

つまらない時は・・



気がついたら 8月も終わり・・

やっと ε-(;-ω-`A) フゥ…  夏休が終わりますが・・

また お弁当つくりで 早起きの毎日が待ってますハァ━(-д-;)━ァ...

このところ 雨続きで 

ストレスのかたまりの ハミぃ・・・フゥ━(uдu)(uдu)━ン

DSC06628.jpg


めそは まったり 過したいところ

ハミぃの過激な アプローチ 


DSC06635.jpg


そして ついに ウ……Σ(oДolll)ノノ……ソ!!!


DSC06631.jpg


ハミぃの 思惑通り ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

決して 喧嘩では ありません!(★ ̄∀ ̄★)☆

20070831182137.jpg


それでも まだまだ へこたれません 

めそが いじめているわけではありません!( ̄ー ̄☆


20070831182305.jpg


この根性! 泳ぎのときに 見せてほしいものです ぷぷ(* ̄m ̄)o))


DSC06637.jpg


ハミたん・・・やっぱりパピー めそに 噛まれて 毛が抜けてもへっちゃら Σ(-∀-;)はぅ!

元気いっぱいです (´ー`)┌ ヤレヤレ...

めそは・・・ヨレヨレです・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3

気分↑↑



今日は 月食・・でも お天気はあめ

さっき かけた月が 雲のあいだから ちょびっと見えました

すぐ 雲にかくれてしまいましたが・・ざんねんです

昨日の めそビームにまけ

お天気も あまりよくなく ぱらぱら雨が降ったりでしたが

やっぱり ┐(-。-;)┌ 川遊びへ行きました。。

20070828215853.jpg


今日の ハミぃは いつもと違い・・・

うれしくて うれしくて 川際を走り回っていて

hamiy.jpg


なぜか ハイテンション ↑↑


DSC06794.jpg


気がつくと・・こんなところまで 入っていました

DSC06827.jpg


どうしても めその棒が 欲しいみたい ヾ(^∀^)ノキャハ!

がんばるけれど 勇気の一歩が でないハミぃは めそ兄たんに勝てません

DSC06809.jpg


こないだの ボール投げのときを 思い出す勢いでした

でも 気がつくと 泳ぎ始めたときに比べると

体も 大きくなったよね (´・ω・`)ウン・・・

めそ・・Σ(-∀-;)はぅ! ハミぃの勢いにおされ気味

20070828215922.jpg


今日は 1日こんな感じで ハミたん がんばってました

ぱぱさんに 時々特訓を受けてましたが

その頃は もう ヘロヘロで・・・

ハミぃの勢いに 負けまいと 棒を撮られないように

必死に 棒を追いかけてました。。

泳ぎも すごく速かったのは 競争相手がいたからかも

あとちょっとで 深いところまでいけそうなんだけど

ちょっとづつちょっとづづ 新しい事ができるようになってます(o^^o)ふふっ♪

まだまだ 楽しみです(*^□^*)♪ルン②♪

20070828222346.jpg


今日は めそは いつもですが

ハミたん 復活することなく 静かな夜でした(*´∀`)クスクス

ゆうやけ


日中は まだまだ暑いですが

朝晩は いくらか涼しくなってきました

今日は 川原コースへお散歩 ♪

でも・・・彼達は 秘かな

((-ω-。)(。-ω-))フルフル 大きな き・た・い

DSC06682.jpg


今日は お散歩だけですよ!

DSC06521.jpg


そっちには ぜったいに いきません!

DSC06690.jpg


そんな かわいい顔しても だめです!


DSC06698.jpg


気がつけば・・夕焼けが

まだまだ暑いと思っても ちょっとづつ 秋の気配

我が家からは 見れない 風景です 

ねっ! めそとハミぃたん 来てよかったでしょ!

DSC06705.jpg


Σ(-∀-;)はぅ!

夕焼けを見ているのかと思いきや・・・

みつめているのは・・・川 ヾ(°∇°*) オイオイ

頭の中は・・・・やっぱり、川遊びのことだけ (´ー`)┌ ヤレヤレ...


DSC06530.jpg


川遊びは またこんどね ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

どっちが ながい?



