

雨の日は・・・





朝から雨降り・・・・


こんな日は  まったりのんびりしましょう



ハミィのおしりがあんまりかわいいので


いたずらしちゃいました  (*'-'*)エヘヘ


マウスをおいてね



めそは 寝ている場所が あったまると

移動をしては      ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

IMG_6479.jpg




雨の日は  まったりのんびり~


家事仕事も おやすみです



IMG_6492.jpg








そして めそとハミィは   ぱぱさんも交えて  お昼寝三昧





では これから 催眠術をお見せいたします ぷぷ(* ̄m ̄)o))       マウスをおいてね





めそは 俊足で おやすみ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))



ハミィも ・・・・やっぱり  (’-’*) フフッ・・



IMG_6486.jpg




めそままも 一応いろいろ予定をたてていたのですが・・


こんな人たちを 見ていると


ついつい。。。。(∪。∪)。。。zzzZZ


結局  いびきの 3重唱の子守唄をききながら


おひるね三昧の1日となりました  (*'-'*)エヘヘ


たまには  ( ̄▼ ̄;アハッ・  いつもだね・・・・







しっぽ 




IMG_6422.jpg



めそのしっぽ


いつも上を向いて     くるっと巻いてます



IMG_6417.jpg




真剣に走っているとき以外は  上をむいて ゆらゆら揺らしながら 走ってきます




IMG_6428.jpg



よっぽどのことがないと 下を向いたりしません



(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!  猫ちゃんと遭遇したときは すごいですけど・・・





IMG_6455.jpg




ボール遊びをしているとき  

追っかけていくときは  水平になるしっぽも


もどってくるときは  うれしそうに ゆらゆらゆらしてのんびり走ってきます


その姿が  嬉しそうに見えてとても好きです   ゥフ(*´∪`*)フフ




IMG_6426.jpg




それに くらべ


ハミィは  しっぽの表情が とってもよく変わります


悪戯するとき  なにか いいものを見つけたとき  etc


一瞬で 違った表情に変わります 


それは それで かわいいのですが(●´艸`)ィヒヒ



IMG_6444.jpg




そりゃ ハミィより 人生経験が豊富だもんね  ^^



ハミィは・・・(;^ω^A ァセァセ まだまだ・・これからだもんね ^^



IMG_6448.jpg


IMG_6458.jpg




めそとハミィのしっぽ


しっぽの動きも 個性があるのね  (*≧m≦*)ププッ    






おそろいで  (’-’*) フフッ・・




ハミィから 昨日クレームがあったので


今日は 違う 川原コースへ お散歩♪




IMG_6392.jpg



まあ お行儀よく  おふたりさんが 待つ方々は・・


IMG_6394.jpg



(o^^o)ふふっ♪    ためて ためて ためて・・・・( ̄▼ ̄|||)

IMG_6393.jpg




ダッシュ数秒前・・・


予想通り  飛び出しダッシュ!!!



IMG_6395.jpg



ワラワラしたあとは  サラダの食べ放題


IMG_6399.jpg



ウーポンは ゴロゴロで    


めそは キック君に あいかわらず せまり


IMG_6397.jpg



エンちゃんは いつも遠めで 見つめてくれてます


IMG_6406.jpg



めそままは 今日ロングリードを忘れたので


川遊びは出来ません


IMG_6409.jpg






今日は あまりに暑かったので   ちょっと公園の木陰で 一休み

たまには いいよね




また おそろいで 待っている お二人さん  待っているのは めそままが汲んできた水・・


みんなで お茶をして ひとやすみ 




いつもと違った お散歩で   ハミたん 満足できたかな?



IMG_6412.jpg



(*'-'*)エヘヘ  
















朝のお散歩♪





今日も暑くなるみたい・・


予想最高気温 29度だって・・・山沿いは 夕立もだって


めそハミィ地方は 要注意!!



やっぱり ゴロゴロ やってきました 



夕方は 夕立が来るし 日中は暑くて お散歩はムリ・・・



今日も   朝の涼しいうちに   いつもの公園へ   お散歩でーす!



