

のんびりまったり遠出散歩のはずだったけど・・




昨日の天気予報だと  今日は晴れ

なのに


なんで 朝から( ̄_ ̄|||) どよ~ん の



のんびりまったり 遠出散歩を 楽しみにしていたままも ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…



IMG_0257.jpg



ワクワクしながら ままのストーカーをしていた めそもとうとうすねて フテ寝。。


IMG_0266.jpg



ハミィも ままの顔を見ては  はやくと言いたげ。。。。


午後から やっと雨も上がったので


遠出は やめて  のんびり散歩・・・・だったはず・・・・


なぜか  また 川へ ・・・・



IMG_0275.jpg



なんとなく めそとハミィの勢いにのせられてしまったようですが

まっ いいっか~ 


IMG_0311.jpg



ハミィ あいかわらずです  (●´艸`)ィヒヒ



IMG_0312.jpg


こまった ハミィ ・・・・こっちを見ても  たすけてあげられません


IMG_0289.jpg



まあ 泳がなくても  ゲットできると やっぱうれしい ♪


そんなハミィの 動画をとってみました (o^^o)ふふっ♪





届かないと めそのほうをチラ見します  (’-’*) フフッ・・



さて めそは 必死になにをしていたのでしょう ♪ 




それは 次回のお楽しみ~~ (o^^o)ふふっ♪













たいくつ



こんなに雨の日が気になるのは


めそが こんな顔して



IMG_0179.jpg




ハミィが こんな つまんなそうな 顔をするから・・・・



IMG_0195.jpg



((-ω-。)(。-ω-))フルフル



そんなことは ございません   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


笑ってごまかせる はずもないのですが



IMG_0183jl.jpg


ちょっと 目を放したすきに


ハミィが ダンボールの 切れ端を くちゃくちゃしていて


めそが 小さくなった ダンボールの破片を 証拠隠滅してました


間違いなく  共犯です  ( *´艸`)クスクス



IMG_0185.jpg



怒られるのが わかってるなら やらなきゃいいのにね~ (*´∀`)クスクス


退屈な  雨の日だから  しょうがないけどね


ダンボールは 食べるものでは ありません  ヾ(_ _〃)ノウンウン


IMG_0048.jpg



明日は  ちょっと遠出の  のんびりお散歩しようね (o^^o)ふふっ♪




雨あがりの散歩





また 朝から雨・・・


もちろん まったりの めそとハミィ



ただ 雨がやむと  なんとなくソワソワ



IMG_0076.jpg



2つの視線が めそままの動きをじーっと監視


めそままの動きにすぐ 反応して 立ち上がります


  『いつでも おでかけできますよ~』ってね(*´∀`)クスクス



IMG_0082.jpg




雨あがりの 散歩♪   


今日は ぱぱさんがお休み    ちょっとめそもハミィも(*゚▽゚*)ワクワク



午前中まったりしていた めそとハミィ 元気はいっぱい充電済み



今日は ぱぱがボール遊び   



IMG_0112.jpg



ハミィ (*^m^*) ムフッ   飛んでます♪


めそは


IMG_0117.jpg





真剣にボールを追いかけます  あいかわらずこわい顔 Σ(-∀-;)はぅ!


IMG_0121.jpg


でもね   もどってくるときは  こんなに うれしそうに ボールをもって歩いてきます♡(。→ˇ艸←)



IMG_0137.jpg



しっかり ボールをみつめて



IMG_0116.jpg



キャッチ!


IMG_0097.jpg



めそが 必死にボールを追いかけているときに


この方は・・・・



IMG_0130.jpg



あいかわらずです ( ̄▼ ̄|||)



IMG_0125.jpg



走る姿は 誰よりも うれしそう (・∀・)ニャハ♪



IMG_0123.jpg


ハミィが 追うのは めそ


めそがボールで ハミィが めそ  (’-’*) フフッ・・



IMG_0129.jpg



(o^^o)ふふっ♪ たのしければいいよね




IMG_0145.jpg     IMG_0142.jpg



今日は ぱぱさんだったので


めそもハミィも ヘトヘトになるまで しごかれました  (●´艸`)ィヒヒ















ちょぴっとね 




昨日は あんなに天気がよかったのに


今朝は ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン… いまにも雨が降りそうな曇り空。。。


昨日の予報で 午後にあった晴れマークが  時間がたつにつれて曇りに変わり


また 明日は雨模様。。。。


今朝は早めの お散歩へと V(○⌒∇⌒○) ルンルン


IMG_2338.jpg




ちびっと お疲れ気味の めそまま  ( ̄▼ ̄|||)  多少 背中が~ 腰が~


なんて 言いながらも  


今のところ 彼たちは お元気 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


IMG_2324.jpg



はじける ♪


IMG_2335.jpg


はじける ♪


IMG_2330.jpg



はじけすぎ ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


そのわりに 電池切れもはやい






口ほどにもない ハミィ  ぷぷ(* ̄m ̄)o))



