

元気が一番!?



9月も今日で終わり・・・

とても寒い日曜日・・・今日の晩御飯は・・・と思いながら

買物へいくと・・・考えることは同じ・・・おでんですね~

おでんコーナーも 品薄状態でした

おでんはいいけれど・・考えてみれば今夜は一人

子供たちや ぱぱさんは帰りが遅くみんなまちまち・・・

大きいおなべのおでんを一人でつつくのは ちょっとさびしいな~

なんて思い

こんなとき めそとハミぃも一緒おでんをかこんで。。。なんて

一人で妄想してました・・・・・(^_^; アハハ…

それよりも 一瞬で食べてしまう彼達には・・・むりですね(~▽~;)



おとといの晩のこと

ハミぃがいつもと違って・・・静か・・・おとなしい・・・( ・。・)? アレ?

といっても めその普通のときと同じくらいかなヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
 
DSC07784.jpg


めそにも からむことなく ハウスの外で静かに寝ているのです

DSC07786.jpg


おかげで めそはすごく 平和に(--)zzz.。ooOO○

DSC07788.jpg


暑かったのでつかれたのか?それとも 成長したのか・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

DSC07790.jpg


チョット不安な とても静かな夜でした・・・

昨日の朝になると ハミぃのシッポがたれたまま もちろんめそに 遊ぼう攻撃もしない

しっぽが・・痛い様で・・ちょっぴり腫れている

さわらせてもくれません・・とりあえず様子をみることに

昨日はやっぱり 1日しずかなハミぃでした

もちろん めそにとも遊ばずに・・・

でも・・・でも・・・でも

今朝・・ちょびっと しっぽが動きました 

今日の午後あたりから ・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

なんとなく目つきが変わったような ヽ(^。^)ノアレアレー?

ハミたん復活 (;≧∇≦) =3 ホッ って ままはうれしいような・・

でも まだシッポは痛様子 仕方なくハウスのなかで静かに療養

そして 夜になると 腫れはひいていて。。

ハウスから出すと いたずらが始まり(*^m^*) ムフッ 

めそとプロレス・・・でもまだ痛むようですが

DSC07869.jpg


ハミたん復活です ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

DSC07891.jpg


ね!ね!ね! 目の輝きがちがうでしょ (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

めそは さっさと2階へ非難してしまいました

しっぽもフリフリ 元気いっぱいのハミたんにもどりました

静かなハミたんもすごくいいのですが。。。

やっぱり ハミたんは 元気でなくちゃね o(*^▽^*)oあはっ♪


2ショット



今日は・・・・暑い1日でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ

久しぶりの暑さについていけず ダラダラ涼しいところでお昼寝中

かわいい2ショットだったので これは!と思い カメラを向けると

・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

DSC07765.jpg


ちょっと ちょっと

DSC07766.jpg


迫り来る黒い影

20070928214644.jpg


そうです あなたです!

最近・・・カメラのスイッチを入れる音に反応して・・

シャッターチャンスを逃す事が多くなりました

とくに この方が ..( ・´ω`・ )..泣。。

20070928215544.jpg


でも やっぱり 笑っちゃいます ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

それでも だんだん夕方になると お散歩♪ お散歩♪

遅い時間に言ったので

帰りはすっかり 夕焼け空 ちょっぴり 川原へ行かなかったことを後悔しながら

DSC07781.jpg


一枚とってみました  

暑くても やっぱり秋です



そして 仲良く  ゥフ(*´∪`*)フフの 2ショットです♪

nakayokunene.jpg

スペシャルな日♪



久しぶりに スペシャルな 散歩  ゥフ(*´∪`*)フフ

はなさんに教えてもらった 秘境へ・・・GO! イェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪

DSC07694.jpg



まだまだ お水は濁ってますが めそとハミぃには

そんなのかんけーねぇ♪ そんなのかんけーねぇ♪

DSC07707.jpg


最初っから 飛ばす 飛ばす・・・

ままは 必死についていくのですが・・・ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

乗り切れないほどの ハイテンションでした

仕方がないね~ 久しぶりだから(o^^o)ふふっ♪

DSC07695.jpg


ハミぃは 相変わらずの水際族で r(・_・;)ボリボリ泥んこ族か・・

でも やっぱり楽しいね♪

DSC07712.jpg


早く 水の濁りが なくなるといいね (⌒^⌒)b うん

いっぱい遊んで 気分最高のめそとハミぃ

そしてらね・・・・うふふ♪・・・すごい偶然!