まだまだ暑いのですが

気がつけば 夏休もあと1週間 ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

新学期が 始まると またお弁当作りが

そのために そろそろリズムを戻さなければ・・というわけではなのですが

今朝は 5時に目が覚め(暑くて・・)

予想最高気温も 35℃となっていたので

珍しく 早朝散歩・・♪

曇りで 涼しかったので ボール遊び ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

DSC06590.jpg


1ヶ月ぶりの ボール遊び

ハミぃも その頃は ボール遊びよりも 周りを物色したり

めそにからんだり 草をたべたりのほうが 楽しかったけど (o^^o)ふふっ♪

20070825104049.jpg


めそと一緒に ボール遊び ♪

ちゃんと 自分のボールを持ってきます

そして ・・・めそとハミぃで さいそく・・(・ω・;A)アセアセ…

写真も撮るまもなく・・・ひたすら ボール投げでした。。

DSC06593.jpg


ご機嫌♪ ご機嫌♪  めその ながい舌・・
DSC06592.jpg


オォオオォヽ(*^Д^*)ノオォォオオ!!! ハミぃも負けず ながい舌・・・

Σ(-∀-;)はぅ! おまけに ・・・一筋の およだ・・・

でも ご機嫌♪ ご機嫌♪


DSC06598.jpg


ボク まだまだ いけますよ~

20070825121159.jpg


そうです 君たち 相手にずっと 投げっぱなしですから

すごーく つかれました ε-(;-ω-`A) フゥ…


DSC06587.jpg


それでも おねだりの ハミぃ・・・

川遊びのときとは・・すごーく 違うような気が・・します(´m`〃)ププッ!!

DSC06609.jpg


(*^m^*) ムフッ  でも やっぱり おつかれ ♪

気がつけば・・

いままでは ボール遊びといえば めそのお邪魔ばっかりしていたのに

ヾ(^∀^)ノキャハ!ボール遊びができるようになって 

めそといっしょに 走るようになりました。

川遊びが 終っても ボール遊びできるね。。。

Σ(-∀-;)はぅ! 

でも 投げるのは・・まま だけだよね・・(^_^; アハハ…


それにしても めそとハミぃ どっちの舌が ながいかな?


がんばったね ♡(。→ˇ艸←)


このところの 酷暑・・・で

なかなか 川遊びにいけず

川原の石が 熱くなる前に ちょっとだけ 早起きして行ってきました

暑くて 寝ていられなかっただけですが(^_^; アハハ…

DSC06431.jpg


めそは いつものように たのしんでます

そして ハミぃは ぱぱと 特訓です

20070822162411.jpg


この先が なかなか進めません

20070822162611.jpg


思いっきり のびて やっと Get ! ε=( ̄。 ̄;)フゥ

木が 大好きなハミぃ  必死にがんばります。ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

でも しばらくすると・・

テンション低めの ハミぃ (´Д`ヽ)トホホ


20070822162822.jpg


めそときたら・・・こんな笑顔です

DSC06471.jpg


 今日も ぱぱさんに 川の中へ連れて行かれ・・・でもね・・

泳ぎは  だんだん上手になってきたね(o^^o)ふふっ♪

20070822163121.jpg


ちょっぴり ハミぃを 気にしながら一緒に泳ぐめそ



そして シャンプーのあと お気に入りのタオルに包まれて

ごきげんでちゅ (*^m^*) ムフッ 

DSC06502.jpg


はいはい よくがんばりました ♡(。→ˇ艸←)

にしのうりがすき!



昨日・・ゴーヤをかじった めそとハミぃ

夜・・・お仕事から帰ってきた ぱぱさんが

時々買ってくる  お楽しみ♪

もちろん めそとハミぃのために・・(*´∀`)クスクス

20070821161139.jpg


(*´-ω-)σォィォィ… そんなに 半額つけなくてもいいのに・・

でも ご機嫌♪ ご機嫌♪


20070821161515.jpg


さっそく おねだり・・・・

なぜ ハミぃの姿が ないといいますと (:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

さっそく 飛びついたので・・・確保されてます( -_-)ジー・・・

もちろん こんな時間に たべて おねしょしても困るのでヾ(ーー )ォィ


明日のお楽しみです


DSC06418.jpg


冷たくして たべようね~!!

