちろん 夕飯は抜いたのですが


食欲もなく  すっきりしない様子 



やっぱり食欲がないことが  一番心配で・・・



IMG_1122.jpg


夜も もそもそ していたものの



ハウスで 一晩ねました  多少 (*'(OO)'*)ブヒ (*'(OO)'*)ブヒ いってましたけどね


朝も 嘔吐があるようだったら 病院へと思ったのですが


IMG_1118.jpg


元気はいまいちでしたが


ご飯はしっかり食べて  嘔吐もなく  



夕方には復活


IMG_0966.jpg



お決まりの ポーズ  (’-’*) フフッ・・





とりあえず  元気になったので


ホッ(-。-;) っとしました。。


暑さには 気をつけようね  (((uдu*)ゥンゥン



明日は また楽しいお散歩しようね ♪


























ジャングルコース 



今日は 久しぶりに 川原へ散歩

(o^^o)ふふっ♪


はなさんが ひみつのコースを おしえてくれました ♪


でもね  この方達の頭の中は 



IMG_1056.jpg



もちろん 川遊びでいっぱい




歩いているうちに なぜか 川のほうへよってってしまうほど ^^





でもね  



 ゥフ(*´∪`*)フフ






IMG_1067_20080721200148.jpg



ひみつのコースに入ったら  


こんなに はじけちゃって (’-’*) フフッ・・


草ボーボーの ジャングルだったけど


それが また 楽しかったみたいだね V(○⌒∇⌒○) ルンルン


IMG_1064.jpg


もちろん 道案内は なっちゃん♡(。→ˇ艸←)



IMG_1085_20080721200609.jpg


みんなを リードしてくれます さすが~  ( ̄一* ̄)b




IMG_1059.jpg


ハミたん   こんなにいい顔してます  ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_1071.jpg


めそは サラダバーにも 大満足 +.d(・∀・*)♪゚+.゚


IMG_1080.jpg


マイペースの エンちゃん  


ワラワラ隊とは ちょっと離れて 歩いてます  ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_1076.jpg


そして いちばん 光っていたのは やっぱりなっちゃんだったね (o^^o)ふふっ♪




しっかりみんなをまとめてくれて ('-'*)アリガト♪




また 新しい散歩道教えてもらたね



(*゚▽゚*)ワクワク が いっぱいの散歩道



また こんど 一緒にいこうね  o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆








あたらしいお友達 ^^




お買物行った お姉ちゃんが  買ってきたものは・・・



IMG_1004.jpg



大事に 抱っこして 持って帰ってきたんだから 


IMG_1008.jpg

ご対面~  




:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


でもね




いじめたら  すごく怒られると思うよ   (●´艸`)ィヒヒ



IMG_1010.jpg


だって お姉ちゃんが 気に入って買ってきたんだから


しかし  くっついたら 離れない

IMG_1011.jpg


そうそう ちゃなっちさんのところに シロクマくんいるんだよね


ちゃおちゃんとなっちゃんは 仲良くあそんでるんだけどな~

君たちは・・・・・( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・





IMG_1009.jpg




おきまりの 歓迎の舞が はじまり


後は ご想像通りです ^^


今日のところは 鼻と耳とシッポと 足は無事です



IMG_1032.jpg

初日から お疲れ様です・・・


怪我もなく 無事に ひと段落・・・



と思いきや 


(°▽°;) エッ!?





+ Read More

今日から夏休~




IMG_0732.jpg


お兄ちゃんがいると   たまにあそんでもらえるハミィ


ただ お兄ちゃんの気分なので



IMG_0746.jpg


まったり 寝ているところをいきなり 襲われます




予想外なので 一応はあわてる ハミィですが



やっぱり うれしい わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


IMG_0755.jpg


こんなことされても

うれしくて うれしくて


IMG_0756.jpg


すごいかっこうですけど (^m^*)クシュッ



めそにいちゃんは  やれやれと ちゃんと非難しています(o^^o)ふふっ♪



夏休・・・大変だけど (°▽°;) エッ!?


にぎやかで 楽しいかな ^^




朝・・




朝 ぱぱさんを駅まで送っていた まま


いつものように 

家にもどると  (○ёェё○)ん? 