どうしてるかな~?って思ってると 通じてしまうのかな(o^^o)ふふっ♪

DSC07719.jpg


帰り道を歩いていたら 偶然 ナッちゃんとエンちゃんと

キックくんとウランちゃんと 会えましたワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

そして またまた 興奮の めそとハミぃ

ハミぃは 同級生のキックくんと 意気投合!!

DSC07720.jpg


めそ兄タンの ごあいさつと思っても・・・とどきましぇん

DSC07723.jpg


パピパピ同士・・あらあら 二人の世界♪


DSC07738.jpg


でも 大好きな ウラン姉たんにも ご挨拶 ♪

あのね ちょっぴり男らしくなったねって はなさんに言われたけど

ウラン姉たんと 同じくらい大きくなったかな(o^^o)ふふっ♪

DSC07742.jpg


落ち着かない 男の子達 特にパピー組

あらあら ウラン姉たん 年下の男の子の相手は 大変かしら?クス(・m・*)クス

そして お決まりの・・・みんなで

DSC07755.jpg


みんなで 何を 話しているのかしら(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

今日はとっても とっても たのしいスペシャルな日でした。

当然 おうちに帰って へとへとな めそとハミぃ・・ままさん

シャンプーをして ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そして・・・

当然 夕ごはんは 手抜きスペシャルでした・・(^_^; アハハ…

ごめんなさい mU_ _Um ペコ


負けないよ!              



朝から 雨が降りそうな そんな天気

今日は タイミングよく グランドがあいていたので

ちょぴっと お借りして

ボール遊びをしました。

DSC07580.jpg


雨がやんだ ちょっとの間に 遊べたので

めそも ハミぃもご機嫌♪ ご機嫌♪

昨日は・・・暑くて 暑くて (;^ω^A ァセァセ

川遊びも めそのかかとの肉球がもう少しで直るので

がまんがまん

あっちちのなか エアコンで 快適なめそとハミぃ

しかし  (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

DSC07557.jpg


お昼寝モードのめそと おもいっきりあそびモードのハミぃ


DSC07562.jpg


今日は 絶対負けません!

DSC07564.jpg


ハミぃの相変わらずのしつこさにも 

今日は 絶対負けません!

DSC07565.jpg


どちらも おねがい!!

DSC07569.jpg


あら? 珍しく ハミたん あきらめたのかしら?U ̄ー ̄U ニヤリ

めその ねばり勝ち?

ハミたん 気に入らなくて クッションでもカミカミしにいったのかな?

DSC07573.jpg


と思って 安心した瞬間 ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!

DSC07575.jpg


ホラー映画のような 結末でした ( ̄▼ ̄|||)

めそ兄たんの ねばり勝ち! 

でも 決してハミたんが 悪い子ではなく 

たまたま 元気がいいだけで 

たまたま 今日は 川遊びができず

たまたま 今日は めそとの気持ちが合わなかっただけで (。-ω-)ウンウン,,,,,,

だから 今日は・・・ 思いっきりあそんで

DSC07579.jpg


いまのところは 沈没してますZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

アンテナ作動中



今日は 猫さんストリートで ちょうど 集会が始まる時間だったらしく

たくさんの 猫さんと 遭遇

もちろん めその猫アンテナは ぴんぴん ε=( ̄。 ̄;)フゥ

DSC07509.jpg


おかげで 猫さんたちは

DSC07507.jpg


すいません お楽しみ中に・・・しかもピンボケ

でも ハミぃは まったく関係なし

猫さんよりも うんpがしたくて そわそわし始め・・


DSC07510.jpg


いつものポイントでは できず

落ち着いて 神社の鳥居の 横で・・神社の神様ごめんなさい!!