IMG_2343.jpg



(’-’*) フフッ・・  だそうです



いつもは まだ遊びたいとごねるめそも

今日はとても 素直でした     (o^^o)ふふっ♪


やっぱり 明日は  マーク みたい   ┐(-。-;)┌














情報こうかん (o^^o)ふふっ♪




朝の天気予報のおねいさん

『。。。。。。梅雨の晴れ間なので 有効に活用して下さい。。。。。』


有効活用って ンー...(*´・ω・)ゞ


たまっていた洗濯物も片付けなくっちゃ


でも 今日は夏日だって  お散歩に出たけれど 公園は 久しぶりのお天気でウォーキングの人でいっぱい

もうすこし早く出かければ 良かったね~なんて


足はついつい川へ・・・・ まあ 釣り人さんや 今までの雨で増水していたら 帰ろうね


なんて 言い聞かせて


結局・・・




IMG_2256.jpg




ただ いつもより クンクンしていた  めそとハミィ  




これは もしや・・・




川原には・・・ 用意されたようにおいてある ちょうどいい木の棒



それに  クス(・m・*)クス    だれかさんが 砂をほりほりした後がありました  


きっと そうだ!




IMG_2251.jpg




(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ   はなさんたちが ちょっと前に遊んでいたようです


どうりで  ここまでの道のり クンクンしていためそとハミィ  



ちゃんと ワン情報で わかっていたんだね   ^^




IMG_2291.jpg



川は増水していたけれど

めそには まったく関係ないようです ^^



きもちよさそうに 泳いでいます



IMG_2276.jpg



ところで この方  いかにもゲットしたように くわえてはしっておりますが ( *´艸`)クスクス


実は・・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))



IMG_2293.jpg


がんばれ!ハミィ 勇気の一歩!!
マウスをおいてね



( ̄▼ ̄|||)



IMG_2298.jpg



ゲットした後の 姿だけは 誰にもまけません  ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏


キック君は がんばって およいだんだって~~

これは ママたち情報ですけどね ^^



耳そうじ


雨が降りそうだったので お散歩も ちゃっちゃとすませ


あとは・・・・



IMG_2218.jpg



ひたすら おひるねタイム  (*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


IMG_2220_20080623214648.jpg



ひたすら



IMG_2222.jpg



ひたすら  あまりに ひまなめそまま


耳掃除でもしましょうか~  V(○⌒∇⌒○) ルンルン


ローションが気持ちいいのか めそも ハミィも大好きです


まずは  めそから






爪切りも これくらい おりこうさんだとナ~



お待ちかねの ハミィ


『はんたいね~』は まだできませんが


気持ちよさのあまり  (´m`〃)ププッ!!  です







いつもは もっと ぶーぶー言ってます  (*'(OO)'*)ブヒ  



ところで。。。。( ̄▼ ̄;アハッ・


めそくん  ハミィがおわっても・・・・  まだ そのままです (;^ω^A ァセァセ


IMG_2234.jpg



とっても きもちがよかったようですね♡


ぼくのじんち 




ちょっと前までは 部活にバイトに忙しかった息子が


部活も引退して  一応受験生・・・・らしい



家に帰ってきても寝るだけだったのが


最近 なにやら 自由になる時間が増え 部屋にいることが多くなった




すると 困るのが この方・・・・




IMG_2167_20080621234442.jpg



季節によって  一番過しやすい場所を 知っているめそ


息子の部屋のソファーも  その一つ


IMG_2166.jpg



σ(^ェ^lll)ウ─ン…  部屋は 兄ちゃんの部屋だけど・・・


こないだも



自分が寝ようとしたときに


息子が寝ていると  とても気に入らないらしく


後ろ足で あごの下を カッカッカッと かきむしり たくさんの毛を落としました  ( ̄▼ ̄|||)


IMG_2168.jpg



今日は お出かけみたいだから


静かにお昼寝できるね  (*^m^*) ムフッ 


でも  めその寝る場所は そこだけじゃないからね ♪~( ̄ε ̄;)