IMG_0938.jpg


確か  キッチンの中に洗っておいておいた  牛乳パック


たしか ベンチの椅子は めそやハミィが乗っていたずらしないようにしまっていった



(ー_ー;)ウーン、、、



これをとることができるのは



IMG_0933_20080718190922.jpg



きみしかいないね  ♪~( ̄ε ̄;)



それを 解体したのは


IMG_0928.jpg


きみだね ^^



まあ あさってくらいには 証拠がでてくるからね ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




IMG_0930_20080718191440.jpg




IMG_0939.jpg


久しぶりの 悪戯



多少は 食べたものの・・・  ほとんど残っていたので やれやれでした ホッ(-。-;)



息の合った 連係プレー・・・未遂


あまり 息があってほしくないです  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ












 



+ Read More

あついのに・・・




まったりしていたはずの 午後。。。


IMG_0906.jpg



ハミィが まったりのジャマがはじまり


IMG_0909.jpg


なんとか うまくのせようと がんばる ハミィ



IMG_0910.jpg


楽しくて 笑っているわけでは ないのですが


楽しそうだね (*^m^*) ムフッ 


めそもなかなかがんばります



みみを引っ張られようが


IMG_0914.jpg


首のタルタルを 引っ張られようが


ひたすら へそ天の体制を崩さず がんばる めそ (o^^o)ふふっ♪



IMG_0917.jpg


(’-’*) フフッ・・  ハミたん めそは  まったく 動く気がないみただよ


IMG_0921.jpg



けっきょく めそが非難することになりました ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏



気がつくと  (o^^o)ふふっ♪



IMG_0924_20080717004244.jpg


甘ったれさんが 気持ちよさそうに ねてました   (●´艸`)ィヒヒ









南瓜と 西瓜シャーベット



昨日  我が家にやってきた 南瓜。。。

IMG_0725.jpg

ハミィは 西の瓜には めがないけど

南の瓜には 興味なし


しかし  ( ̄▼ ̄;アハッ・  


この方は・・瓜となのつくものなら まかしてとばかりに


あやしく近づくめそ・・・ 

IMG_0722.jpg


南瓜から 離れようとせず


ついには



IMG_0728.jpg


(^_^; アハハ…



そんな 瓜好きのめそのために


西の瓜の シャーベットをいただくことに




IMG_0706.jpg


大好きな 西瓜 シャーベット

ハミィは スプーンで 上手にパクッと口に入れて食べられました


めそは


IMG_0708.jpg

ぺロぺロしながら 食べるので

みんな 床の上に・・・・ ∑(  ° ∇ ° ||||||)


IMG_0714.jpg


きれいに お掃除をしてくれるのですが


やっぱりべトべト・・・


IMG_0711.jpg


得意げな ハミィ U ̄ー ̄U ニヤリ



ひとつもこぼさず上手にいただきました  ^^


ところが    うふ♪(* ̄ω ̄)v





+ Read More

じみ~に





久しぶりに めそは彼女と 川遊び  ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_0775.jpg



やさしいウーポンねえたんも一緒


IMG_0774.jpg



黒ラブねえさまたちが一緒だと テンション↑↑のハミィたん


IMG_0797.jpg


いかにも 泳ぎそうな勢いなのに・・・・


IMG_0802.jpg



実は・・・じみーに

草の茎や ちいさい木の枝を 追いかけては水際でとろうとがんばってる ハミィ・・


IMG_0830.jpg




めそと なつちゃんが 木を必死におっかけて 泳いでいるときも


ハミィは (○ёェё○)ん? 



IMG_0865.jpg


じみに・・がんばってます   \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

IMG_0791.jpg


たまに やさしい うーぽんねえたんが ハミィの相手をしてくれます (*^m^*) ムフッ 


IMG_0866.jpg



めその 余裕の泳ぎ ♪


でも ハミィは・・・


IMG_0826.jpg


.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪  じみにがんばってますぅ♪


へっぴり腰も いたについてきたようで ^^









+ Read More

おまたせしました♪

本日も 暑かったです


かき氷アイスの 金時ミルクが おいしかった (*´ー‘) フッ


IMG_0564k_20080712221830.jpg


君たちも すいかシャーベット食べたでしょ ♪

あまりの 速さに カメラが間に合わなかったけど ネ

IMG_0646.jpg


((-ω-。)(。-ω-))フルフル きりがないですから。。 ネ






では  おまたせいたしました


はなさんからの バトンです ♪





バトンのルール
 ?次の人は時間を見つけてのupでok
 ?嘘、偽りなく答える
 ?アンカー禁止
 ?回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
 ?ルールが守られていなければ罰ゲーム 


?お名前は?
  