家を出たときは まだ 日が差していたのに

家に着いたら 真っ暗

DSC07513.jpg


珍しく フラッシュを使って 撮ったのですが ( ̄▼ ̄|||)

ホラーになってしまいました・・

ハミたん・・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

やっぱり 暗がりは 怖い・・・

DSC07520.jpg


やっぱり 暗がりのフラッシュ 我が家の息子達は

怖い~~~

DSC07529.jpg


でも フラッシュを使わないと 黒いかたまりです ..( ・´ω`・ )..泣。。


DSC07553.jpg


ひたすら ハミぃの攻撃がない限り 静かにお昼寝できる めそ

それでも ちと ホラー?

(o^^o)ふふっ♪ はなさんが 秘境を 教えてくれたよ

明日 行けたらいいね♪ 

しぶしぶ

このところ お散歩では ちょっとすね気味なめそ

川遊びが出来ないから・・・

9月といえまだまだ 暑い日が続き 

でも 日没は 早いので ボール遊びはできなくて

夕方散歩は 気が付くと ハミぃの後ろを歩いているめそ

ハミたんは いつも 楽しく♪ 元気♪

めそが 階段で ごねました

すると ハミたん

20070920210624.jpg


今日も 楽しいこと なかったからかナ・・

20070920210829.jpg


頑として 動かないめそ

20070920211212.jpg


おまけに とっておきのめそスマイルで 訴えます

でもね~

川はまだおよげないし こんな時間だし またこんど!

20070920211441.jpg


ままとのやりとりを 見ていてじれたハミぃが

めそのところへ 行きました

なにやら めそに 早くと いっているようで

20070920211500.jpg


めそも ハミぃに 呼ばれ しぶしぶ

20070920211930.jpg


ボクの後 しっかりついてきてよって

先頭を しっかり歩いて帰る ハミたん 

もちろん めそは 一番後ろを しぶしぶと歩いていました(´ー`)┌ ヤレヤレ...

 

続 久々に



きのうのさんぽは 久々に お友達のいる時間に グランドへ行きました。

でも なぜか・・・我が家の めそとハミぃは

挨拶を 早々にすませ ボール遊びに没頭

そんな中でも なんとなく 一緒に遊んでいるみたい(o^^o)ふふっ♪

20070919201446.jpg


ハミぃもボール遊びが わかってきたみたい

DSC07414.jpg


でも ちょっぴりめそのボールが気になるみたい

DSC07415.jpg


ハミたん ちょっとボール大きすぎませんか?

それでも めそのほうがいいみたいで

交換して 持って帰ってきました (*´∀`)クスクス

DSC07417.jpg


めそのボールを先に投げて 次にハミぃのボールを投げるのですが

なぜか いつも なにか ヒソヒソ してから 戻ってきます

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… ちょっぴり 聞いてみたい・・ナ


DSC07418.jpg


ハミぃは めその後を 嬉しそうに飛び跳ねて追いかけます

DSC07420.jpg


お友達もいたのですが 休憩中で 二人の世界  ゥフ(*´∪`*)フフ

今日は 休憩するほど 思いっきりボール遊びをした めそ

ハミぃは あきてしまい お友達に遊ぼう攻撃

DSC07428.jpg


めそも 参加・・

DSC07429.jpg


でも みんな疲れていたので すぐ 休憩でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

もう少し早くきたら みんなと 遊べたかな?

