

ちゃっかりもの!



大変ご心配おかけしました。。

夜中のトイレで 寝不足になり ご無沙汰となりました。。



やっと めそは 元気ないいうんPが出ました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


うんPごととはいえ  いいうんPがでると 嬉しくて つい


『わーい やっといい うんPでたね♪  よかったね~v(=∩_∩=)ブイブイ!! 』

なんて ニコニコしながら  めそに話しかける めそまま (●´艸`)ィヒヒ


IMG_5639.jpg




元気が何より +.d(・∀・*)♪゚+.゚



おなかがPのときは

夜中のトイレに 何度と起こされ  めそとハミィが同時だったときは

さすがに。。 寝不足でした


めそは 夜もばっちり熟睡できるようになったのですが

まだ ハミィは 夜中数回 起きます


フ――(。-_●-)。-_○-)――ン  朝は もちろん 熟睡中   (∪。∪)。。。zzzZZ


IMG_5688.jpg



めそに比べ ハミィの うんPアピールは 地味で

IMG_5701.jpg



なんの アクションも起こしません

こっちが 気がつかなければ。。部屋中を ウロウロして

また このポーズ。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ



ハミィは 一人で リビングのビーズクッションに寝ます


初めの頃は 2階の寝室まで 教えに来てくれたのですが・・・


このところ。。。 した後に 報告に来るのです


そして おかたづけ。。。

夕べは 3回でした

3回目は 目が覚めました

なにやら バタバタ慌てふためいている 足音が聞こえるので

あわてて リビングに行くと・・・


IMG_5723.jpg



そして 振り向いて ハミィをみると・・・


IMG_5711ll.jpg



名前を呼ぶと  

IMG_5712.jpg


ブッ(´艸`).:∵ 

まあ 仕方がありませんね なんて 夜中の ブツのお片づけ・・・


チェックを して きれいになったことが 確認できたら


(○ёェё○)ん? 





あのかわいい態度は どこへ 行ってしまったのでしょう・・か・・・

しかも  デカイ態度。。。 ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・


完治するには  まだ しばらくかかりそうです


でも 元気いっぱいの  ちゃっかり ハミィは あいかわらずです

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



反省。。。。




めその大腸炎 だんだん回復にむかってます

やっと 形あるものになりつつあります ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏


原因は ボール遊びのときに 


スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノと隅っこへ行っての  拾い食いです


まさか  ねこのうんPなんて いえないよね  (゜▽゜)\(--;)ソゥソゥ・・・って、おいっっ!




IMG_5555.jpg




このさい しっかり反省してもらわないと


ここ数年なかったのに  


なにか お気に召さない事でも??


IMG_5564.jpg



それは それです  いけないことは いけません!


そして スキをつくってしまった ままも  ...... ( 〃..)ノ ハンセイ








+ Read More

びょういん




お腹の調子の悪いめそ・・・

昨日は良かったのですが


夜中の3時頃から  『ワン』と リビングで響く声


切羽詰った感じだったので

きっと 私が寝入ったところだったので

なかなか起きなかったのだろうと思い あわてて下のリビングへ


IMG_5535.jpg



うれしそうに 待ってましたと めそくん


おトイレへ レッツゴー

その後 たびたびトイレへ  脱水症状が気になるので  やっぱり病院へ行く事にしました


IMG_5536.jpg


散歩をすませ

病院へ・・


ハミィは おるすばん   ゥフ(*´∪`*)フフちゃんとできました 


病院では 大腸炎とのことでした

待合室でも 診察室でも 問題なく 先生に迷惑もかけず (○ёェё○)ん? 