と 

本日も すごく暑く(;^ω^A ァセァセ

すいか日和

20070821162049.jpg


もちろん あっという間に 完食してしまい

写真を撮る間もありませんでした 。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


DSC06323.jpg


やっぱり あまいうりが いいよね~

本当は まるごと買いたけところだけどね 

やっぱり 瓜


まだまだ 暑い日がつづきます(・ω・;A)アセアセ…

やっとすずしくなったな~と思ったのは・・1日だけ

20070820230618.jpg


毎日でる 雷注意報・・・でも こちらまでは届かず

入道雲のなかで 稲光が 光っていました

DSC06325.jpg


残暑のなか この方達は・・エアコンの中で 快適 快適


DSC06314.jpg


ハミぃも 静かに 寝てます

でも 昼間快適に充電しているためか

夕方のお散歩は なぜかしら・・元気ダョ─ヾ(´Д`*)ノ─!

ちょっぴり 夏ばて気味のままさん

そうそう!こないだの ゴーヤが 収穫できました

さっそくゴーヤチャンプルーを作ったり

サラダを作ったりしました

でも やっぱり にがうり・・ウッ…( ̄Д ̄;) 大人の味

でも めそとハミぃは・・・


DSC06363.jpg


こんなに 嬉しそうに・・待ってるΣ(-∀-;)はぅ!でもにがうり・・

いきなり 飛びついたのは(~▽~;)ハミぃでーす

go-ya.jpg


最初にかじったのは・・ハミぃです

めそも かじりました・・

めそと ハミぃにとっては にがうりは やっぱり・・瓜で

きゅうりや すいかと同じなのかしら?



やっぱり にがかったのか 渋い顔してました (o^^o)ふふっ♪




やっぱり・・・


20070817185322.jpg


毎日 続く猛暑 (A;´・ω・)フキフキ

よくある お盆過ぎの レジャー用品の 大処分市 

もしかしたら ヽ( ´∀`)ノうふふ♪ ちょっと期待して

チャレンジしてみました。。

DSC06376.jpg


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…  

そうそう おつきあいよね おつきあい・・・・(´_`。)グスン

気持ち 付き合ってくれた めそ・・まあ 予想通り

でも きっと ハミぃは (*゚▽゚*)ワクワク

きっと 喜んで遊んでくれる♪ 思ったのですが


DSC06391.jpg


やっぱり 

スペシャル(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)ドョ─ン

ホースの水を 追いかけて 遊ぶめそが いても・・・

見つめるだけ

DSC06390.jpg


ボールをなげて 遊んでも

見つめるだけ・・┐(-。-;)┌

20070817191700.jpg


ちょっぴり 期待して おお張り切りだった

ぱぱさんと まま ┐(-。-;)┌

やっぱり 川遊びが いいのよね~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

水がたまらないうちに 我が家の プール遊びは 終りました 

ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏



(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・


やっぱり 暑いです(・ω・;A)アセアセ…

昨日は お疲れのめそ めずらし場所で

気持ちよさそうに寝てます U。-ェ-。U。oO(アイス食べたい・・)

DSC06348.jpg


(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪ エアコンの風が 涼しい場所なだけです
 
( ・_ ・)ん?

DSC06332.jpg


お元気な ハミぃ・・・

DSC06342.jpg


なんとか めその気を引こうとして ひっし! ひっし!


DSC06331.jpg


反応なし  (´m`〃)ププッ!!

DSC06343.jpg


川遊びでがんばっためそは 

ハミぃの ひっしのアピールにも答えることなく・・

ひたすら寝てました・・ いつもなら プロレスが始まるところなのですが(*´∀`)クスクス

ハミたん 根負け・・

めずらしく 静かな・・1日((-ω-。)(。-ω-))フルフル 半日でした(・∀・)ニャハ♪

猛暑・・・



このところ 連日・・猛暑 (・ω・;A)アセアセ…

お盆休みということもありまして 川原は BBQ日和・・(・ω・;A)アセアセ…

我が家は 川遊び日より・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

DSC06238.jpg


なぜか 泳げないのに ハイテンションな ハミぃ ヾ(^∀^)ノキャハ!

