

あたらしい おともだち ♪





こないだから 使い始めたボールさん

今まで使っていたボールさんは  100円の割りに

めそままが投げるのには ちょうど良く 距離もそこそこ・・だったのですが

そのボールが 品切れで ずーっと入荷待ち


こないだ やっと お店に並んでいたので  買ってきました


もちろん めそだけなら ボールが壊れる事はないんですけどね(●´艸`)ィヒヒ


ぼーるさん


いままでより大きいサイズなのでが 使い心地は バッチグー


IMG_3611.jpg


イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ の ハミィ


IMG_3621.jpg



ごきげんルンルンの めそ


IMG_3625.jpg


あたたかい 春のおひさまが いっぱい


IMG_3634.jpg



めそが 黄色で  ハミィが赤


IMG_3637.jpg


ちょっと 大きいかしら

(o^^o)ふふっ♪ でも めそとハミィ。。

仲良くわらい顔

IMG_3628.jpg




空が とってもきれいでした


IMG_3610.jpg



ハミィたん 大事に使えるかしらね (*´∀`)クスクス






ハミィに注意!




IMG_3089.jpg


いままで お世話になった ハーフチョークですが

チェーンの部分が  錆びました。。


(ё。ё)エ?  なんで 錆びたかって?  

IMG_3587.jpg



そう  君です

遊んでいるときに 激しく めその首の辺を 攻撃するので

おヨダで・・・錆びてしまいました。。


錆びると めその首の周りが 黒くなるので

新調しました。。


IMG_3583.jpg


普通の 皮製の カラーなんですが



( ̄▼ ̄|||) ( ̄▼ ̄|||) ( ̄▼ ̄|||) ( ̄▼ ̄|||) ・・・・・


もう お分かりになったでしょうか ?




そうなんです さっそく お仕事を始めました。。。


なのに  めそは 熟睡中。。。┐(  ̄ー ̄)┌


IMG_3576.jpg



お姉ちゃんに 見つかって すごーく怒られているハミィ


IMG_3578.jpg



一応は 反省をしたみたいですけど・・・・この顔には 注意です!





でも もっとすごいのは。。。カラーをひっぱられても

すぐそばで ハミィが叱られていても

びくともしなかった・・・めそ兄たん


きっと カラーが切れるのは  時間の問題かも知れません  ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏


めその新しいカラーには しっかりとハミィの歯形が 付いてました・・・










やっぱりね~ (●´艸`)ィヒヒ





こないだのおもちゃ マロボーンとタイガー

タイガーはハミィ専用に と思ったのですが・・・


めそが ちょっとほかの事に気をとられ。。。ほんのちょっと はなれ


そのちょっとした すきを狙って


ハミィが。。。めそのマロボーンを ゲット


IMG_3352.jpg



もどっためそも 取り返すかと思いきや。。。何事もなかったように

ハミィのタイガーを ガリガリ初めました


(o^^o)ふふっ♪  気になっていたみたいね~





こちらの 王子様は・・・





交換すると また新鮮なようです  (o^^o)ふふっ♪


でも ハミたん  お手柔らかにしないと すぐ。。。壊れます ( ̄▼ ̄|||)



IMG_3409.jpg



変顔ばかりではありません  (o^^o)ふふっ♪


かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃお顔もできますよ~  ♡(。→ˇ艸←)