でも 満足そうな めそとハミぃでした ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして

今日は 昨日 道の駅で買った 栗で

DSC07492.jpg


(o^^o)ふふっ♪ 栗ご飯を作りました。

もちろん おかずは 秋刀魚です うふ♪(* ̄ω ̄)v

久々に


番外編・・

5年ぶりくらいに・・ちょっと行って来ました

DSC07449.jpg


ライダーは もちろん ぱぱさんです (^m^*)クシュッ


DSC07465.jpg


5年前に比べると・・・走りが・・と思いましたが

久しぶりなので そこは あまり突っ込まない事にして( ̄▽ ̄)ふっ

DSC07466.jpg


ぱぱさん かなり 慎重な走り ( ̄▼ ̄|||)  ハミたんのようです

昔は 息子を連れて よく来ていました

P4010019.jpg


これは 5年前の 息子です

コースは おなじ場所です。ぱぱさんよりいけてるかも(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

いまは 部活が楽しくて いく暇はないようです。

でも 今日 帰ってきて ちょっと 気になったらしく

ちょびっと乗ってました (*^m^*) ムフッ 

その姿は 妙にバイクが小さく見えました。

FH000037.jpg


5年前の めそままです 本日は 乗れませんでした(^_^; アハハ…

これも 久しぶりという事で(^_^; アハハ…

それと・・・

途中でみつけた 道の駅 八王子滝山

DSC07479.jpg


農産物が ありました

そんな なかに


DSC07480.jpg


みなさん 玉ちゃんってご存知ですか

鬼玉のパーソナリティで(これは 文化放送なんですが(~▽~;))


そんなこんなで 朝から がんばったままさん

しっかり 早朝散歩も行きました


DSC07416.jpg


思いっきり ボール投げ できたかな?

その様子は また 次回・・

ただ バイクのエンジンふかす音には ちょっぴりびびる ハミたんでした

o(*^▽^*)oあはっ♪

残暑・・


DSC07394.jpg


9月だというのに この暑さ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

天気予報では 残暑・・といってましたが 30度超えてます。。

こないだ 今シーズン最後の 冷やし中華・・だったのですが

本日 再登場!!

もう少し 涼しくなって欲しいな~~



この3連休も ぱぱさんは お仕事

娘も お仕事 息子は・・文化祭やら体育祭で 大忙し


今日みたいな 暑い日は・・エアコンかけて お昼寝に限るbyめそ

ハミたんは・・・思いっきり弾けたい・・カナ?

DSC07395.jpg


我が家の クンクン王子は 今日も忙しそうに

めその後を 追っかけて クンクンしてます

( ・_ ・)ん?そういえば・・

どっかに クンクン王女様がいたっけ (⌒▽⌒ゞ てへっ

DSC07398.jpg


ハミたん 今日は注意してね・・・といっても おかまいなし

DSC07400.jpg


そんなに 必死に どんな匂いがするのかしら?



DSC07403.jpg


そうです つまらなそうな めそのために

ボール遊びでも・・と思ったのですが

今日は タイミングが 悪かったようです・・ 残念


DSC07407.jpg


こんな 暑さにでも いつも元気いっぱいのハミたん

うらやましい・・

明日は 思いっきり 走れるかしら (*゚▽゚*)ワクワク


はやくあそびたいね!



最近 “めそくん おちついた?”と 言われる事がおおくなりました。

そういえば そんな気もしますが

一緒にいる ハミぃのほうが お友達にあるとうれしくてうれしくて

興奮してしまうので めそが目立たなくなっているのかな?

それとも お兄ちゃんになっているのかな?

やっぱり 歳のせい?

そういえば・・・・

最近の散歩 出発は嬉しそうなのですが

歩いていると テンション↓↓の めそ・・

どちらかというと ( ̄_ ̄|||) どよ~ん って感じ

DSC07347.jpg


今日も 川原へいったものの まだまだこんなだし


DSC07352.jpg


ハミぃは いつまでも 見ているのですが

めそは 遊べないのがわかると すぐ離れます

そろそろボール遊びもと思うのですが

なかなかグランドが タイミングよくあいていません

20070915204143.jpg


┐(´д`)┌ ハイハイ その通りでございます。

20070915204257.jpg


そうですね もう少し お待ちください<(_ _)>

それでも ハミたんは 相変わらずたのしそう♪

DSC07376.jpg


立体交差のをとおる車の音がきになり・・

オートバイがとおると その音にビビリ(~▽~;)失礼 気になり・・・

DSC07373.jpg


お友達と会うと いつまでも お見送り

そんな ハミたんは・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

めそが マーキングしようとした場所に 匂いをかごうとして・・

顔に めその おしっこが・・( ̄▼ ̄|||)