まだまだ 身の危険は 感じておりません ( ̄▽ ̄)ふっ


DSC06236.jpg


めそは ひたすら泳ぎを 満喫!


DSC06239.jpg


どこまでも 泳いで行ってしまいそう・・

ハミぃは・・うらやましく思って見ているのでは・・ありません

狙っているのです ┐(-。-;)┌

DSC06240.jpg


あまり 調子に乗ってると・・危険ですよ~

DSC06241.jpg


(´m`〃)ププッ!! そろそろかな ハミぃちゃん!!



DSC06291.jpg


かなりの抵抗もむなしく。。(T^T)ウック!

特訓開始 (*^ー゚)b グッジョブ!!

“だしゅげて~!!”

20070814153023.jpg


ハミぃは 休みながら 特訓を受け

めそは あいかわらずの エンドレス 休むことなく泳ぎ続けます

そして 今日は ここまで がんばりました (o^^o)ふふっ♪



ちょっと 上手に 泳げるようになりました ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

まだまだ 自発的では ありませんが・・

そのうち 一緒に 泳げるかな ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

DSC06272.jpg



しばらくは ぱぱさんに がんばってもらいましょうね

今日の水・・かなり冷たかったらしいです ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪


今日も暑いね・・

DSC06185.jpg


そとは・・あつくても ここは 快適 !

いちばん いい場所で お昼寝中

DSC06186.jpg


ぱぱさんに ちょっと甘えて・・・おなか なでなで

涼しいところで 快適なのに 

やっぱり お散歩は 別物・・多少暑くても やっぱり 行きたいすぅ

DSC06192.jpg


お散歩のときは 暑くても 元気ダョ(☆・Ω・)人(・Ω・☆)ィェィ♪

気がつくと めそとハミぃ 一緒に歩くのが 当たり前になってます

くっついていると 上手に歩くのに・・

べつべつだと・・・上手に歩けません (ー_ー;)ウーン、、、

一緒が いいみたいね (o^^o)ふふっ♪

DSC06194.jpg


一緒のときも ありますが

今日は 別々・・

DSC06195.jpg


ハミぃは せみさんが 見ているまえで (*´∀`)クスクス

DSC06216.jpg


ここは 危険な ねこさん通り・・

めその ねこアンテナ フル作動中

ねこさん おどろかせて (*_ _)人ゴメンナサイ

DSC06219.jpg


おうちの中では バテバテの エアコン大好きなのに

暑くても お散歩は 大好きな めそとハミぃです ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

ごきげん♪ ごきげん♪ 


DSC06031.jpg


この 坊や。。。いろいろやってくれてます・・

DSC06080.jpg


こんなことや

DSC06082.jpg


あーんなこと・・

毎日 いろいろ いそがしそう ┐(-。-;)┌

このクリクリおめめ・・

いつも カミカミするものを・・探索中


そこで ちょっと気になる Fetch!

(´m`〃)ププッ!! めそとハミぃ こんなに おりこうです!

クリクリおめめが キラキラしてます わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


20070810222321.jpg


でも かじる スタイルは それぞれで

ハミぃは めそ兄たんに 背を向けて 

DSC06127.jpg


めそときたら r(・_・;)ボリボリ

yatta.jpg


か・かなり ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!

でも 。+゚☆。+゚☆ндρρчヽ( *´∀`*)ノндρρч☆゚+。☆゚+。

20070810225004.jpg


でも あの カミカミハミたんでも なかなか 苦戦・・

なかなか いいみたい (o^^o)ふふっ♪

でも めそは しばらくすると・・ 飽きてしまい

お昼寝を 始めました U。-ェ-。U。oO(川いきたいよ~)

ハミたんは・・・・( *´艸`)クスクス

相変わらず・・・・ごきげん♪ ごきげん ♪


DSC06171.jpg


ハミたんの ごきげんは しばらく つづきそうです。。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ゴーヤ



ゴールデンウィークに 植えた ゴーヤ

見る見るうちに 大きくなって 黄色いかわいい花をつけて

気がつくと ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

DSC06090.jpg


大きいのは 13cmくらいになってました

まだまだ ちいさいのも いっぱいです!