ご機嫌なハミィ  今日も飛びます ♪



IMG_6373.jpg



陽がさすと  そこだけ 暑い



IMG_6380.jpg



でも 日陰はね   グランドの草が まだちょっぴり湿っていて 気持ちがいい





IMG_6375.jpg



(’-’*) フフッ・・  まだ 朝露がひんやりきもちいい シロツメクサのうえは


冷たくて きもちいいのかな?



IMG_6377.jpg




ボールさんと お話でもしているのかな   ゥフ(*´∪`*)フフ



IMG_6381.jpg



なんか  込み入った お話でもしているのかしら ^^


それとも 愚痴 ですか クス(・m・*)クス


IMG_6382jj.jpg




めそとままが ボール遊びをしていても


ボールさんとの お話に夢中・・・・・



IMG_6379.jpg




その間・・・・ めそは ボール遊び満喫




 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪




それにしても ハミたん  ボールさんと 何を お話してたのかしらね  (*^m^*) ムフッ 


明日は 違うコースへ いこうかな ♪  



☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆







つめ切るよ~






IMG_6315.jpg



熟睡のハミィ・・・・・


無防備すぎ~   (o^^o)ふふっ♪


IMG_6317.jpg



ままが近くに よっても・・・気がつきません・・・

これは チャンス (。-ω-)ウンウン,,,,,,(。-ω-)zzZZ,,,,,,


IMG_6318.jpg



おー めそったら  怖い顔して ままを監視


もちろん しっかりと 前足も隠しちゃって ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


IMG_6320.jpg



ハミィが 熟睡しているスキを狙って  爪を切るのです



めそは 気配を感じると そそくさと 逃げていきます



IMG_6328.jpg



あんな事 いっちゃってますけど

あきらめは いいほうなんです (o^^o)ふふっ♪



IMG_6332.jpg



2回ぐらいまでは ばれずにすみます



IMG_6337.jpg



寝てるときは 爪切りも 静かにすみますが



普通のときは 大騒ぎです  ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏




IMG_6334.jpg




結局 この方は この様子を 離れたところから じーっと うかがってました



さあ つぎは 君の番ですよ~  (~▽~;)


やっぱり苦手・・・・



昨日は・・・・・


めそままは健康診断でした


半年ぶりくらいの電車でのおでかけ (* ̄∇ ̄)ノAHAHA



ついでに バリュウムも 飲んできました・・・


IMG_6352.jpg


まあまあ そこは 流して下さい・・・・(T∇T)アハハ・




電車は慣れていないので・・・・・疲れます  (;≡_≡)ううう…


若い頃は 毎日乗っていたはずなのに


まして  なれない 人ごみ・・・・


IMG_6355.jpg



おおきな駅の出口は・・・・たくさんあって


キョロキョロしながら あっちこっちと まるでおのぼりさんでした


IMG_6364.jpg



普段 のんびりお散歩して 歩いているので


人ごみは やっぱり苦手です


IMG_6366.jpg



昨日のお散歩は ショートコースだったので



今日はたっぷり歩いて ボール遊びもしちゃいました


午後から あめなんて思えないほど 陽射しがまぶしい朝でした


IMG_6359.jpg





年に一度の事ですが・・・・・


電車に乗るのと・・・・人ごみと・・・・バリュウムだけは 苦手です (;≡_≡)ううう…





めそとハミィは 今日も元気に  遊んでました (o^^o)ふふっ♪








ボール遊び♪




このところ 急に夏日になり


お散歩は 朝



早朝のグランドで  ちょっとボール遊び


IMG_6284.jpg



めそちゃん  2キロのおもりをつけて走ってますが


きれがない・・・




IMG_6311.jpg



でも  たのしければいいよね (o^^o)ふふっ♪



IMG_6285.jpg



ハミィも ガンガンいきま~~す



IMG_6290.jpg




まだまだ 負けてられないよね



(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン ここで違いが出てくる 年の功  ぷぷ(* ̄m ̄)o))





IMG_6304.jpg



その代わり 集中力も短期だけどね  (o^^o)ふふっ♪


IMG_6305.jpg



また 朝の ひんやりした空気の中



へとへとになるくらい  ボール遊びを たのしみました


IMG_6314.jpg



シロツメクサが いっぱい咲いていたけど


ハミィは  ボール遊びに夢中で シロツメクサさんには 目もくれませんでした (´m`〃)ププッ!!