+ Read More

たのしい時間♪




昨日は めそままがお出かけだったので

お散歩はショートコース。。。でした

おいしいランチをいただいて (o^^o)ふふっ♪

たくさん楽しい時間をすごしてきました。。。



IMG_3444.jpg





さあ 今日は めそとハミィの楽しい時間をすごしましょう♪


ランチ。。。というわけにはいきませんね・・・


もちろん   めそとハミィの楽しい時間といえば


ボール遊びですね  ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪♪


IMG_3454.jpg



ボール遊びを はじめると 生き生きするのがめそ

うれしくて 耳が 広がっちゃってる (*´∀`)クスクス


IMG_3455.jpg



もちろん ハミィも ノリノリです ♪

IMG_3456.jpg



IMG_3457.jpg



ボール遊びをはじめると ボールに集中するめそ

あまり 周りの事は 気にならないめそ。。

でも

ハミィは ボール遊びをしながら いつもめその姿をチェック 

兄タンの姿が見えないと 不安みたいです。。今のところはね。。



でもね (’-’*) フフッ・・

IMG_3463.jpg



ハミィが ボール遊びに飽きて 違う事をはじめると



やっぱり 気になるみたいです。。。 ゥフ(*´∪`*)フフ




+ Read More

気がつけば。。。




最近 ふと 去年の今頃は・・・・


(*^m^*) ムフッ たしか・・・バタバタしていた気がします


DSC00372.jpg



そう  この方が来て

毎日 バタバタ。。たしか 毎日 楽しかったような 覚えがあるのです


ハミィだけだと どれだけ 小さいかわからないのですが


DSC00505.jpg



ちょうど一年前。。。こんなに小さかったなんてね


DSC00511.jpg



そして この コングさんは初代コングさん

まだ カミカミ破壊など 考えてもいなかったころです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



DSC00670ddd.jpg



キングサイズのコングさんが 大きく見えます


なんて 思っていたら 本日 ブログをはじめて 1年という事を思い出しました( ̄▼ ̄|||)


たしか・・・たしか 数日前は覚えていたのですが  (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪


一度 全部消えてしまって

途中復帰したので 最初の頃のは ないのですが


ハミィの成長も あっというまでしたが

ブログをはじめて もう1年たってしまったなんて・・早いものです


家計簿も続けられない 私が こんなに長続きするなんて・・・すごいことです


そして もっとすごいことは ブログをつうじて みなさんとお会いできた事です


自己満足な ブログですが これからも よろしくおねがいします。



IMG_3143.jpg


もちろん めそと ハミィも ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリお願いします。














だれに おそわったの?




IMG_3282.jpg



あさから 深い眠りについている めそ


けさ  5時30分 めそが下の部屋へ行く足跡で 目覚めた めそまま

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA   目覚ましでは起きないくせに・・・ね

もちろん おトイレでした  まだ暗い中 おおきな うんP

ついでに ハミィも 小さいほうを。。仲良くしてました  U。-ェ-。U



ハミィも ふかーい眠りについている。。。。 はずが



IMG_3286.jpg



いつのまにやら 。。


めそのそばが いいのかな ♪  カメラ カメラと  めそままの声に


いつになく 敏感に 反応。。。 


IMG_3303.jpg



すぐに ハミィの不振な反応を サッチ


IMG_3304.jpg



その 不自然な 前足の下が。。。かなりあやしい・・



ずん!

IMG_3306.jpg




ずん! ずん!



IMG_3307.jpg




君のその 表情が バレバレ  (´m`〃)ププッ!!



また ラグの端っこで お仕事してたね ヾ(ーー )コラ



ハミィたん 現行犯!!


では これから 事情聴取です   ( ̄▽ ̄)ふっ



IMG_3310.jpg



( ̄▼ ̄|||) ・・・だれから そんなずるい手を教わったのかしら?


ねえ めそ兄たん !



20080206meso.jpg




















がんばれ ハミィ!




今日は  あったかい! (o^^o)ふふっ♪



ハミィも 完治 したことだし (o^^o)ふふっ♪


IMG_3205.jpg


は━(◎´∀`◎)ノ━ぃ☆  水は冷たかったけど


IMG_3213.jpg






川遊び しちゃいましたー!!


IMG_3206.jpg



一ヶ月ぶりくらい?。。。といっても  まだ山には 雪が残ってますけど



でも めそのこの 満足げな顔。。  冷たいなんて 関係ないみたいです



IMG_3214.jpg



だんだん たくましさが 増してきたみたい ゥフ(*´∪`*)フフ


(○ёェё○)ん? で  ハミィは ・・


IMG_3223.jpg



だれですか?  おぼれてるなんて  言ってる人は (●´艸`)ィヒヒ


おぼれていません!  枝をゲットしようと。。。( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・


がんばっているんです !!