なぜ ゴーヤかというと・・・ 食べられないと思ったからです・・

もちろん めそと ハミぃですけどね(o^^o)ふふっ♪

でも ハミぃは 黄色いお花を ぱくついてました┐(-。-;)┌

もう少し大きくなったら (o^^o)ふふっ♪

ゴーヤチャンプルーを つくりましょう・・(*^□^*)♪ルン②♪




ぼちぼち世間は お盆休みに入り

川遊びも・・いつものスポットが 使用中のことがありますが

タイミングよく 遊べました ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

DSC06099.jpg


きもちよさそう~!!



 満喫しているのは めそ 

20070809230334.jpg


まってましたと めその ボールを狙う ハミぃ


DSC06109.jpg


こないだの 特訓がいやで 川遊びは・・どうかなと思ったのですが

足のつくところまでは 飛び跳ねて 遊んでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やっぱり 水遊びは だーいすき ♡(。→ˇ艸←)

でも ハミぃ・・ 背中がぬれないと 暑いと思うんだけどナ~

.+゚*。:゚+ツンツン(★・ω・)σ(ノω`★)ェヘッ+゚*。:゚+

ボクたち 男の子だよ

DSC06053.jpg


エアコンのお部屋で 快適!快適!

めずらしく ままさんが エアコンをつけてます

だから 息も上がらず 快適!快適!

DSC06065.jpg


快適になると 一番ばてていた ハミぃが

ボールを 持って来て 遊ぼう攻撃・・

DSC06061.jpg


ちょっと ままと ハミぃにやきもち焼いて 

気になりだして・・・・・ (゚◇゚;)!!

DSC06062.jpg


あらあら ハミぃも ちょっと 挑発・・チラみしてます フー ( ̄‥ ̄) = =3

まあ 当然の 結果ですが・・エアコンが きいている部屋で

わざわざ 暑くなるような事しなくていいのに・・(人´∀`)ダヨネ!


DSC06072.jpg


そんな めそとハミぃをよそに ままさんは 

10数年ぶりに ミシンをだして ちょっと遊んでみました。。

20070808194812.jpg


今まで使っていた リードは 噛み切られてしまい・・ウッ…( ̄Д ̄;)

なかなか 使い勝手のいいものは見つからず 適当につくったので

しっくりは いってません。 まだまだ改良の必要アリです。

とりあえず めそとハミぃは 

DSC06084.jpg


ヾ(°∇°*) オイオイ ハミたん ちょっとちがうけど

まあまあの様子です・・(・_・)......ン?


DSC06085.jpg


(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ! やっぱり~!

そうでしたか ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

べつに もうなれたからいいけどね~ 

DSC06031.jpg


でも ピンクよりは いいでしょ? (;≡_≡)ううう…


はじめまして ハミぃです その2



DSC05993.jpg


あら? めそが とっても 緊張・・・Σ(-∀-;)はぅ!

DSC05994.jpg


ハミぃは 本日 初対面・・(*^m^*) ムフッ ハル姉さんと

黒ラブ姉たんの ウラン姉たん ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

もちろん パピパピの勢いでご挨拶に行ったハミたん

ちゃんと ハル姉タンの 洗礼をうけ・・よしよし(´・ω・`)ウン

DSC05996.jpg


お行儀よくね ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

しかし めそときたら。。。ヽ(^。^)ノアレアレー?

20070806234149.jpg


ままさんの 後ろにかくれてしまいます 


20070806234725.jpg


さすが ハミたん 世渡り上手 (⌒▽⌒ゞ てへっ

しばらくして お行儀良くなっためそに兄たん

なかよく みんなで おさんぽです ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


いきなり なにやら (*゚ro゚)ヒソヒソ・・・

ハミたん 乗り遅れないように ひっし! ひっし!


DSC06013.jpg


なぜか 集団行動?


DSC06014.jpg


それを 見守る・・・ ハル姉さん ♡(。→ˇ艸←)

DSC06015.jpg


今日は 川は いきませんよ!!

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! 良い返事!