広い心で 今年一年 見守ってあげてね  (o^^o)ふふっ♪






おやすみ中ですzzz・・・




ハミィが この格好でねていると



IMG_2018.jpg



ついつい遊んでしまいます  (*'-'*)エヘヘ

IMG_2012.jpg



(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



IMG_2017.jpg



その通りです・・・・


ハミィのおしりは  かわいいまんまる ♡(。→ˇ艸←)

めそままのお気に入り・・・デス


IMG_2032.jpg



めそは 気持ちよく  おやすみ中  (--)zzz.。ooOO○




今日みたいな ちょっとすずしい日は・・・ (*^m^*) ムフッ 



IMG_2043.jpg




くっつきムシの ハミィ (*^m^*) ムフッ 



IMG_2151.jpg



本日 へそ天は お休みです   ゥフ(*´∪`*)フフ



仲間に入れて・・



川原遊びの   かえり道


いつもは  川原を歩いていくのですが



珍しく  グランドを通る コースを歩いていると


目の前を お兄さんがボールを追いかけて 走っていきました


当然 ボールの行き先は  めそとハミィが しっかり見ていて (*´∀`)クスクス



『ボールどこ行ったか わかります?』


『この子達が ここ見てたから ここだと思いますよ』って言ってたら

見つかりました


『ワンちゃん ありがとうね~』と さわやかに 走り去ったおにいさん


しかし

グランドの横を歩いている間


3回ほど  出たり入ったりしていました (~▽~;)


IMG_6852.jpg



すると なんとなく 気になるようで

しばらく お兄さん達のチームの練習を 見つめていました




IMG_6848.jpg



なぜか ボールには 厳しい おふたりさん ( ̄▽ ̄)ふっ


IMG_6849.jpg



オイ!(; ̄▽ ̄)ノ"



IMG_6851.jpg






たぶん だれにも負けないでしょうね      ゥフ(*´∪`*)フフ



おひさまニコニコ




朝は( ̄_ ̄|||) どよ~ん と曇り空だったので


お散歩ものんびりとお出かけましょうなんて思っていたら



お日さまニコニコ陽射しがさしてきました




IMG_2056.jpg



 ゥフ(*´∪`*)フフ さあ 今日はどうしようかな~ なんて思いながら 足は川原へ





(o^^o)ふふっ♪  スタートから飛ばす めそ 


                                                 マウスをおいてね



いきおいよく飛び込んで  


IMG_2064.jpg



また 上手になったかな ♪



IMG_2086.jpg



ハミィは じみ~に がんばってます ( *´艸`)クスクス



IMG_2072.jpg



勢いよく 飛んでいく めそ


ハミィも勢いよく  続くのですが・・( ̄▼ ̄|||)


IMG_2099.jpg


へっぴり腰   ブッ(´艸`).:∵


でも 自分に投げられた木の枝をとろうと必死・・・


IMG_2118_20080619000020.jpg


仲良く 泳いでいる姿に見えるけど  実は・・ね  ゥフ(*´∪`*)フフ




IMG_2126.jpg







今日もよくがんばってたよ ♪



明日から またしばらく 雨みたい・・・・






また 晴れたら あそびにいこうね ♪






いいじゃん!




最近首の色と 腕の色が・・ だんだん黒くなってきたような( ̄▼ ̄|||)


また 今年もそんな季節???です



IMG_1998.jpg



まあね~




おひさまが ニコニコの朝


久しぶりに  レンゲ畑方面へお散歩♪


しっかり水が はっていて  田植えが始まってました


そして向こうのほうで。。。。



IMG_1979.jpg


あらあら ぷぷ(* ̄m ̄)o))


ゴールデンちゃん 田んぼで遊びたいのね ^^ なんて思っていたら


(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!



IMG_1978.jpg



やる気 満々のこの 笑顔・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もちろん  却下!!



IMG_1980.jpg



気持ちは わかるけど


IMG_1981.jpg







 ダメ!



IMG_1988.jpg




アメンボさんだね ^^



初めての たんぼに (*゚▽゚*)ワクワク が いっぱいのハミィ


IMG_1989.jpg




こんどは 何を見つけたのかな (o^^o)ふふっ♪


めそも 最初は危なかったのですが


あとは ハミィにつきあって たんたんと歩いていました ^^

IMG_2003.jpg



やっぱりね ( ̄∇ ̄;)



IMG_2005.jpg



(○ёェё○)ん?   ハミたん あたまから 水飲んだ??