おりこうさんの めそくんでした (’-’*) フフッ・・


IMG_5538.jpg



お腹が治ったら 狂犬病の注射に行こうね


ハミィも 一緒だよ 


IMG_5543.jpg



事件が 起きませんように・・・





まだまだ かわいいね♪



いつものようにお散歩へ行くと


IMG_5487.jpg


緑がとってもきれい


そんな めそままを 無視して



めそとハミィは グランドの中を 見つめてました


IMG_5488.jpg



カラスさんが いなくなったので

さあ グランドへ 



めそも ハミィもボール遊びできると思い

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 大喜び・・


なのですが・・・


IMG_5500.jpg



(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


そんなに 怒らなくたって・・


IMG_5501.jpg



ゴメンなさい・・・(´_`illi)   


そのかわり・・・川原コースにたんぽぽさんあるかもよ


IMG_5502.jpg



ぷぷ(* ̄m ̄)o))



IMG_5503.jpg



きっと たくさん咲いてると思うけどな~

IMG_5499.jpg



やっぱり まだ かわいい  ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_5510.jpg



また たんぽぽさん いただいちゃいました

そんなに 食べると なくなっちゃうかもね (*^m^*) ムフッ 


IMG_5514.jpg



めそも 早く完治して サラダバーいけるといいね ♪





レンゲの花畑



昨日 レンゲ畑へ 行ってきました


 ゥフ(*´∪`*)フフ


めずらしい ツーショット 


めそは お腹をこわしてしまい  絶食中なので


お姉ちゃんと お留守番


怖い ((-ω-。)(。-ω-))フルフル  お姉ちゃんとだったので  おりこうさんだったそうです(o^^o)ふふっ♪


ハル姉ちゃんとのツーショット 


IMG_5422.jpg




ハルちゃんは  お花畑を 満喫しているのですが


ハミィときたら・・・ ハルちゃんの後ろで・・ 大はしゃぎで 飛び跳ねながら 爆走



IMG_5426.jpg


じっとしていられない ハミィ。。。


もちろん 写真も とることは 出来ません


IMG_5430.jpg


レンゲの花を食べているときだけが・・・シャッターチャンスかな  



ただ あまりにも うれしそうに 走り回るので

また 今日も きちゃいました  (*'-'*)エヘヘ







+ Read More

走り続けたドッグランの巻~



もともと 計画性のない めそまま・・・


本日も  ( ̄_ ̄|||) どよ~んと 曇った日曜日の朝



IMG_5367_20080420181643.jpg




洗濯に 必死なままをよその


悪戯に 勤しむ。。ハミィ・・・・


なんか つまらないな~と思いながら

(o^^o)ふふっ♪  思いつきで  ドッグランへ遊びに行ってきました♪


はな家の 黒ラブ姉さま達と キック君  はなさんとぱぱさんとご一緒です  ゥフ(*´∪`*)フフ

みんな  


IMG_5381.jpg


走る 

IMG_5372_20080421001432.jpg


走る

IMG_5384.jpg



ワラワラ  とっても 楽しそう♪


そして また  


IMG_5379.jpg



走る 

IMG_5393kkk.jpg


走る 

IMG_5375ll.jpg


ご挨拶して

IMG_5382.jpg



おおさわぎ  (o^^o)ふふっ♪

ただ 兄さん姉さん達のペースには 物足りないハミィ 

兄さん姉さん達が休憩を しているとき

あら ナンパ ? (o^^o)ふふっ♪

  
IMG_5390.jpg


お友達を 探しては   全力疾走  ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏


IMG_5376.jpg


あまりの 速さで 


ハミィを追のが やっとのめそまま ε=( ̄。 ̄;)フゥ


それにしても みんな楽しく


走り続けた  ドッグランの巻でした  


IMG_5400.jpg



あいかわらずの 集合写真

まあ  予想通り ♪ ♪



いつになったら ばっちぐーの 集合写真とれるのかな ♪~( ̄ε ̄;)








いたずらぼうず



何をこそこそしているのかと思えば・・・・・



IMG_5335kk.jpg



お姉ちゃんの部屋からゲットしてきた  くつした。。。洗濯済み


IMG_5339k.jpg




もちろん わかっているので

ままに見つかると・・ひたすら 視線を合わせないようにして 様子をうかがい





IMG_5343.jpg



この悪そうなお顔・・・(o^^o)ふふっ♪  


とられてたまるか!って感じで

この後 当然 追いかけっこが始まりました・・


昨日もお姉ちゃんの靴下に穴をあけられて 使用不能してしまったので


ままとしては 今日は 阻止しなければ なりません

IMG_5344.jpg



半分遊ばれ 遊びながら

本日は無事 靴下を保護しました ε=( ̄。 ̄;)フゥ


IMG_5348.jpg


・・・と


ハミィと めそままが バタバタしている間もめそは・・


IMG_5355.jpg



気持ちよさそうに  お昼寝してました

まあ いつものことだからね ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ





語る後頭部 ♡(。→ˇ艸←)