IMG_3224.jpg



ほらほら  ちゃんと ゲットできたでしょ ♪


IMG_3230.jpg



この背中が・・・・語ってます・・必死! 必死!



がんばっていたので  動画をとりました


結局 かなしい結末になりましたが

ハミィのがんばりは。。。伝わるかな (*'-'*)エヘヘ







**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*














+ Read More

お年頃?



遊びたい お年頃の ハミィ


IMG_3098.jpg




寝ていためそを 誘っても。。。



IMG_3094444.jpg


お休みモードで 相手にされず


お仕事お休みの お姉ちゃんが 相手をしてくれました


すると。。。(○ёェё○)ん? 

IMG_3106.jpg



寝ていたはずの めそが。。。 参戦  (’-’*) フフッ・・


IMG_3108.jpg



めそもハミィも がんばります


IMG_3116.jpg



ハミィがんばれ!!


IMG_3121.jpg



(o^^o)ふふっ♪ さすが めそ兄たん  つよい!!

負けた ハミィは。。。


IMG_3124.jpg



ただ ただ じっと 待ちます・・・ (;≡_≡)ううう…



でも 兄たんが 飽きてしまうと・・・・(*^m^*) ムフッ 










+ Read More

今日は。。。。。




今日は 息子の朝練だったので 早く起きなければならなかったのに。。


( ̄▼ ̄|||) 。。。今朝。。寝坊しためそまま 。。。やってしまった。。


起きたら 5時50分。。出かける時間です。。。(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




まあ そんなことも あるサと


今朝は 気を取り直して


早朝散歩へと出かけました



IMG_3058.jpg




もちろん ボール遊びもしたのですが

写真を撮る暇もなく  ひたすら遊んでいたのでたったの1枚だけ


IMG_3052.jpg



もちろん めそままの腕は 回復していなかったのですが

ひたすらがんばりました(´・ω・`)ウン・・・


IMG_3061.jpg



気がつくと  陽が長くなってきたね


ほらね  気のせいか 陽射しも暖かくみえる。。

IMG_3062.jpg



(○ゝω・)b⌒☆NE!  

+ Read More

ボール遊び ♪




IMG_3010.jpg



いつもの散歩道。。。


また なにやら ヒソヒソ ですか?


(*'-'*)エヘヘ



それでは  





期待にこたえて  今日はボール遊びしましょう!!



2008219uresiine.jpg




このところ うらめしそうに誰もいないグランドを 見ていためそとハミィ


今日はとても たのしそう ♪ ♪

20080219tanosiine.jpg




久しぶりという事もあって めその集中力ときたら・・・なかなか きれません

ハミィは (*'-'*)エヘヘ 


IMG_3017.jpg


めそに 狙いを定め。。。。(○ёェё○)ん? 