いいじゃん


今日も (o^^o)ふふっ♪




お散歩のスタートは 曇りそら


グランドで さっそくボール遊び



IMG_7045.jpg




しっぽが くるりと ごきげんなめそ V(○⌒∇⌒○) ルンルン



IMG_7051.jpg



ハミィも いつもの調子  


休憩しながら  めそが 走り出すと 猛スピードで追いかける


IMG_7053.jpg



IMG_7054.jpg



ままのボールの飛距離は たいした事ないかしらね ^^




IMG_7060.jpg



とっても きにしていた めそ


(ー_ー;)ウーン、、、今日はどうかな なんておもっていたら


IMG_7069.jpg


今日は 笑顔のかわいいお姫様と遭遇 

(o^^o)ふふっ♪ めそ よかったね ♪


IMG_7098.jpg



帰る頃になったら

急に陽射しがさしてきて   (;≡_≡)ううう…  あつかったね


このつづきの ぞろぞろワラワラ散歩は  はなさんの ten plus one tail’sにて ごらんくださ~い ♪




今日の散歩は ボール遊びできて  みんなとお散歩できて


大満足だったでしょうか (o^^o)ふふっ♪


IMG_7068.jpg





もちろん 本日も 午後は 沈没でした  



IMG_7105.jpg




あついね ε=( ̄。 ̄;)フゥ




朝から 雲が出ていて  風が冷たくてさわやか~


なので ついついお散歩のスタートもまあゆっくり。。。



川原コースへのんびり行くと



今日は エンちゃんとキック君ペアーと遭遇




IMG_6988.jpg



風はきもちがいいのですが  


雲の切れ間から 日が差すと・・・・暑い  (;^ω^A ァセァセ


小さいキック君も 


IMG_6990.jpg



ベンチの下の日陰に 避難。。。



めそとハミィも   やっぱり暑いね  




しかし   




IMG_7006.jpg




はなさんとめそままときたら


カメラの練習が はじまっちゃって・・・


IMG_7008.jpg



それが はじまると・・・・・・なかなか止まらない


まあ おしゃべりと同じ?  



たまには  いいでしょ  (*'-'*)エヘヘ



IMG_6998.jpg


(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

表情はおだやかそうに見えますが


 大きな声で抗議中です  (;^ω^A ァセァセ











+ Read More

あめなんて かんけいないね♪


今朝は あさから すごい雨・・・です



そんな退屈な 日でも  めそとハミィは



 +.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚




ハミィが どこからか持ってきた ミッキーさんの タオル


めずらしく  ( ̄▼ ̄;アハッ・



IMG_6721.jpg



めそが ハミィにからみ


とうぜん


IMG_6726.jpg



いつもは 負けてしまうハミィも

今日は かなり ねばり・・



が、 しかし・・・



IMG_6727.jpg



いつものような 結末・・・・とおもいきや (○ёェё○)ん? 



IMG_6729.jpg



ハミィ 略奪


IMG_6731.jpg


めそちゃん・・・・・・・・・・・・・・・


いちだんと 眉間のしわが・・( ̄▼ ̄|||)



ミッキーさんも もうよろしいようで ( ̄ー ̄)フッ



・・・・・・・で  ハミィは・・・・




+ Read More

おちゃしない?





最近 洗濯物の量が減りました


息子が 部活をいよいよ引退・・・・


なので 毎日洗っていた 汗臭いT シャツや 短パン めそとハミィの大好きな靴下が


なくなったからであります・・・



娘のときも ちょっと思ったけど


また 一つ 私の仕事がなくなり


うれしいような  さびしいような・・・・・



 UuェuUヮン♪



(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ソウソウ




まだまだ 手のかかる子は・・・いますね   (*^m^*) ムフッ 




その手のかかる子達は 姉ちゃんとお散歩


おまけに ボール遊び  V(○⌒∇⌒○) ルンルン




IMG_1939.jpg




IMG_1941.jpg



当然 姉ちゃんは ボールの飛距離は  ままなんか比になりません



IMG_1948.jpg





また 眉間にしわよせて・・・  そんなに バテバテ  (*´∀`)クスクス


IMG_1949_20080611221431.jpg




げんきんな 奴らです・・・・



IMG_1956_20080611221749.jpg


お茶した 後は   



IMG_1957.jpg




IMG_1959.jpg



しばらくは 動けなかった ようです (o^^o)ふふっ♪






また あしたから 梅雨空みたいです




思いっきり 走れて  よかったね  (o^^o)ふふっ♪




お散歩♪




今朝は 気持ちがいいくらい 晴天



ほらね



IMG_6907.jpg



雨の後だから  芝生も青いね



IMG_6908.jpg



向こうにいる お友達のほうへ飛んでいくのかと思えば


そのまえに サラダバーで ちょっと腹ごしらえ(○ёェё○)ん? 