DSC07371.jpg


頭から目にかけてある すじが・・・そうです 

それでも ご機嫌の ハミたんです o(*^▽^*)oあはっ♪

すっかり忘れてましたが (;^ω^A ァセァセ 昨日で9ヶ月を迎えました。

ボールどこ?


こんなかわいい 顔しているときは

ハミぃが 遊んで欲しいとき

DSC07292.jpg


ボール持って来て・・の声に

DSC07293.jpg


おやすみモードだった めそが珍しく起き上がり 

DSC07301.jpg


仲良く ボール探索中・・・

ハミぃは めそが 調べたところを 同じように調べます (*´∀`)クスクス

20070914215354.jpg



さすが めそ兄たん 

あらゆる すき間という すき間を 調べます

その後を 同じようについて歩くハミィ (´m`〃)ププッ!!

20070914215937.jpg


ハミたん くさいところは ちゃんとチェックしますヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

DSC07306.jpg


そして めそがカーテンの後ろに入って調べていたところ

とっても うれしそうに しっぽをフル回転させて 

とっても うれしそうに勘違いしている子が( ̄▼ ̄|||)


DSC07307.jpg


やれやれと出てきたところを ロックオンヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

当然・・・

DSC07325.jpg


こうなり プロレスが始まったのでした (´ー`)┌ ヤレヤレ...

ところで・・・・ボールはどこへ?

tukaretane.jpg


 ねェ ハミたんo(*^▽^*)oあはっ♪

きもちいい~♪

やっと 気持ちのいい陽気に

日が差しているけど 風が涼しいので

久しぶりに めその大好きな ブラッシング♪

DSC07261.jpg


蚊もまだ いないので ゆっくりと(o^^o)ふふっ♪

DSC07264.jpg


現在 背中をブラッシング中・・・

ピクリともしません(●`・ω・)ゞぁぃ!!  置物のようです

DSC07268.jpg


そこで よろしいのでしょうか?


DSC07270.jpg


誰にも( ̄▽ ̄)ふっ 邪魔されずに

至福のとき

DSC07272.jpg


首周りは とくに集中的に

ハミぃの ヨダレでカピカピですから(~▽~;)

DSC07273.jpg


そろそろ ハミたんとこうたい ( ̄▼ ̄|||)

DSC07280.jpg


ハミぃは ブラッシングより こちらのほうが お気に入り ゥフ(*´∪`*)フフ

DSC07281.jpg


ひたすら カミカミする ハミたん

はたして ハミぃは いつになったら ブラッシングの気持ちよさに気が付くのかな?

明日天気になーれ♪



台風の後・・

青空が ほとんど見られず・・そのせいか

いつもの グランドに こんなものが・・・

すごく おおきくて ビックリしました( ̄▼ ̄|||)

DSC07238.jpg


今日は 長袖で ちょうどいい陽気

せみの鳴き声も よわよわしくなって 

秋の虫の声が 聞こえるようになりました

DSC07242.jpg


夕焼け空がとても きれいでした

DSC07176.jpg


そして 彼達は そんな事には目も触れず

ひたすら 頭の中は・・


DSC07194.jpg


今日も まだ だめだよ!