DSC06019.jpg


うーぽんねーたんと おともだち

本当は もっといっぱい遊びたかったけど

だんだん暗くなってきたから・・ おしまい

でもね 今日は はなさんに ひみつのコースを教えてもらいました

もっともっと ひみつの 場所おしえてね♡(。→ˇ艸←)


今日は やっと ハルちゃんにご挨拶できました。

このツーショット 結構多かったです(*´∀`)クスクス


DSC06006.jpg


“ハル姉たん やさしいのに なんで めそ兄たん こわがるんだろう?”

今日の ハミたんの 疑問でした (´m`〃)ププッ!!



はじめまして ハミぃです



とっても 暑かった昨日・・

いつもと ちょっと違う時間に・・散歩・・

そしたらね (o^^o)ふふっ♪

やっと やっと

カント兄たんに あえましたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━

そして カントパパさん ママさんにもね!

ハミたん!ちゃんと ごあいさつできました

でも ハミぃは 相変わらずの 甘えん坊攻撃を

カント兄たんに・・・

でも カント兄たんは・・とっても やさしい兄たん!

しつこい ハミたんと 遊んでくれました。

20070805124342.jpg


そして ぼくも ぼくも と

めそも カント兄さんの前では・・遊ぼう攻撃炸裂!!

めそも パピーのときに カント兄さんに 会って

やさしく 遊んでもらったので

やっぱり カント兄さんに 会うと・・大喜びの代興奮!

めそにとっては カント君は お兄さんなんです!!


カントくんとカントママと始めてあったとき

めそままは まだ ワンコ初心者で 不安でいっぱい!!

そんなときに いいアドバイスや いろんなことを教えてもらいました。

そしたら (o^^o)ふふっ♪ ワンコ友達って おもしろいですね。

はなさんとも ワンコ友達だったって。。(^m^*)クシュッ

みんな ちょっとづつ ちょっとづつ どこかでつながっているんですね。

そして その縁を 結んでくれているのは

めそと ハミぃです・・(o^^o)ふふっ♪ 感謝♪ 感謝♪


DSC05918.jpg


みんなで 遊んでいたら

柴犬と コーギーの パピーちゃん登場!!

3ヶ月のパピパピ゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚

やさしいカントにいちゃんの おおきさにビックリして

ハミぃの大興奮に びっくりして・・

ちょっと 刺激的だったかもね (*^m^*) ムフッ 

DSC05919.jpg


だんだん 遊んでいるうちに

ちょっと 警戒していたチビちゃんも 優しいカント兄たんが 気になりだして

カント兄たんに ちょっとづつちょっとづつ 近づいていました

( *´艸`)クスクス かわいい~!

いつもと 違う時間のお散歩でも とても とても

楽しいお散歩になりました。。

すぐ 帰るつもりが・・1時間くらい・・

ままさんたちの お話も お花が咲いて・・ね・・Σ(-∀-;)!

楽しかったです (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

カント兄たん こんど はるさん達と

みんなで 川遊びご一緒しましょうね!!





兄たんと おんなじ?!



ぱぱさんが お休みで 

なんとなく 朝から そわそわ ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪のめそ・・

では では ご期待にお答えして

川遊びへ GO!!

DSC05778.jpg


ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ 今日も川遊び日和です

いつもと違って 今日は 違うスポットで・・ ( ̄▽ ̄)ふっ

DSC05794.jpg


いつもと違って ここは チョット行くと・・深い (゚◇゚;)!!

とうぜん 水際族には・・厳しい場所で あります。

とうぜん ハミぃは・・水の中に はいりません・・

DSC05796.jpg


あらあら ハミぃくん そんなことばっかりしてると・・・ね



(o^^o)ふふっ♪ 今日は ちょうどいいので ハミぃの特訓日となりました

なかなか がんばっているものの ( ・。・)? アレ? 

すぐに 休憩・・・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


DSC05823.jpg


さっきの 元気は? どうしたのでしょう(*´∀`)クスクス


20070803214453.jpg


まだまだ 特訓は 続きます


DSC05877.jpg


かなり 深いところ らしいのですが 

この方は 気持ちよさそうに よ~ゆ~う~ ♪~( ̄ε ̄;)

20070803214824.jpg


ハミぃは・・・・ (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

DSC05814.jpg


でも・・・かなり ひっしなご様子ですが・・

DSC05880.jpg


ちょっとは 兄たんと おんなじに みえるかしら?・・(・∀・)ニャハ♪

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
