

たのしければ いいよね♪



7月も もう終わり・・

大雨のあとだったので 不安はあったのですが

またまた 川コースへ・・ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

いつもの道は・・冠水していたのですが・・多少なので

彼達にはもちろん 問題なし!

20070731182308.jpg


多少 水は 濁ってますが・・

それも 問題なし!

DSC05581.jpg


ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ とばかりに
 
飛び込む めそ・・

相変わらず うれしそう ♪


DSC05588.jpg


ハミたん なかなか 先に進まず ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・

“こっちこーい!こっちこーい!”と 祈りながら 見つめるだけ

 ( ̄ー ̄;)( ̄ー ̄;)( ̄ー ̄;)シーン

DSC05589.jpg


すると 祈りが 通じたのか ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

めそが 余裕で 運んできてくれました \(@^0^@)/やったぁ♪


DSC05657.jpg


そんな事を 繰り返しているうちに (*^m^*) ムフッ 

めそが 浅いところで 落としたボールを ハミぃが 取るようになり

DSC05638.jpg


深いところは めそが・・


DSC05650.jpg


浅いところは ハミぃが・・・担当 Σ ・ω・≡( ノ)ノ エ!?

“あのね、あのね、ぼくねー! 水にお顔つけられたんだよ♪ ♪”

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ 泳ぎはどうしたのかしらね?

そのうち・・かな・・?    ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!


まあ ♪ たのしければ いっかー♪ ♪ (人´∀`)ダヨネ!






今日は 何の日?



今日は・・何の日?。。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 土用の丑の日でーす♪

そして 私の ○○回目の誕生日です(;≡_≡)ううう…

気持ちは まだまだ 20代のつもりですが・・(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

でも 彼達のおかげで チョットは 若くいられそうです(o^^o)ふふっ♪

その 彼らですが・・・

今日は 朝から お天気が悪く 雷や 雨やで 

当然 まったりしたい めそ。。

当然 つまんない病の ハミぃ。。

20070730170226.jpg


この なにかを たくらんでいる・・表情 Σ(・Д・ノ)ノアゥッ

最近の お気に入りは 椅子のクッション・・


20070730174203.jpg



スキあれば・・・カジって カジって おヨダのしみが・・穴が・・ ハァ━(-д-;)━ァ...

yodarega.jpg


ハミぃは 興奮して 大暴れ・・

めそは いいめいわく・・

DSC05517.jpg


だれか 止めて~!! と

当然 ままが 止めました フー ( ̄‥ ̄) = =3

このクッション ハミぃが 卒業するまでは・・このまま使おうと思います┐(-。-;)┌

20070730171519.jpg


そんな いたずら小僧も 製氷室を 空ける音がすると

キッチンのゲートが 開いていても

お座りして まっているんです・・それ以外は 当然 不法侵入常習犯!

20070730173137.jpg


そして ガリガリと しあわせな時間 ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

そういえば・・食べ物には するどいあの方は どうしているのでしょう・・

DSC05447.jpg


そうです  めそは なぜか 味のある氷を 知っているので♪~( ̄ε ̄;)

氷は 本当に気が向いたときにしか 食べないのです・・

口に入れても ぺっ!と 出してしまう 贅沢ものに なってしまったのです 

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

そうなったのは。。。まあ いっか~ (^_^; アハハ…

今日も 2個・・



今日も  暑い!! 一日でした (A;´・ω・)フキフキ

当然 お散歩は 夕方 遅く・・それでも スタートから蒸気機関車が2台

涼しい 公園へと 向かったのですが。。

なにやら にぎやかな音に また ビビル ((-ω-。)(。-ω-))いえいえ 慎重な ハミぃ 

でも 兄たんの 一言で 安心安心 ♪ 

DSC05397.jpg


おいしい匂いいっぱい! 小さいワンちゃんが いっぱい!

人も いっぱい !だったので

グランドで ちょっと 運動 ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


DSC05412.jpg


めそは 水の中でも 陸の上でも ボールが。。すきなのね ♡(。→ˇ艸←)

ハミぃも 水の中でも 陸の上でも・・(ー_ー;)ウーン、、、おんなじですが。。


20070728194242.jpg


ボールを 追っかけるのですが 途中で 落とす ハミぃ

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ! 川の中は 追っかけなかったけね (´m`〃)ププッ!!

それを ちゃんと 持ってくる めそ・・

また 2個です・・┐(-。-;)┌

20070728194630.jpg


今日は 川に ドボンされる 心配がないせいか

やりたいほうだいで めそに からみます フー ( ̄‥ ̄) = =3

20070728194753.jpg


でも めそ (o^^o)ふふっ♪

なんだか とっても うれしくて たのしそう ♪ ♪

もちろん ハミぃも すごく うれしくて たのしそう ♪ ♪ ♪

兄たんも つらいけど その倍くらい 楽しいこといっぱいあるね!