雨がすごい・・・・・・


こんな日は  マッタリが一番 (((uдu*)ゥンゥン




先日のおはなし  ♪



ままが お仕事に 勤しんでいる時


ぱぱさんと めそとハミィは・・・


ちゅーりっぷさん


べつに ♪~( ̄ε ̄;)


お天気は悪かったけど

ちゅーりっぷは 見ごろだったかな  


カメラ目線・・・・



そして なぜか ままにはみせない カメラ目線


(´m`〃)ププッ!! めそは サラダバーに忙しそうね ♪


途中に何かを 発見した  ハミィ




こんにちは!



ちょっと お顔が似ているかしら (o^^o)ふふっ♪




似てる?


めそは めそで  違う事 考えてる・・・・



同じものを見ても  


まったく違う 反応   ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_5300.jpg       IMG_5301.jpg


ほらね  また何か 見つけたみたい。。

この ハミィの語る 後頭部は めそままのつぼ・・・ ♡(。→ˇ艸←)


ついつい 視線の先が 気になります・・・

IMG_5303s.jpg



( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・ おじゃまのようでした・・・


IMG_5308ll.jpg



まだまだ いっぱい 不思議な事がある  ハミィ

育ち盛りの 1歳4ヶ月です  ( *≧v≦)ノはぁぁぃ♪


そして めそままのお散歩のときより  うれしそうなショットが多いのは

気のせいなのかしら・・・ね  フゥ━(uдu)(uдu)━ン




みつばちくん




めそままは今日も お仕事・・・・


めそと ハミィは  ぱぱさんと


こーんなことや

IMG_5172.jpg



あーんなことして


IMG_5216.jpg


IMG_5215.jpg



して たのしんでおりました・・・・  フ――(。-_●-)。-_○-)――ン


たのしいぱぱさんとの散歩


一休みをしていたところ

ハミィの黒い色に誘われた みつばちくん・・・・たぶん

ハミィの目の前を とんでいたところ・・・・

タイミングよく・・・


 パクッと  はちくんゲット  (°▽°;) エッ!?

IMG_5180.jpg


口の中で 暴れるはちくん

しばらくどうしていいかわからずに 暴れていたハミィ・・

あせったのは  ハミィと はちくんと ・・・それを見ていた ぱぱさん  (* ̄∇ ̄)ノAHAHA


IMG_5193.jpg



すぐに 口をあけて はちさんは とんで行ったそうです

みつばちくんも とんだ災難だったね 

ハミィの口も なんともなかったようで  ε=( ̄。 ̄;)フゥ   よかった よかった


IMG_5247.jpg


そうね・・・


あれだけ 食べていたら  たんぽぽさんのにおいするかもね (o^^o)ふふっ♪


IMG_5200.jpg


あいかわらず ぱぱさんといっしょだと

ごきげんな  めそ・・・・フゥ━(uдu)(uдu)━ン


でもね 川遊びは  足だけだったみたいよ   ゥフ(*´∪`*)フフ


いつになったら・・・・・




朝のうちは 雨でした。。。

午後からお日さまが 顔を出し。。。

気がついたら 汗ばむ陽気


月に一度のお仕事の めそままは


早々に 切り上げ・・・・


お散歩へ 行きました・・・・空には・・・・天気予報通り  

入道雲  


IMG_5154.jpg



どこまで行こうかと 歩いていると  ポツポツと・・・・  雨


IMG_5123.jpg


ヘイヘイすいません・・・・


でも そのおかげで グランドで 遊べたんだよ


IMG_5125.jpg




雨の後のグランドは


緑がとても きれい

IMG_5144.jpg



芝生も 青々してきたね


 ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_5145.jpg



たんぽぽさんも わすれません 


IMG_5149.jpg


さくらのはなびらも すっかり落ちて  雪のようです


ながらくお待たせした お散歩も無事終わり


おうちへ入ろうとすると


はじまってしまった  井戸端会議・・・


IMG_5153.jpg
 



まあ まあそう言わず    もう少しお付き合いください   (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪





ちょっとひとりごと・・・・

昨日・・・・・・


もうすぐ ちゅーりっぷ畑につくね ってところで


駐車場から 大型犬2頭と 中型犬1頭を つれたじさんに遭遇


お友達大好きのハミィが シッポをぷりぷりさせて ごあいさつ


めそままもおじさんと ごあいさつ


『こんにちは』

『こんにちは』と おじさん   

『あれ?それ スパイクだよね  なんでしてるの?』といきなり おじさん

『とっさのときに ひっぱられると どうしても2頭だと静止できないし・・・』 めそまま


そう おじさんは 3頭を余裕です  なので 2頭だからというのは通用しません

すかさず おじさん


『ひっぱらせなければいいんじゃん・・・』 と フッっと 笑って・・・


『うちのこ おりこうじゃないんで  どうも~』  って その場を去りました


たしかに  おじさんのワンコたちは

おちついて  しずかで おじさんの言う事は絶対の様子

ワンコが 歩くたびにサラサラの毛が 優雅にゆれて

それに おじさんも お散歩には につかわしくない ダンディないでたち。。

こちらは いつなにがあっても いいような。。ジーパンに トレーナーに ウン○バックしょって

朝露にぬれた スニーカー。。。。


でもね。。。


そんなこといわれたら 気分が悪くなるのを わかっていただきたい!

こっちは ちゅーりっぷ畑だーって V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分だったのに

スパイクするのは 飼い主の教育が 成っていないからだって言うのも

わかってます。。。けど   


IMG_5091.jpg



お散歩の道中も  

踏み切りや 狭い歩道の車の通りが多い道 


すれ違うのもやっとの狭い 階段とか


ちゃんと指図すると 動いてくれるめそとハミィなんです・・


だから たのしいおさんぽなのに



そんなこと わざわざ 言う事ないのに・・・
 

たしかに  しつけの怠慢で  甘やかしている部分もおおいい 我が家ですが

家族なんです。。  そんなこと言われたら・・(;≡_≡)ううう…


わかってほしいな~って   思いました・・・



ちょっと愚痴っちゃいました・・・・m(*- -*)m






IMG_5070.jpg












ちゅーりっぷさん



朝早くのお散歩

IMG_5052.jpg




たぶん お分かりになる方もいらっしゃるでしょうね (o^^o)ふふっ♪



ハミィは 初めて歩くみちなので  テンションたかめ


IMG_5054.jpg



 (*゚▽゚*)ワクワク


あっちこっち 探索しながら 新しい道を 歩きます ♪


IMG_5065.jpg



IMG_5062.jpg



めそは・・・・ よゆうです UuェuUヮン♪


新緑のいいにおいのする道を 歩き続けていくと


ちゅーりっぷ畑 です    o(*^▽^*)oあはっ♪

IMG_5078.jpg



あいかわらずの お二人さん

思うように ポーズをとってくれません  ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏


IMG_5086.jpg      IMG_5087.jpg



まだ 8時30分なのに ひとも多く


それに・・・あまりちゅーりっぷにちかずくと 危険なので  


近づく事はできませんでした




IMG_5094.jpg



めそと ハミィは


草を食べたり

お友達とご挨拶したり

あめんぼさんを 見つけたり  ゥフ(*´∪`*)フフ  


ちゅーりっぷさんとも 仲良く出来ました 

きれいに 咲いていましたよ  

IMG_5092.jpg



長い散歩道

楽しいこともたくさん ありました


IMG_5113.jpg


帰り道・・・・


川原へいきたがる めそ・・・でしたが


この先は・・・・・マムシ注意の看板が あったので



またの機会ということで    ゥフ(*´∪`*)フフ










のんびり散歩 




あまりにも 気持がいいので

今日は めそのお気に入りのコースね ♡



IMG_4995.jpg



と・・・・ はやくも よりみち (’-’*) フフッ・・

IMG_4999.jpg


この坂を 降りていくコースが  めそのお気に入り・・


そういえば  いとしの彼女もお気に入りだったっけ  ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_5003.jpg