IMG_3018.jpg



さすが めそ 交わし方も 心得て


IMG_3019.jpg



ハミィと遊ぶより ボール遊びがしたかったみたいね


IMG_3020.jpg



ハミィも 時々ボール遊びに参加しながら

めそに 絡んでましたが・・今日は 完全に無視でした (*´∀`)クスクス



いつもは ボール遊びをしても 1時間ちょっとのお散歩コースなのですが

本日は 気がついたら 2時間もたってました。。


それだけ めそもハミィも あきずに 遊んでいたということなのですが・・



久しぶりという事もあり


どうやら  めそままの 腕が ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・



重いのは 気のせいかしら  ((-ω-。)(。-ω-))フルフル 歳のせいです。。。。






ひさしぶり~ ♪




やっと 腫れも引き エリザベスカラーから 解放された ハミィ



傷も 完治しました   :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


やっと 走ったり 泳いだり(○ёェё○)ん?。。。



できるようになりました  


今日は 久しぶりに  川原コースへお散歩 ♪ ♪ ♪


そして スペシャルで ハルちゃんと キックくんと 合流♪


IMG_2954.jpg




テンションも ↑↑   




IMG_2942.jpg



(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ソウソウ 


キックくんと ハミィは  がんばった  仲良し 同級生(o^^o)ふふっ♪



IMG_2956.jpg



久しぶりなので (*´∀`)クスクス  ナイショ話は 尽きないようです



ワラワラ隊の 大騒ぎは 続きます。。



あら?かわいいキックくん・・


でも なにかやらかしそうなこの瞳・・(*´∀`)クスクス

                                          マウスをおいてね



( *≧v≦)ノはぁぁぃ♪ 狙っていたのかな カメラタッチ ^^



IMG_2950.jpg



ワラワラ隊を見守る ハルちゃん


ハイテンションのめそのシッポが・・・( ̄▼ ̄|||)


ごめんね~~ 


ヽ(^。^)ノアレアレー?  みんなおりこうさん・・?


IMG_0929gggg.jpg




はなさんから おかりした このショット すごく おりこうさんのワラワラ隊 ^^

こんなに落ち着いているのは

もちろん   おやつの ち・か・ら  です ゥフ(*´∪`*)フフ



でもね 今日の とっておきの 一枚・・・



(*^m^*) ムフッ 

























+ Read More

20分間のお楽しみ♪



先日かった おもちゃ・・・

毎日 20分間のしあわせ ♪

 注意書きには そうあったので 一応守ってます (。・o・。)ノ ぁぃ



な・の・で

IMG_2922.jpg



とりあえず まだ まだ 遊べそう v(=∩_∩=)ブイブイ!!


ハミィは 強度重視のおもちゃ・・・・

でも  さすが・・・ハミィ・・・


減りぐあいは めそのより。。。進んでます。。。



IMG_2836.jpg



20分のお楽しみも 慣れてきたせいか



 最近 気がついちゃったみたい ( ̄▽ ̄)


IMG_2828.jpg



ハミィは 強度優先で  めそはそんなに 強度は必要ないので 香りつき


なので いつもは すぐ飽きてしまうめそですが  今回は 楽しんでます ♪


IMG_2829.jpg



めそも 気がつかないようで  やっぱり・・気になる・・(*^m^*) ムフッ 



IMG_2841.jpg



お互い。。相手の持っているものが


すごーくいいものに みえるみたい (o^^o)ふふっ♪


今度 交換してみようか ?   ゥフ(*´∪`*)フフ





兄たんには ないしょね(*'-'*)エヘヘ




IMG_2921.jpg



やっと 抜糸ができました

ただ まだ ちょっと傷口が 赤く腫れているので

エリザベスカラーからの 開放はまだ先になりそうです


なぜ 腫れているのかといいますと・・


どうやら エリカラーで刺激されていたようです

( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・ 強引にエリカラーをつけたまま 傷口をなめようとしたみたいです


手術のついでに ちょっとした検査もしたのですが

それも みんな問題なしで ε-(^。^;)ホッ としてます





IMG_2913.jpg



エリカラーの生活には 慣れてきたハミィ


いつもは ストーブの前で お昼寝中   (∪。∪)。。。zzzZZ


IMG_2912.jpg



ビーズクッションの VIP席には もちろんめそが・・ヾ(°∇°*) オイオイ



でもね クス(・m・*)クス  


みんなが 寝てしまい  めそも自分の寝床へ寝てしまい


ストーブの前には  ハミィと 息子だけ・・


気がつくと


IMG_2898.jpg



気持ちよさそうに 寝ている ハミィ。。 (’-’*) フフッ・・


どこで 寝ているのかな・・・









+ Read More

連係プレー




IMG_2747.jpg




この雰囲気のある 後姿・・・


この後姿が  くせもの



IMG_2761.jpg



そして 動きが取れない ハミィ・・共犯



昨日 めそままは お姉ちゃんと1時間ばかり買物へ出かけました


すぐ帰ってきたのですが


気がつくと。。。(○ёェё○)ん? 