めそままです



?年は?
  
 ゥフ(*´∪`*)フフ


もちろん 25歳です!!





?恋人は?

(’-’*) フフッ・・ 


我が家の 男の子たち
 
?好きなタイプは?
 
さりげなく 思いやりのある人

  
?嫌いなタイプは?

おもいやりのない人

?好きな漫画

田淵 由美子さんの。。。フランス窓だより。。
というよりも ほとんど全部
もちろん 別マもね (*'-'*)エヘヘ

IMG_0675_20080712224757.jpg


(* ̄∇ ̄)ノAHAHA   いつでも どうぞ 読みにきてください 


最近は・・・・・・・ONE PIECEです (子供の影響大です)


?好きな食べ物
  
ラムレーズンのアイスクリーム
特に ハーゲンダッツのクリスピーサンドには ハマりました

?好きな音楽
  
サザンオールスターズの (・・*))((*・・)んーん  全部



?好きなブランドは?
  
とくにありませんが  ラブのついたものには すぐ飛びついてしまいます(*'-'*)エヘヘ

?罰ゲーム
  
ラムレーズンアイス 禁止。。。かな (*'-'*)エヘヘ


?まわす人3人。イメージを色でたとえると?

なのですが・・・・ 
はなさんごめんなさいです
アイスクリーム禁止いたします しかと見届けて下さいませ^^

もしよかったら どなたかおねがいたします~(○ゝω・)b⌒☆NE!


IMG_0641.jpg


すいか ウキウキ



せっかく・・・・昨日すいかを1個もらって


そのすいかに ワラワラとむらがる めそとハミィ。。。の姿を 写真に収める暇もなく



姉ちゃんに 分割されてしまいました  。。。


なので 16分の1のすいかを前にした めそとハミィを どうぞ (o^^o)ふふっ♪

IMG_0622.jpg       IMG_0623.jpg




もちろん 待っているときのお行儀はとってもよろしいようで(’-’*) フフッ・・





IMG_0626.jpg



めそは ちゃんと お皿の上で お行儀良くいただいてます



(○ёェё○)ん? 



IMG_0625.jpg



(* ̄∇ ̄)ノAHAHA  ごうかいな ハミィ


すいかさんと 戦っているような食べ方 

お行儀はどうでも おいしければ 問題なし! かな(^m^*)クシュッ



のこりのすいかは。。。


お姉ちゃんが  シャーベットを作ってくれました


というよりも 残った すいかをいただいたの方がただしいかも・・( ̄▼ ̄;アハッ・





お料理中は  すいかのかおりがいっぱい





この方々は  とてもお忙しいようで(*´∀`)クスクス

                                                   マウスをおいてね




相手は 手ごわいお姉ちゃん


いつもは すぐにあきらめるめそも  今日はねばります



IMG_0608.jpg



ベンチの上から  かぶりつき



IMG_0610.jpg



かなり 熱い視線で アピール


しかし  やはり お姉ちゃん 



ぱぱやままのようには いきませんね  ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・



で  めそが 必死にかぶりついているとき


ハミィは・・・  


静かに  このポーズ  (’-’*) フフッ・・




IMG_0606_20080709194403.jpg



こんなときは いがいに  おとなしい ハミィ  (*/∇\*) キャ




シャーベットは  またの おたのしみ ♪


暑い日に ひやひやを 食べようね  



 ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク
















さすが~♪




ダレダレの日が続き


ここいらで 体をうごかしましょうと 


雨が降りそうだけど。。。。川遊びだったらぬれても一緒だからまあいっか~ (o^^o)ふふっ♪



さっそうと飛び出したのは  ハミィ  


いかにも。。。飛び込みそうな スタートですね  ぷぷ(* ̄m ̄)o))



IMG_0570.jpg



水に入る前は  かっこいい~  


でもね (*´∀`)クスクス





IMG_0574.jpg




めそはといいますと。。。


なかなか お気に召す気がなかったようで。。。いきなりサラダバー( ̄▼ ̄|||)


やっとみつけた 木の棒を投げると


流れが 巻いているので 向こうに投げても こちらにもどってきます



かといって 勢いよく投げると。。。木の棒が 流れの強いほうへ流されてしまいそうで


考えながら 投げていたのですが


気がつくと 木の棒はこっちへ


(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!  