グランドも ドロドロだし ボール投げも おあずけねフ――(。-_●-)。-_○-)――ン

そして・・・・

お散歩から 帰ってくると

彼達は なぜかプロレスをはじめ・・・・ます

とうぜん しかけるのは ハミぃ ε-(;-ω-`A) フゥ…

DSC07213.jpg


めそは 抵抗するのですが

DSC07214.jpg


しつこい ハミぃのアプローチ

DSC07226.jpg


あまりに しつこいハミぃに めそもとうとう

DSC07206.jpg


それでも ハミぃは 鳴き声ひとつあげず

めそに向かっていきます 


いまいち ぱっとしないお天気が続き

早く 川遊びや ボール遊びがしたいな~って


DSC07040.jpg


一番 思っているのは めそかな??

台風の後・・ 



すごかった台風・・皆さんは 大丈夫だったでしょうか?

こちらは すごかったです。 

公園も木の枝が たくさん落ちていて 

川原も・・・・・すごかったです

先日の川原の様子です

DSC06701.jpg


でも 今日は ..( ・´ω`・ )..泣。。

DSC07059.jpg


地形はかわってしまい もちろんいつものスポットもなくなり

自然の力のすごさを 目の当たりにして・・いるのに 

彼達は  

そんなのかんけいない♪ そんなのかんけいない♪ と

なにやら たくらんでる様子

DSC07032.jpg


間違いなく ながされます・・( ̄▼ ̄|||)


DSC07050.jpg


ちょっぴり こわかったかな 


でも今日は うれしいことがありましたo(*^▽^*)oあはっ♪

キックくんと 初めてのご対面


DSC07106.jpg


めそとハミぃの歓迎にも臆することなく

上手にごあいさつ(o^^o)ふふっ♪

DSC07087.jpg


お姉たんたちに いろいろ教えてもらっているので

おりこうさんです  ゥフ(*´∪`*)フフ


DSC07088.jpg


大きさが違うけど・・そんなの関係ない♪

やっぱり 同級生 (^m^*)クシュッ

とっても 気があう お二人さん ♡(。→ˇ艸←)

20070908202446.jpg


かなりしつこいハミぃのあそぼう攻撃も 嫌がることなく遊んでくれました♪

さすが パピー同士・・大きさはちがうけどレベルは一緒U ̄ー ̄U ニヤリ


ハミぃは かなり興奮ぎみでした ( ̄▼ ̄|||)

また 今度 あそんでね(*^ー゚)v ブイ♪

実は キック君 自分は大型犬だと思っているみたいですクス(・m・*)クス

ハミたん いいお友達ができてよかったねo(*^▽^*)oあはっ♪

我が家の台風

台風接近で

今日は 朝から雨模様

そとは 台風・・でも 我が家のなかでも

台風のめが 活動中 (・ω・;A)アセアセ…

でも 今日は いつもと違って 

仕掛けたのは・・めそ (*´∀`)クスクス

DSC06930.jpg


めそのそばにある あのおもちゃ・・

なんとかして 手に入れたいハミたん


20070906224716.jpg


めそ・・

わざとハミぃのほうへ 転がして

知らんぷりしてるふり・・

ハミぃは 当然スキをねらってます 
20070906224909.jpg


ハミぃたん まんまとのせられ 

おもちゃ ゲット!!

でもね ヽ(`ω´)ノモキュー!!

DSC06949.jpg


めそに 取り返されて・・・

かわいそうなハミたん

それでも がんばってゲット♪

DSC06961.jpg


でも やっぱり ε-(;-ω-`A) フゥ…

DSC06964.jpg


なんども なんどもくりかえして 遊んで(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

もちろんプロレスもね(*´∀`)クスクス

でも ハミちゃん めそに遊ばれてたの わかっていたのかしら(´m`〃)ププッ!!

憂鬱な こんな日でも 退屈しないままでした(*^m^*) ムフッ 

(*^m^*) ムフッ 

DSC06875.jpg


昨日のお散歩

スタートは いつもめそがリードします。

ハミぃは その後を続き

めその後に続き なんでもまねっこ

DSC06888.jpg


めそが、かいだ後を ちゃんとチェックします


DSC06893.jpg


ハミぃは めそにぴったりくっつき

チェックをしながら ひたすら お勉強なのかな?