今日も 暑いみたいですね  ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏





今日は ♪ 病院 ♪


IMG_6261.jpg



ぱぱさんがおやすみなので


せっかくですから  お散歩がてら  予防注射を受けに行きましょう ♪


めそちゃんは  ぱぱさんが 一緒なのでうれしそう




IMG_6262.jpg



ハミィもV(○⌒∇⌒○) ルンルン 



IMG_6269.jpg



きちんと 済ませてから 病院へいきます



IMG_6267.jpg



IMG_6279.jpg




病院の入り口でも。。。拒否するかと思ったら



足取りも軽く ルンルン気分で 競って入っていきました






IMG_6270.jpg



毎度のことで 先生もハミィのことよくわかっているようです


診察台に上ってから ちょぴっとは拒否しちゃったけど



いつもよりは  問題なく スムーズにことが すみました ε=( ̄。 ̄;)フゥ



めそは ぱぱさんが一緒だったので 興奮気味で


診察台もぱぱさんと一緒でした。。。ままとだけのときのほうがおりこうさんかな (*´∀`)クスクス


ただ 



めそ 体重28キロ・・・こないだより 2キロ増加



たぶん お腹をこわしたので ちょっとごはんの量を増やしたことが原因


そういえば なんか最近 走る姿が 重そうでした ぷぷ(* ̄m ̄)o))



IMG_6259.jpg



ハミィは めそと同じ量をいつも食べているのに


かわらず22キロ・・・たべてもたべても 増えません

全部エネルギーになって  うんPになってしまうみたい



めそままにしてみれば すごーく うらやましい・・ ことです  ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


たくさん食べて  いっぱい遊んで・・・ いっぱい遊びすぎ?ヾ(_ _〃)ノウンウン



もうすこし  おおきくなると いいね


( ̄▼ ̄;アハッ・ じゃあ めそと めそままは 寝すぎ・・・だね  























気になる・・・ね



お外の様子が とーっても 気になるハミィ

また 何かを みつけたみたい  (o^^o)ふふっ♪



最近 カラスさんが  忙しそう


特に 生ごみの日は 大きな声を立てながら  


かわいい子供たちのために  おいしい食料を探してます



IMG_6172.jpg



そう この時期のカラスさんは とても気が立っているらしく


カラスさんに向かって  『ワン ワン』なんて 吠えてほしくないのです



IMG_6173.jpg



おうちの中から 吠えても


カラスさんのほうが  ハミィよりも 上手 おかまいなし



IMG_6175.jpg



このとき めそままは


お隣のおうちに 誰かがきて ハミィが 見ているのかと思ってました


IMG_6171.jpg



(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ソウソウ  ワンワンって 教えてくれたのにね


このところ 猫さんたちが 悪戯しないから

あんしんして ネットをかけなかったけど


また しばらくは きちんとしておきましょうね!


そのかわり  ハミィも 公園でカラスさんにあっても

襲い掛かろうとしたり  吠えたりしないでね  



IMG_6181.jpg





今度は 何を 見つけたのかしら・・・


IMG_6157.jpg





(o^^o)ふふっ♪ この場所から  ありさんをみつけられるのは


きっと ハミィと 老眼のめそままだけかもね (o^^o)ふふっ♪




さんぽ♪  




昨日は 写真のアップロードが出来なくて  あきらめて寝てしまっためそまま・・・・



いつも めそハミィの旬な情報を お届けしているのに  とーっても残念です ぷぷ(* ̄m ̄)o))


睡眠も十分だし  本日は 絶好調 ♪





昨日 いつもの散歩コースのちょっと先まで 足をのばしました



(*゚▽゚*)ワクワク のめそとハミィ



IMG_6182_20080520091340.jpg



初めて歩くコースは いろいろ確認して歩くので


忙しいです







IMG_6188.jpg



ちょっとわき道を 入ると。。。山道で



IMG_6190.jpg


台風の影響で  風がごうごう吹いています


気が ざわざわしていると


ハミィ隊長の 足が止まります  ぷぷ(* ̄m ̄)o))