めそは 流れの強い中で 木の棒を探しながら。。。。


あきらかに 流されていました  ( ̄▼ ̄|||)


IMG_0586.jpg



あせる 私    しかし。。。


めそは 何事もなかったように  普通に岸に上って もどってきました ホッ(-。-;)



IMG_0585.jpg




ごもっとも  余計なお世話でした  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



では まいど  めその余裕の泳ぎと


ハミィの・・・・勇士を   ( ̄▽ ̄)ふっ


どうぞ!!










今日も たのしかったね ♪






こだわり・・



夜中・・・・

とっても 暑くて目が覚めて。。。それと同時に


なにやら 機関車が走っているように 聞こえる 荒い息使い。。。。


とても あたたかい純毛の毛布が 私のとなりにぴったりとくっついて いました( ̄▼ ̄|||)


そうです  



IMG_0522.jpg



上唇が ずれている この黒い子です。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…




めそは 暑くなると 涼しい場所を求めて 移動しながら寝ているのですが


気がつくと ハミィは 隣に寝ています。。。


それが ハミィのこだわりなのか・・(これからの季節は 考えて欲しいものです)


でなかったら  めそ兄ちゃんに教えてもらう (○ёェё○)ん? 

IMG_0519.jpg




(* ̄∇ ̄)ノAHAHA   そんな ひみつにするほど ひろいうちでは ありませんが(T^T)




IMG_0524.jpg




昼間は  涼しい場所で ダレ ダレ ~



いつもだったら お散歩アピールも あるはずなのに 


今日は  めそすら  


daredare76.jpg



ダレ ダレ でした。。。



夜になっても・・・・



IMG_0343.jpg



お気に入りの パソコンデスクの横

パイプを枕にして寝ているのですが  


今日は またいちだんとお顔が ・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))


IMG_0348.jpg




とってもつかれそうな 寝方・・・だね




でも  めそは・・・・・・・・・・・・・  気持ちよさそうに


おおきないびきをかいて 寝てました  


これも  めそのこだわりですね     ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



茅輪くぐり




久しぶりに神社に散歩



IMG_0478.jpg




何でしょう?


初めておめにかかる 輪・・・  ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・



IMG_0479.jpg





茅輪くぐり   




IMG_0480.jpg



左 右  左 とね


IMG_0481.jpg



なかよく 3人で くぐってきました


疫病に罹らないって    よかった よかった  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



ついでに ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


お参りもしてきたよ     


ワラワラ3人で仲良くね


ハミィは何をお願いしたのかな   ゥフ(*´∪`*)フフ






公園のとなりの 市民プールもきれいになって


そろそろ はじまるね~   


ラーメンと ポテトと やきそばと  フランクフルトと  (○ёェё○)ん? 





IMG_0486.jpg



毎年歩いていると  おいしいにおいが してきます  (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪



IMG_0489.jpg




いつのまにか ことしもそんな季節になっちゃったね~




明日も 暑いかな~   川遊びできたら いいね ♪












o(;-_-;)oドキドキ



ムシムシの日でした


お散歩のスタートは 曇り空



IMG_0423.jpg




めずらしく めその哀愁の背中

もう一方では ハミィが 哀愁の背中を見せてました。。。

本日は なかよくおそろいで うんP

カメラにおさめられなかったのが 残念ですけど ヾ(ーー )ォィ


IMG_0424.jpg


いつもと 違う音がすると o(;-_-;)oドキドキのハミィ


こないだは スケボーの音にo(;-_-;)oドキドキ

今日は 公園の隣のプールの掃除の ポンプの音にo(;-_-;)oドキドキ



川原へ行くと  サックスのような楽器を弾いているお兄さん発見


気持ちよく ディズニーの曲を弾いてくれていたのですが o(;-_-;)oドキドキ  


おまけに お兄さんの前でフリーズ・・・・


必死に引っ張って しばらくしても  この調子。。


IMG_0428.jpg




川沿いを 曲に合わせて気持ちよくお散歩していたのに。。。


ハミィには そうは聞こえなかったようです お兄さんごめんなさい m(*- -*)m



IMG_0429.jpg



川原に付いた頃は 日がさしてきて  とっても暑くなりました



あいにく 本日フロントラインを してしまったので


川遊びは またの機会に。。。


フロントラインしなかったら  たぶん入っちゃったと思うよ~
 

ままも 残念です。。。



このところ 川遊びをしているせいか


体のラインが 締まったような気が 

(°▽°;) エッ!? 



もちろん めそとハミィですけどね   ( ̄▼ ̄|||)



めそままも 川遊びのたびに 体力はつかっているはずなんですがね (* ̄∇ ̄)ノAHAHA






IMG_0435.jpg




(。-`ω´-)





IMG_0432.jpg



よっぽど暑かったのか  

それとも 川遊びできなくて すねたのか

めずらしく ハミィが途中で 座り込みました




IMG_0434.jpg



はとさんが どきどきで ハミィを見ていました



なにかにおどろいて 飛んだはとんさんたちの羽ばたく音に



もちろん


おどろいて 立ち上がった  o(;-_-;)oドキドキハミィでした 。。。




















窓~





最近 ままがお洗濯のときにストーカーのめそが やってきて


しばらくすると・・・ハミィが やってきます


なぜか お決まりの様に窓から 顔をだすめそ

なんとなく  人にみえます。。。

IMG_0355.jpg



めそがのぞいているのは 2階の部屋の窓


下は 道路で人が通ります


きっと気がついた人は 驚くでしょうね^^




IMG_0354.jpg



のぞいている後姿も えらそうね (´m`〃)ププッ!!


一度でいいから  したから見てみたいと思うめそまま


たまに こんなツーショット



IMG_0352.jpg




やっぱり いちど通り過ぎて  めそとハミィの表情を見てみたいな~



IMG_0368_20080702215306.jpg



夏場になると この部屋のこの場所が涼しいことに

最近気がついた ハミィ


カメラをむけたら  なんかいつもと違う雰囲気


IMG_0364.jpg



ほんと  りりしくみえる


おとこらしくなったね (⌒^⌒)b うん




IMG_0373.jpg


しかし  兄ちゃんの部屋から 

V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分で 下の部屋へ移動・・・


ハミィが下の部屋へもどったときが 要注意!!


IMG_0376.jpg



靴下を ゲットした ハミィ


もちろん ままに没収されました  (*´∀`)クスクス


IMG_0388.jpg



せっかく男らしいところ見せられたのにね・・・残念 (´m`〃)ププッ!!








+ Read More

まったりのんびり遠出散歩のはずだったけど その2



昨日のつづき・・・・です


めそは いつもの調子で 泳ぎを満喫 ♪

IMG_0278.jpg



何があっても  問題ないめそ


IMG_0288_20080701101336.jpg


ハミィに比べると よゆう~  U ̄ー ̄U ニヤリ



しばらくすると



 泳ぎながら 何かに気がついた めそ 



 (○ёェё○)ん? 




IMG_0280.jpg



泳ぐたびに 何かを気にしているめそ


そして   ついに  行動をおこしたのです (’-’*) フフッ・・

では 動画で どうぞ





川の中で 何かに引っかかっている 木の枝らしきものを   ずっと狙っていためそ




ただ 木の枝を くわえたままだと 無理という事がわかったようで


もういちど チャレンジ !!







しかし 相手は なかなか手ごわく  流されながらおぼれかけながら必死


はたして なにがそんなにめそを 必死にさせるのかは。。。わかりませんけど ^^



最後の 挑戦 !! がんばれ めそ







やっとの おもいで 引き上げた木の枝


最後力尽きたようで 動けなくなってたけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



達成感は あったみたい (*´∀`)クスクス




IMG_0317.jpg




しばらくは  うごけず 木の枝とガジガジしてました



IMG_0319.jpg



帰りの足取りは・・ ご想像通りです   (o^^o)ふふっ♪

























カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