IMG_6909.jpg



でも   ゥフ(*´∪`*)フフ


ハミィが ワラワラアンテナで サッチ 


IMG_6910.jpg



ワラワラ大騒ぎが はじまり


ウランちゃんと キック君は  めそままに 歓迎のごあいさつにきてくれました 



IMG_6911.jpg


マイペースのエンちゃんと めそのツーショット


(*´∀`)クスクス  牧場の牛さんみたい (●´艸`)ィヒヒ



IMG_6920.jpg



IMG_6931.jpg


朝のグランドは  気持がいいね♡(。→ˇ艸←)


そんなに 走って遊んでいたわけではないけれど


IMG_6937.jpg



なぜか おくちのしまりが  ( ̄▽ ̄)



木陰で ちょっと おやすみタイム・・・


しかし


IMG_6936.jpg



みんなは 涼しげな お顔・・・ですが


うちの子たちときたら     ( ̄▼ ̄|||)



IMG_6947.jpg




さあ  どちらが 長いでしょうか?  ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


IMG_6951.jpg




そして なぜか お決まりの様に  キック君にせまる めそ ( ̄▼ ̄|||)


キック君  ごめんね~  (;´・ω・`A ```



おつかれさま・・ね




いけないものを 飲み込んでしまい


1食分まるまる 吐いてしまった ハミィ



当然  うんPの時間はずれてしまい 夕食後にいつもは いくのですが


いかぬまま 寝てしまいました。。。。ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))



翌日の事・・・・



IMG_6756.jpg



お行儀よく  まとまっておかれた  ハミィの うんP・・・( ̄▼ ̄|||)

当然 浮かない表情・・・・

もうすこし  アップにして見ましょう ( ̄ー ̄)フッ



IMG_6754.jpg



もちろん きれいにかたずくまで この位置から動く事はありませんでした (o^^o)ふふっ♪





きれいになったとたん


元気いっぱいのハミィ




今日も朝から 変な天気



めそは まったりおひるね モード・・・なのに  ハミィは あそぼうモード  U ̄ー ̄U ニヤリ




IMG_6767.jpg



ビーズクッションから動いたら   ハミィの思うつぼ


お互いそれは よくわかっているので


ハミィは しつこく  めそを挑発・・・



めそは できるだけハミィをどけようと 必死  ┐(  ̄ー ̄)┌


IMG_6773.jpg



結局・・・・まんまと乗せられてしまった・・・・めそ


IMG_6781.jpg





( ̄▼ ̄|||)     ちょっと避難・・・・




IMG_6790.jpg




いつも おつかれさまです   フー ( ̄‥ ̄) = =3




IMG_6885.jpg




まだまだ   めそに甘える。。。ハミたんです (*'-'*)エヘヘ





梅雨のはれまに  ~ハミィ編~



めその泳ぎにみとれているそばで


わらわら はたはた しながら必死に 枝をおいかけているハミィ



IMG_6817.jpg




おだやかな 流れにのんびりと木の枝がながれていきます


自分に投げられた枝を 必死に取ろうと追いかけて ワラワラ ハタハタ


こないだとは違い 川の底は すぐ深くなるし・・・


でも  やる気は ある !ハミィ



IMG_6828_20080608154139.jpg



勢いで ちょっと遠くまで 投げたしまった木の枝

もちろん ハミィに 投げたので   


ハミィも自分の木の枝なので  必死で追いかけ


IMG_6830_20080608155938.jpg



がんばれ ハミィ!!


めそが泳いできてくれたおかげで


木の枝が 近くに寄ってきてくれて  (*´∀`)クスクス



IMG_6802.jpg



なんとか ゲット !!