IMG_6193.jpg


おつかれのめそ ハミィに引っ張ってもらって・・・( ̄▼ ̄;アハッ・ みられちゃったね



IMG_6192.jpg



いつもは2時間弱の散歩コース


ちょっと足をのばしたら  こんなハイキングコースを発見


また 楽しみが増えたね


今度はすこし多目の おやつが必要かもね (o^^o)ふふっ♪




IMG_6195.jpg


納得できないね 




ぱぱさんが つくってくれた ゲート


IMG_6124.jpg



そんなに複雑なつくりはしていないのですが ヾ(°∇°*) オイオイ


めそは全室フリーでも 大丈夫・・・なのですが



黒い子が。。。。


IMG_5335kk_20080516221812.jpg



このような いたずらをしないように。。。。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



また  このような場合


(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ソウソウ  玄関から靴を持ってくる 




IMG_6118.jpg



このような場合は 



玄関への通路をシャットアウト!




IMG_6127.jpg




しかし


めそは・・・・この納得のいかない表情  ( ̄▼ ̄|||)



そうだよね~



気がつくと  めそは そんないたずらは 卒業していて


気がつくと  ままのストーカー


洗濯物を干しに 2階に行くと 気がつくと後ろにいて


ままが リビングをたつと  一緒に。。  なので



かなり ご機嫌が 悪いようです。。


最近は ままのうしろにぴったりくっついて  ままがゲートを通る瞬間一緒に

通ってしまったり・・・めそもかなり 頭を悩ませているようです(’-’*) フフッ・・


夜は 全室フリーなんですけどね





靴下さえ食べなければ 問題ないのですがね。。。。



あまりにひどい 悪戯をしたときは   (^_^; アハハ…



主犯と実行犯がかならずいるもんで



IMG_6113.jpg



どーいうわけか  仲良く ...... ( 〃..)ノ ハンセイ   です




このゲートを 取り除くには


ハミィの行動にかかっている・・・という事を  彼は わかっているかな・・・σ(^ェ^lll)ウ─ン…






一瞬・・・だね  ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




久しぶりのおひさまです


陽射しがさすと お洗濯や お掃除がはかどります


もちろん お散歩も  V(○⌒∇⌒○) ルンルン



IMG_6083.jpg



久しぶりの おひさまの下での ボールあそび



IMG_6082.jpg



おしりも とっても楽しそう  ♪









掃除をしても きれいなのは 一瞬で終ってしまいますが・・・


一応 お掃除は しましょう!と・・(○ёェё○)ん? 



IMG_5996.jpg





 ゥフ(*´∪`*)フフ  お昼寝・・・気持ちよさそうに♪




IMG_6002.jpg



しっぽもなかよしさんです (o^^o)ふふっ♪



ままが掃除機をもっていくとめそは。。。


IMG_5989.jpg



場所を 移動した布団の上に  しぶしぶ移動





ハミィは・・・




IMG_5992.jpg




なぜ 移動させられるのかが わからずに


お怒りのご様子。。。


IMG_5991.jpg



ままが掃除機を作動させても  びくともしません ( ̄▼ ̄|||)     





そうそう 掃除機の音は 慣れたみたいですけど・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))



とりあえず 気持ちだけの お掃除は無事終わり



また おひるねの続きです   








IMG_6010.jpg




(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!


この前に  1バトル すませました




せっかく お掃除したのに 




 きれいだったのは 一瞬でした  ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏





おねだり




昨日から 冬に逆戻りといってもいいくらい寒いです


もちろん めそとハミィは ストーブ奉行にもどり


今シーズンは大丈夫と思っていた灯油も そこをついたので

また 買い足しました。。。。それにしてもさぶいです



IMG_6059.jpg



なずなや れんげの花畑も  畑になる準備がはじまり


でも なんとなく 寒そう。。( ̄▼ ̄|||)