おちゃ




お茶のダンボールの箱をちぎってあって



IMG_2770.jpg



そう 証拠がないのです・・・


切れ端が・・



だれかが 証拠隠滅を したようです


IMG_2766.jpg




めそがとって ハミィが証拠隠滅





IMG_2773.jpg




問い詰めると めそは目をぱちぱちしばしばさせて

視線を合わせることなく


ハミィは そばに近寄りませんでした


そんなことしても 明日の朝には わかるんだから!と思っためそまま




+ Read More

はやくなおそうね・・・



先日 ハミィがエリザベスカラーしました

でも  カラーをつけたまま 傷口をなめようとして

カラーの角が あたり傷口を刺激なので スポンジテープをまき

さらに ガムテープで 強化! 


IMG_2622.jpg



しかし 恐るべし ハミィ

結局 カラーをしても 傷口にとどいてしまい  傷口悪化・・・


なので さらに サイズのかなり大きいのを 装着





気分を変えて  テープはあかにしてみました (’-’*) フフッ・・


でも やはりご機嫌は よろしくないようです・・・( ̄▼ ̄|||)



昨日は 気持ちがいい青空でした


お散歩のときは カラーがないので ご機嫌です♪


IMG_2631.jpg



めそは なにやら 気がついたみたいです  ゥフ(*´∪`*)フフ









午後から また 雪が降り始めました・・














+ Read More

(*'-'*)エヘヘ また 雪だね



予想通りの朝・・・


キラキラ 朝の  サラサラ雪・・・


IMG_2589.jpg



公園には まだ 誰の姿もなく


IMG_2592.jpg



楽しげな めそとハミィ

IMG_2593.jpg



一応 東京都内

雪がすごかったのは こちらの地域だけみたいです・・


通勤通学組みは・・・やれやれと出かけたけど


+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚気分のめそとハミィ


IMG_2597.jpg



今日も お散歩だけだけど

雪があるから 楽しそう (’-’*) フフッ・・


IMG_2600.jpg



まだ サラサラの パウダースノー   風が吹くと 木の上の雪が舞い降りてきます


IMG_2606.jpg




IMG_2613.jpg





こんなステキな朝のお散歩 ちょっと得した気分 ♪



でも・・・・(*^m^*) ムフッ   元気いっぱいのめそとハミィ・・


おうちへ帰ると   ストーブの前で  お昼寝です・・・・ ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_2615.jpg





気分は ↑↑ だったのに・・・・ね




IMG_2448.jpg



新しいおもちゃを 買いました


コングは すぐ壊れてしまうので ためしに買ってみました


短いほうが 強度があるそうです・・もちろん ハミィ用に買ってきました


制限時間は 20分間


よーい ドン!!


IMG_2503.jpg




このしあわせそうな ハミィ・・

久しぶりに 硬いおもちゃと遭遇なので 気分も↑↑


oisiine200816.jpg



(´m`〃)ププッ!!  めそも なにふりかまわず うれしそう♪


IMG_2513.jpg



しあわせの 20分が終ると ストーブの前で 今日は仲良くお昼寝です  




 めでたし  めでたし ・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル


まだまだ 続きます・・・


 







+ Read More

のんびりした 朝




朝から きもちよさそう  U。-ェ-。U。oO(うふふ)


IMG_2421.jpg





セピアも ちょっとステキ


IMG_2424.jpg



のんびりした 朝・・・  めそままが お化粧を始めると・・ 一応 (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪


寝ていたはずの めその視線・・・( -_-)ジー・・・



IMG_2418.jpg



散歩ではないです・・・ 


おうちで お留守番です・・・



IMG_2414.jpg



いつのまにか 視線もダブル・・・( ̄▼ ̄|||)


なかなか 散歩の準備をしないめそままをみて


なんとなく 空気がよめためそ・・



IMG_2405.jpg



あくびを ひとつして また  寝てしまいました  ┐(  ̄ー ̄)┌



IMG_2422.jpg





ハミィは まだ 読めないみたいです   



もう少ししたら きっと わかるようになるね  (o^^o)ふふっ♪






雪の朝




お天気のいい 雪の朝


いつもの公園は 静かで だれもいません


IMG_2378.jpg    IMG_2380.jpg



いつものように グランドチェック


IMG_2383.jpg



いいえ  いきません!   雪の上を走るなんて とんでもないです


先生が また おどろきます  (*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ソウソウ


IMG_2388jjj.jpg



今日は 雪の上を 探索しましょう ♪


IMG_2393.jpg




二人そろって クンクン いいもの見つかったかな?