( ̄▼ ̄|||)    なかなか 先にすすみません・・・・


それにしても   あなたたちの かっこう・・・・・・・



IMG_5002.jpg



上にのぼれば いいのに・・・ね  ぷぷ(* ̄m ̄)o))



久しぶりの このコース  

ずいぶん景色が 変わったね  (’-’*) フフッ・・

IMG_5008.jpg



それにしても  食べすぎじゃないですか 



あんまり そっちに行くと 落ちるよ・・



IMG_5006.jpg


IMG_5007.jpg



めそは 見向きもせず ひたすら 食べ続けます


今日は のんびりサラダバーコース  


おいしい草が いっぱいあって よかったね  (o^^o)ふふっ♪


IMG_5010.jpg



食後のデザートは   (o^^o)ふふっ♪  


IMG_5014.jpg



たんぽぽさん でした ♪



また ちゅーりっぷさんを いただいたハミィ・・・・ヾ(*`ω´*) ッテオィ

IMG_5034.jpg




ちゅーりっぷさんも おこってお花が  おやすみしちゃいました (o^^o)ふふっ♪

雨の日でも・・・♪



今日も また 雨降り・・・


そんな日は まったりモードといきたいところですが・・・


めそままが PCに向かっていると

IMG_4951.jpg



(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ   雨だもん

しかし・・・・黒い子は

IMG_4952.jpg



たくらんでる。。。

何か。。。狙ってる。。。。


IMG_4953.jpg



椅子のクッション・・  


どうやら めそままに 遊んでほしくて


わざと めそままの背中にあるクッションを狙ってきます   



IMG_4966.jpg



そうですね・・また はじまりましたね・・

でも 今は めそまま狙いだらか  安心かしら ?


IMG_4964.jpg


クッションを 振り回す ハミィ


めそは 危険が自分に及ばないように 静かに・・・静か~に・・・


IMG_4972.jpg


今日は いつもより まわって おりまーす (o^^o)ふふっ♪

当然このあと 1ラウンド 行われました




こんな日は  久しぶりに  

つめきりでもしましょう  ♪   (○ёェё○)ん? なぜ???


IMG_4980.jpg

ひと暴れのあとなので 部屋は 荒れてます<(_ _)>


つめきりを見たとたん   



スペシャル(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)ドョ─ン


おまけに テーブルの下に 避難・・・


ハミィの  アップ


IMG_4982.jpg


めそは・・・


IMG_4977.jpg




雨の日も  あいかわらずの めそまま家でした   ゥフ(*´∪`*)フフ
 


PS  めそは無事切る事ができましたが

     ハミィは・・・やはり手ごわいです  フー ( ̄‥ ̄) = =3

さくらいろ



昨日は すごい雨・・・


さくらは きっと ちっちゃったね・・


お天気も 曇り空・・・・


川の水も 昨日の雨で きっとすごいね・・・



IMG_4903.jpg



もちろん 川遊びは できません  (ッ_ _)ッガクッ


あら めそちゃん 珍しく 笑ってる ♪


さくらは・・・・  ちっちゃったけど


IMG_4895_20080409220110.jpg



さくらの木の下は  さくらいろ でいっぱい


IMG_4899.jpg



(o^^o)ふふっ♪  ハミィはさくらの枝が 良かったみたいだけど


IMG_4920.jpg



公園のさくらの木のしたも

花びらが  雨に流れて 模様になってる  


IMG_4921jjj.jpg


あら めそちゃん また うれしそう


さくらの花ひらが ちらちらおちてくる 木の下で


ハミィったら   ( ̄▼ ̄|||)