こないだ あそんだれんげ畑は まだのこっていました



IMG_6051.jpg



寒そうな れんげ畑のまんなかにある あぜ道だけが


きれいなきみどり色にひかってみえます


IMG_6056.jpg


ハミィのおねだりが つづきます




IMG_6054.jpg


リードを放したら  飛び出しそうなくらい 準備万端の おふたりさん

畑になる準備してるから  今日は 帰ろうね ♪









+ Read More

ドリル君。。。







我が家のいたずら小僧が 



先日  電気ドリルと ご対面。。。


ドリルの音を聞いた ハミィ


期待通り ドリルの音に 。。。おっかなびっくり


テーブルの下に 隠れ


充電中。。静かにしているドリル君におそる おそる。。。

IMG_5941.jpg



反応しない ドリル君にむかって  威嚇


ブッ(´艸`).:∵ 表情に余裕のなさがでちゃってます



IMG_5955.jpg



カーペットカバーはぐちゃぐちゃ


おとなしいドリル君に向かって  もう攻撃。。。


たまに ハミィの攻撃の反動で ドリル君が動くと また 興奮 




IMG_5949.jpg



ちょっと 様子を伺っては



ドリル君


(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ソウソウ 無言には弱いハミィ



さらに ドリル君に 襲いかかり。。。。^^






IMG_5954.jpg



そう ただの 充電中のドリル君ですよね。。。


今回は このへんで 許してやる。。 かな 



とってもえらそうにみえるけど (’-’*) フフッ・・


充電が終って ドリル君が活動開始したら



シッポをまるめて   テーブルの下にもぐりこんで 様子を伺ってたなんて


ナイショにしてあげるからね  ゥフ(*´∪`*)フフ





IMG_5960.jpg



そんな 大騒ぎの最中でも   


騒ぎが自分に飛び火しないように  安全な場所で

ひたすら お昼寝していた   めそでした ( ̄▽ ̄)ふっ






音の主




今日のお散歩・・・・(°▽°;) エッ!?


IMG_6018.jpg



なにが もう少しですか


今日は そっちへは いきません!!


( ̄_ ̄|||) どよ~ん のお二人さんを無視して


テクテク歩いていると



探検隊長のハミィが  なにかをサッチした様子。。



IMG_6022.jpg



この場合 納得のいくまでしばらく観察しないと気がすまない 探検隊長 ( ̄ー ̄)フッ



はたして 何をみつけたのでしょう。。。。


ちょっと ご覧ください





サウンドは十分 お届けできたと思いますが

この不思議な音




老眼の私にはばっちり見えました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


IMG_6020_20080510003739.jpg




わかりにくいとは思うのですが


音の主は  きつつきさんでした


桜の木の添え木になっていた 竹をつついていたので


不思議な音がしていたのです  (*´▽`*)フーン


私が カメラを向けてたら 近所のおじさんも出てきて  確認してました


昨日からの謎だったそうです  

『やっと謎が解けた』と満足してました (o^^o)ふふっ♪



IMG_6032_20080510004804.jpg




ここは 自然いっぱいの 東京都です  (o^^o)ふふっ♪








いつも元気 ♪




あさから グランドでボール遊び v(=∩_∩=)ブイブイ!!


(○ёェё○)ん? 

IMG_5967.jpg


めずらしく  みみがうさぴょんみたいに 跳ね走りのめそ



(’-’*) フフッ・・今日は 走りに力が入っていませんね



まだ 昨日の疲れが。。。お残りのご様子。。。



この方は。。。元気がよろしいようで。。。



IMG_5963.jpg



朝から元気いっぱい 絶好調 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



IMG_5966.jpg



楽しいのは わかるけど ぷぷ(* ̄m ̄)o))

疲れているのも よーくわかります


昨日もがんばったしね  ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_5975.jpg


いつものボール遊び。。。



今日は  元気なハミィペース



ハミィが ちょっぴり元気を分けてくれたかな ^^



IMG_5970.jpg


ハミィって  ゥフ(*´∪`*)フフ

IMG_5968.jpg



いつもげんきだね ヽ( ´∀`)ノうん♪




ちょっとおそめの GW





朝散歩・・・・・・ 



IMG_5872.jpg


エンちゃん なっちゃん キック君



あいかわらず キック君に せまるめそ  ( ̄▼ ̄|||)