めそ隊長 なにか 発見!!



IMG_2395.jpg



秘密基地 ?

                                              
                                           マウスを置いてね



公園の平和は 守れましたか ? クス(・m・*)クス



今日は シャーベットだったね


また 雪降るといいね・・











調子がでないね・・




朝から 雪が降っていました


朝のトイレにでて 雪の確認をした めそとハミィは 朝からそわそわ


でも ハミィはまだ 無理なので めそだけお散歩に・・


200823yukiasobi.jpg



雪がいっぱい積もっていて


雪の中で ボール遊び ♪ ♪ ♪



マウスをおいてね



でも  なんとなく いつもと調子がちがうかな?


200823.jpg



いつもは ボール遊びのじゃまをする子がいるのに

今日は やっぱり 静かだね  ゥフ(*´∪`*)フフ


いつのまにか 二人一緒が たのしいね



明日は  一緒に散歩できるといいね・・



ハミィは・・・・・












+ Read More

おかえり ハミィ




ハミィたん 昨日 去勢手術を受けました


潜在睾丸で お腹にある睾丸を摘出しなければならないので

開腹手術になりました


IMG_2282.jpg



一日入院になりましたが   今日  とっても元気で 帰ってきました





昨日は  ・・・何をするにも 静かで・・・おだやかで・・・


洗濯物をたたんでいても  靴下を略奪するいたずら小僧の姿はなく


洗濯籠の中から タオルを持ってくるいたずら小僧の姿もなく

ものを出しっぱなしにしても 気にする事もなく・・


IMG_2320.jpg



さびしい 夜をすごした めそままでした


明日は 涙の対面・・・なんて思っていたら


朝 ・・・・・病院の先生から お電話がありました


麻酔が長い時間だったので 点滴をしていたそうです


夜中様子を見たときは 呼ぶとよたよた起き上がるくらいの元気だったのですが


そのご 回復したらしく・・  


朝 起きると・・・点滴のチューブと針と止めてたテープが

全部なくなってたそうです。。


∑(  ° ∇ ° ||||||)    全部 食してしまった ハミィ・・・


IMG_2339.jpg




先生も ビックリしてました・・あたりまえですよね 


初めての事だそうです・・そうですよね フー ( ̄‥ ̄) = =3



連絡の後 すぐ 吐かせてくれました   


無事全部 出てきました    ┐(-。-;)┌



迎えにいったときに


吐いたものを 見せてもらいましたが

一生懸命お仕事をしたようで チューブも細かくなってました

針も無事出たのですが  くの字にまがってました

ほんとうに お騒がせ小僧です。。。


病院では (A;´・ω・)フキフキでした・・・



何はともあれ 元気に帰ってきたので 一安心です  ε-(^。^;)ホッ




なにかと 問題の多い・・・息子です (o^^o)ふふっ♪















しあわせ ♪




IMG_2230.jpg



あら? めそちゃん 気持ちよさそうに 寝てるね  まあ しあわせそうな寝顔・・



はーい  カメラをひいて~      ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・




IMG_2226.jpg




 気が抜けきった この だらしない寝姿・・・・


IMG_2227.jpg



なんか かいわいいというよりは・・・・・おじさんみたい


ほんとうは きぐるみをきた人間



せなかに ファスナーが あります問いっても誰も 疑わないね^^




IMG_2237.jpg



今日も気持ちよく 寝ているめそ


ハミィは 最近自分の ソファーがなくて ご不満なようです (~▽~;)



めそは 今日も すきあらば   ソファーを 狙ってます







寝た後 必ず めそままを チラッとみます



IMG_2236.jpg




本日も しっかり はまってますね  (o^^o)ふふっ♪



カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