IMG_6844.jpg



ハミィが 必死に木の枝と 格闘している中

めそは もくもくと およいでいました 


なんかい 往復した事でしょうね~  ( ̄▽ ̄)ふっ






ハミィの動画です  やっぱりワラワラぶりが・・・・・・・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))







今までは水際族で 水際をワラワラ 走ったり めそにちょっかい出して遊ぶほうが多かったハミィ


今回は  ちょっぴり 木の枝が 気になってきたみたい  ゥフ(*´∪`*)フフ



めそが 泳げるようになったのは 一年前の事だからね


勇気の 一歩 まで もうすこしかな



(・・*))((*・・)んーん


+ Read More

梅雨の晴れ間に~ めそ編 ~




梅雨の晴れ間





明日からまた 下り坂・・・なんて聞いちゃったら






お散歩は もちろん 川原コース   ゥフ(*´∪`*)フフ



今日は なかなか深いスポット




場所は入り江になっていたので 流れはないのですが・・


勢いよく とびこんだのは もちろんめそ  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







IMG_6794.jpg




 余裕 ♪ 余裕 ♪




IMG_6795.jpg





今日のハミィは ひとあじちがう・・




IMG_6798.jpg





ワラワラする  ハミィをよそに

めそったら



IMG_6839.jpg



どこまで 行ってしまうのかしら・・・・・


本当に 気持ちよさそうに  見ているほうも気持ちよかったよ  ゥフ(*´∪`*)フフ





IMG_6834.jpg



めそちゃん ごっきげーん ♪ 


もちろん 休む暇なく 泳ぎ続けてました  (*゚ー゚*)


めその泳ぎです



(●´艸`)ィヒヒ  ハミィのワラワラぶりにも注目して下さい 





(o^^o)ふふっ♪ 

今日は めそが 主役


IMG_6856.jpg


いつも  ハミィばっかりだからね (*´∀`)クスクス


(○ёェё○)ん? 



IMG_6858.jpg



はいはい ^^


ハミィの活躍は また 次回。。。



 おたのしみにね    うふ♪(* ̄ω ̄)v


梅雨ですね~




6月に入ってからジメジメとしたお天気ばかり



出かける前は 曇っていたけど


歩き出したら 雲の間から たまに顔出すおひさま・・・・


IMG_6744.jpg



はっぱの間を 光がさして 緑がとてもきれい



IMG_6745.jpg



ハミィは 松ぼっくりより 桜の木の枝のほうが お気に入り


カミ心地のいい木の枝をみつけると カミカミはじまります

そういえば


めそは ハミィくらいのころは  よく松ぼっくりを見つけては

噛んであそんでました


IMG_6739.jpg



いつのころからか  遊ばなくなり

今では・・・目の前にあっても  まったく興味なし


いつのまにか 大人になったのね~~ (o^^o)ふふっ♪



でもね  この頃  


IMG_6746.jpg



お散歩コースのおねだりが 多くなったような・・・気がします



おねだりに答えられるときとそうでないときがあり



そうでないと。。。。


IMG_6747.jpg



( ̄▼ ̄|||) ・・・頑固・・・です


抵抗はするものの 結局は



ハミィと私の後ろを シブシブ付いてくるのですが 


お年のせいかしらね ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ






このところ 雨降りが続き・・・・












+ Read More

久しぶりのおひさま♪




3日続いた雨・・・・・やっと一息ついて


今日のお散歩は川原コース





本日晴天  BBQ日和ですね~~  (*´▽`*)



IMG_6605.jpg




私たちは・・・・・・・もちろん (*'-'*)エヘヘ



久しぶりの 川日和で~~す  :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



白い水しぶきを あげて飛んでいったのは めそ


そのうしろで  様子をうかがう ハミィ   ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


IMG_6574.jpg



川の水はとってもきれいでした



今日のハミたん ちょっといつもとちがいます  (o^^o)ふふっ♪


いつもだったら お見送りをするはずなのですが


IMG_6584.jpg




今日は ちょっとめげながらも 必死に追いかけて


IMG_6585.jpg



『がんばれ!ハミィ!!』


IMG_6594_20080601210130.jpg



必死に 木の枝ゲットできました  v(=∩_∩=)ブイブイ!!


なんども なんども 頑張りました(*゚ー゚*)



IMG_6604.jpg



ハミィにとっては 進歩なの ヾ(_ _〃)ノウンウン


もちろんめそは 流れの速い 深い場所で


流れに身を任せながら 流れと共に  泳いでいました


その姿が とっても 自然で気持ちよさそうで (●´艸`)ィヒヒ


動画でお見せできないのが 残念です m(*- -*)m



IMG_6597.jpg



浅いところでは やっぱり強気のハミィでありました  ぷぷ(* ̄m ̄)o))



IMG_6580.jpg




久しぶりの おひさまのしたで  思いっきり遊べた


たのしいお散歩でした  (*゚ー゚*)








カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