IMG_5889.jpg




なぜか このメンバーがそろったら 


IMG_5887.jpg



グランドで 一走りしたにもかかわらず


足は なぜか・・・川原へ向いてしまい


IMG_5890jj.jpg


やる気満々の みんな・・・




+ Read More

GW最終日。。。



やっと お腹の調子もおちつき やれやれと思ったら

GWの最終日


特設簡易トイレも  撤収する事ができ



IMG_5839.jpg



めそままの睡眠も 無事確保できるようになりました ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏



IMG_5840.jpg



完治した早々。。。気持ちはわかりますが


もうしばらくは  我慢しましょうね。。


IMG_5844ss.jpg



陽射しが強い割には さわやかな日



+ Read More

おひるねday



GW後半です

ぱぱさんは 今日からおやすみ。。。


でも ぱぱさんは しばらくおでかけです。。。

ままとめそとハミィは のんびりお留守番組み


IMG_5800.jpg



おでかけ前の ぱぱさんの朝ごはんをねだるハミィ・・ なぜか かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃモード炸裂


めそは めそで 朝からぱぱさんのストーカー・・・・・


休みの日は わかるのよね・・


出かける前は 大騒ぎしていたのに  ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ が終ると・・


IMG_5803.jpg



ハミィは 熟睡中。。。。 

めそままが PCに向かうと。。。どこからともなく めそがやってきて



IMG_5805.jpg



( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・


IMG_5807.jpg



だって。。。

IMG_5809.jpg



かわいい 背中。。。



IMG_5810.jpg



こんなに かわいく 丸くなって。。。寝ているときって 天使にみえるのは なぜ?


今日は おひるねday ?


ハミィに カメラを向けていると  すかさず


やってきた  めそ


IMG_5812.jpg



また お散歩へいったとき めその活躍には 期待してるからね (’-’*) フフッ・・


IMG_5813.jpg



また むずかしい顔して寝ている めそ    やっぱり今日は おひるねday  (*'-'*)エヘヘ














GW




なんだか 朝から蒸し暑いような 寒いような 雨が降りそうで降らない変な天気




IMG_5778.jpg


こんな日は ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・ こんな日も


お昼寝に かぎります・・・(*´-ω-)σォィォィ…


IMG_5779.jpg



あらあら うつろな目・・・・やっぱりおねむ (’-’*) フフッ・・



IMG_5781.jpg



気がつけば  めそのシッポにくっついて 

(*´∀`)クスクス   体の一部が くっついていると安心なんだよね 


かわいい ハミィのねがお   ゥフ(*´∪`*)フフ

なのに 


IMG_5782.jpg



めその 姿・・・・・・ リラックスしすぎです  ( ̄▼ ̄|||)


世間はGW・・・ 我が家はいつもと 変わらずです


めそとハミィはいつもと 変わらないことが GW。。。なのかもね (’-’*) フフッ・・

リバーサイドのお友達



このところ 体調不良のため  近場の公園でお散歩を済ませていたのですが

IMG_5678.jpg



GWが はじまったばかりの公園は

人がいっぱい・・・・


それでも  『わーおりこうさんねー』の言葉に 過敏に反応するめそ


その言葉を聞きつけると  おりこうさんに ごあいさつと なでなでしてもらいます。。。( ̄▼ ̄|||)


こやつも かなりの おちょうしもの!!だったのです  ┐(-。-;)┌



そんなクレームもあり

久しぶりに リバーサイドへ お散歩に行きました


IMG_5758.jpg



めそは 久しぶりに会う お友達をまち (*゚▽゚*)ワクワク

ハミィは 初めてのお友達をまち  (*゚▽゚*)ワクワク


なっちゃんも (*゚▽゚*)ワクワク

キックくんは 一足先に お出迎え (○ёェё○)ん? 


IMG_5761.jpg


そういえば ハミィくらいのときに

よく グランドを一緒に 走り回っていたっけね  ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_5765.jpg



この若いお二人さんは  もうすでに 1R すんだ後

でも まだまだ 走れそう ♪


IMG_5762.jpg



そして とーっても 久しぶりの ジャンアンちゃん

あいかわらず かわいい笑顔  ゥフ(*´∪`*)フフ


ジャイアンちゃんのママが せっかく

『めそちゃんも おちついたわね~』なんて 言ってくれたのに  ( ̄▼ ̄|||)


IMG_5768.jpg


キック君にせまる・・・・・ワラワラぶり (;´・ω・`A ```


IMG_5771.jpg



さすが お姉さま  ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_5776.jpg



まだまだ ワラワラパワーに 振り回されそうだね  ゥフ(*´∪`*)フフ




久しぶりのリバーサイドのお友達


あの頃を ちょっと思い出した めそままでした 。。。










カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