( ̄▼ ̄;アハッ・・・・ それも また 楽しみ方の一つかしらね



それにしても めそったら

いい顔しすぎ・・・・



IMG_4938kkk.jpg



フゥ━(uдu)(uдu)━ン   


明日は またお天気 悪いみたい・・

一雨ごとに  季節がかわるね


でもね・・・・


   やっぱり お天気がいいな~ 

  hare.gif


朝から ソワソワ




今日から新学期


入学式の一年生が うれしそうに歩いていました・・

今日は おねえちゃんのおやすみの日だったので


お散歩は どっちが行くか・・  

ままとおねえちゃんの行動を よーくみているこのお二人さん (o^^o)ふふっ♪



IMG_1772.jpg



ごきげんで おねちゃんとおでかけ

IMG_1788.jpg


きのうから 散り始めた さくら・・


今日の雨で 終っちゃうかな


IMG_1789.jpg



あらあら それは しつれいよ!!


IMG_1791_20080407165054.jpg


そりゃ 私より 若いわよ!!


ままの娘ですからね  

ボールの飛距離も 長いでしょうよ (ー_ー#)ムカッ   


IMG_1792.jpg




だから ボールも飛ぶのよね ヾ(°∇°*) オイオイ





IMG_4850.jpg



雨がふる前に お散歩できてよかったね


ちゅーりっぷも 咲き始めました・・


( ̄▼ ̄;アハッ・ デザートに 食された方がいらっしゃいましたが・・


IMG_4847.jpg


今日はボール遊びが出来て  よかったね ♪





そして・・しばらくして・・・・


雨が降り出し・・・ 寒くなりました・・・


+ Read More

かわいい花畑  



めそまま家から 徒歩 30分のところ



IMG_4833.jpg



農道です


そして いちおう東京都です (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 


そして まだ お休みしている畑では 


IMG_4797.jpg



うまうまいっぱいの サラダバー

今日もごきげん♪


IMG_4819.jpg



そして みつけちゃった お花畑   ゥフ(*´∪`*)フフ



IMG_4823.jpg



こんな ステキな お花畑に出会った事はないめそままは


うれしくて うれしくて  わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

白くてかわいいお花の

なずなの 花畑   ゥフ(*´∪`*)フフ

IMG_4822kk.jpg



でも しっぽだけしか みせてくれません  ( ̄▼ ̄|||)


初めての場所だったので めそもハミィもワラワラ興奮しているので


まあ 状況もカメラマンの腕もそれなりだったので・・それなりの 写真ですが


IMG_4826.jpg


( ̄▼ ̄;アハッ・  しっぽしかみえないくらい背の高いなずな


しっぽは ごきげん ♪


IMG_4817.jpg



そして 咲き始めた レンゲ     ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_4808.jpg


(ё。ё)エ?


IMG_4804.jpg



レンゲさん   ゴメンなさい・・・(´_`illi)


れんげ畑になったころが また 楽しみだね  V(○⌒∇⌒○) ルンルン



今が 見ごろ・・なのに




IMG_4778.jpg




今が見ごろのしだれ桜


一応・・・・お座りはしたものの・・・


やっぱり・・・( ̄▼ ̄|||)



ハミィは さくらの花びらを ひろってます

IMG_4779s.jpg





めそは さくらの枝をカリカリさせて・・・・


さらに アップ!!


2008405さくらのえだ



真剣なんだけど・・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))