兄たん しっかり教えてね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

と思っているいちに・・・

U ̄ー ̄U ニヤリ

なぜか いつも帰りになると・・・

20070905224051.jpg


ハミたん先頭・・・

ひどいときは ハミぃとままに引かれて1列に歩きます・・

なぜかは わかりませんが それがいつものパターンですゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

昨日 フィラリアの薬をもらいに 病院に行ったのですが

ままさんの勘違いで 休診日でした フゥ━(uдu)(uдu)━ン

今日 行ってきたのですが

ハミぃの 体重・・23.5キロでした。

気が付けば このふとんいつのまにか ぴったりに 

DSC06929.jpg


でも・・・来たばかりのときは

同じサイズのふとんが おおきい(*´▽`*)

20070905225123.jpg


当たり前の事なのですが・・・やっぱり ちいさかったです(*´ー`*)


DSC06922.jpg


でも まだまだ 知らないこといっぱい

知りたいこと いっぱい

まだまだ 成長中(o^^o)ふふっ♪・・もうすぐ9ヶ月

あっという間の 9ヶ月・・・気が付いたら9ヶ月

ままにとっても すごーく早くて 愉しい9ヶ月でした

(*^m^*) ムフッ  これからもね

悩みの種・・

最近 ハミぃは 行動範囲が広がり2階の部屋へ 

行くようになりました

階段を登って まっさきにいくのは

大きい姉たんの部屋の ベットの下。。

そういえば・・めそもよくもぐりこんでました

20070903214210.jpg


もちろん 探検もばっちりしてます。

いたずらもね (o^^o)ふふっ♪これも成長過程です

そして

ハミぃたん・・・どうも水の飲み方が  

明らかに めその飲む音とは違います( ̄▼ ̄|||)



まだ ちいさからだよね~なんて 言っていたものの

もうこんげつで 9ヶ月・・・

相変わらずで もしかして そのままなのかしら(^_^; アハハ…

ハミたんの 飲んだあとは びちょびちょです ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そのたびに ままが 雑巾でふきます (^m^*)クシュッ

マットを敷けばおもちゃにしちゃうし (´ー`)┌ ヤレヤレ...

まあ 成長過程であってほしいですが ゥフ(*´∪`*)フフ

昨日 めそにマダニが ついてました 

フロントラインはあるのですが

なんせ

DSC06635.jpg


こんな事を 毎日やっているもので

なかなか しなかったのですが

昨晩・・めそとハミぃに付けました・・・

乾くまで 隔離だったので かなりのストレスだったご様子です

お気楽な我が家ではめずらしく フロントラインだけは

悩みの種

成長したら やらなくなるかな~なんて思いながら・・

せめて フロントラインをしたときだけは ガウガウをしないでくればいいんだけど・・

むりか・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ




誘われて・・・



最近・・・

誘われるようです・・・

めそが・・・

DSC06858.jpg


すると すぐそばで ハミぃが・・ およばれ ( ̄▼ ̄|||)

DSC06859.jpg


ちいさいほうや においかぎもそうです・・

めそがすると ボクもやらなくっちゃ・・という感じで

後を追いかけます (*´∀`)クスクス

久しぶりの 雨の降らない本日

誘われるように 川原コースへと・・・

川原は 夏休最後のBBQファミリーでいっぱいでした

お天気も ちょうどよかったかな・・・

でも 川遊びには ちょっと・・という天気だったのですが

彼達は・・張り切っていた・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

強力なめそハミぃビームに答え

20070902232652.jpg


ちょびっとだけ 川遊びです (´ー`)┌ ヤレヤレ...

DSC06864.jpg


帰り道は おつかれの

DSC06863.jpg


ヨレヨレです( ̄_ ̄|||)

でも めその気持ちは・・・

DSC06865.jpg


そのわりには 帰り道・・・

ハミぃと ままに引かれて 歩いていました オイ!(; ̄▽ ̄)ノ"
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