IMG_4762.jpg





IMG_4769.jpg




( ̄▼ ̄|||)   ありがとう・・・


できれば めそと一緒が よかったな~





IMG_4776.jpg



くやしいので   おふたりさんは 無視して 


さくらだけ  撮りました・・・


早朝で  ちょうど人もいなかったのに・・・残念でした











+ Read More

ラン ♪ ラン ♪ ラン ♪




IMG_4725.jpg



さくらのグランド  気持がいいね


足並みそろって ラン ラン ラン


IMG_4729.jpg



うれしそうな k2  

ボール遊びのときとは 違う走り方だね


IMG_4733.jpg


狙っているわけではないのですが・・

♡(。→ˇ艸←) それにしても ハミィは 後姿もたのしそう♪


IMG_4736.jpg


しっぽの動きもちょっと違う (o^^o)ふふっ♪



そういえば 一年前は・・・・・


たんぽぽ4


ちいさかったね


いまわ こんなにおおきくなったけど


IMG_4726.jpg



走る姿は いまも変わらず  

めその後を うれしそうに♪ たのしそうに♪ 追いかける


IMG_4732.jpg



いまも 走るのが 大好きな ハミィ



もちろん このあと しっかり ボール遊びもしました♪


IMG_4742.jpg



めそもごきげんです ♪ ♪ 



サラダday



IMG_4682.jpg


お天気が良かったのに・・・・


川原へ付いたら いやな予感の雲



IMG_4683.jpg



本当は もう少し 足をのばしたかったんだけどな~


IMG_4691.jpg


今日は サラダday

ハミィは グランドの たんぽぽさんを 見つけてはパクッ


IMG_4704.jpg


めそも お気に入りの草を ずーっと食べ続け・・

時々むせて・・・・


IMG_4699.jpg


今日は サラダバーに お付き合いしていたので

ごきげんな おふたりさん (o^^o)ふふっ♪






+ Read More

お花見 その2



担当別のツーショット撮影も  周りの状況によっては

ハミィが・・・ね




ハミィも 記念公園は 2回目


前回は かもさんに ごあいさつしたけど

こんかいは  ( *´艸`)クスクス


IMG_4568.jpg


餌をもらえると思ったのか

おおきな鯉が たくさんよってきました

ハミィも お決まりのポーズ   ブッ(´艸`).:∵   

IMG_4569.jpg


気になることが(怖いことかな^^)あると 首をながくのばして じーっとみつめる

わかりやすいんですけどね  (o^^o)ふふっ♪


IMG_4570.jpg


こちらの方は まったく 違った事を 思っているみたいです^^


そして  なにやら ヒソヒソはじまって



IMG_4578.jpg


めそとハミィは 当然のように ドッグランへと 向かっていきました  


+ Read More

お花見  その1




4月1日・・・天気は 晴れ


気持ちのいい青空・・・・・・しかし・・・・ものすごい北風・・・・・( ̄▼ ̄|||)



桜を見に 昭和記念公園へ遊びに行く予定でしたが


北風の 強さにちょっぴり へこたれモードのめそままでしたが


ぱぱさんの 『だめだったら かえってくればいいじゃん!』 の一言に気をとりなおし


こっちの吹く 北風はつめたくても 記念公園は都会だから ちょっとあったかいかも。。。と期待をしながら


出発進行!!


V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分なのは・・・めそだけ

なぜか ハミィは・・・・  車は 苦手なのかな・・


IMG_4497.jpg


対照的な めそとハミィ


IMG_4500.jpg


めその背中で  ブルーモード・・・・  ε-(;-ω-`A) フゥ…




さあ  さくらは どうかな・・・・


北風さんのおかげで

IMG_4502.jpg





空がこんなに  青く  


北風も 真冬の冷さはなく   あったかい 春の風だったかな  ゥフ(*´∪`*)フフ





IMG_4506.jpg





桜の花も 満開 !!


そして  さくらの木したで  




IMG_4517.jpg



めずらしく そろって ポーズ・・・ですが


カメラマンは パパさん


ままは ポーズ担当です・・・・ だから ハミィが・・・いつもと違うでしょ (o^^o)ふふっ♪



IMG_4526.jpg



気がつくと 強い北風も 少しずつ やさしくなってました




さくらも きれいだったけど  ゥフ(*´∪`*)フフ



IMG_4566.jpg



菜のはなも・・・・・きれいでした

菜のはなの 香りにかこまれて・・・




IMG_4551.jpg



( ̄▼ ̄;アハッ・  サラダ食べ放題


もちろん 菜のはなは 一口も たべませんでしたよ ・・・ε-(^。^;)ホッ





あちらこちらで 宴会のにぎやかな 声が聞こえ



そのたびに


IMG_4550.jpg



フリーズする ハミィ・・・・(’-’*) フフッ・・



つづきは  また・・・・















カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