DSC05429.jpg


帰りは ヘトヘト・・でした・・ ながーいベロを だして 蒸気機関車のように・・

めそは よく ベロが 長いと よく言われましたが、

ハミぃも なかなかです。。  (o^^o)ふふっ♪

兄たんは つらいよ!!


DSC05326.jpg


昨日 ごね散歩の後の お二人さんです。。(。-ω-)ウンウン,,,,,,(。-ω-)zzZZ,,,,,,

今日も 暑い日だったので。。めそとハミぃのご期待に答え。。

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ 川へと・・

DSC05383.jpg


なんとなく 察したのか 警戒心たっぷりの ハミぃ (・_・)......ン?


DSC05384.jpg


ボールが取れるのは 水際だけの 水際族 フ――(。-_●-)。-_○-)――ン

あまり上手に撮れなかったのですが。。

ハミぃの 踏み出せない 1歩 σ(^ェ^lll)ウ─ン…



ちょっと 深いところへ ボールを投げると。。取れなくて

のびて のびて 届かないと。。兄たん(T^T)ウック! 



めそは ボールを 2個くわえる はめになったのです。。

UuェuUヮン♪ 兄たんは つらいよ!!

DSC05394.jpg


そして・・ ハミぃも  めそも  

゚*。p(*´w`*)qオツカレサマp(*´w`*)q。*゚

20070727225254.jpg


冷蔵庫から 氷をだしても きゃべつを切っても 

アイスクリームを 食べても。。。動きませんでした・・

多分 シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン 

正しくは 動けませんでした・・ですね (--)zzz.。ooOO○

そうそう ハミぃは 今日は 姉たんに 2度ほど ドボンされました・・ 

姉たん。。力持ち??ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

  

雨上がり



今日も ムシムシ 暑い1日でした。。

(。-`ω´-)ムシムシは とても 苦手な めそままです(((uдu*)ゥンゥン

午後の夕立で 少しは涼しくなるかと 期待したのですが・・

でも 雨が上がったので 少し 遅いお散歩へ GO !!

DSC05242.jpg


昨日もそうでしたが。。

お散歩してると いつの間にか 川原へいくコースへと

歩いていく この方たち r(・_・;)ボリボリ

そして この階段を下りるときに 必ず 私たちのほうをみて

確認するめそ。。“ね!ね!いいんだよね!” ってね・・

DSC05279.jpg


それからの 彼らの勢いは すごく ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

“兄たん!今日もかな??”

“今日は 大丈夫!昨日は。。だめだったけどね~♪”

20070726225236.jpg


雨上がりの 夕方は しずかでした。。

めそとハミぃが 目指すのは。。。もちろん。。あの場所( -_-)ジー・・・

でも 今日は 我慢しようね。。。といってもこの方は・・

DSC05305.jpg


ポイントのたびに こんな感じで ごねてました。。

気持ちは わかりますが・・・

こんど また いこうね!!


予定変更!!



今日は ぱぱさんが お休みで、息子は 合宿中。。

姉たんは お仕事なので。。

ぱぱさんと おでかけ。。と思ったのですが。。

DSC05111.jpg


久しぶりのこんないい天気。。

お洗濯は したいし それに それに ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

こんなにいい天気なんだから・・ね・・(o^^o)ふふっ♪

もちろん 予定変更!!


DSC05116.jpg


早く 川の中に 入って遊びたいハミぃ。。

気持は あるんですがね・・気持はね・・r(・_・;)ボリボリ


DSC05125.jpg


相変わらずの めそとハミぃ。。

めそは もちろん 泳ぎを満喫!!

ハミぃは。。。。ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪。。が・がんばってるよね!!

DSC05126.jpg


相変わらず 一歩が踏み出せずにいます。。。ハァ━(-д-;)━ァ...


DSC05137.jpg


がんばっているのですが。。

努力は 実らず。。のびても のびても ボールにはとどきません。。

みかねて めそが。。というより 余裕でしょうか(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪



そして 本日 ハミたんは。。とうとう ぱぱさんに(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ



注意*決して 虐待ではありませんヨ!本人はこの後もご機嫌で飛び跳ねてました!!

ぱぱさんには 思いっきり警戒をしていましたけどね(´m`〃)ププッ!!

メタボなぱぱさんと わたしの吹き出した声は。。お許しください。。

ハミぃも なかなかの泳ぎ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・ か・な・・

それでも 楽しそうに大はしゃぎの ハミたん 川遊びは大好きだから

そのうち(o^^o)ふふっ♪ 泳げるようになるだろうね~!!


で・・メタボなぱぱさんとは 夕飯かねて 生ビールを飲みにおでかけをしました。。

確かに 何年振りでしょうか。。。2人での飲みに出かけたのは。。

本日は晴天なり~で たのしかったし~ 

生ビールもおいしかったよ~!

話題といったら もちろん (*^m^*) ムフッ でしたよ

ごきげん♪ ごきげん♪


夏休最初の 日曜日ですが・・゚+。*゚+。゚+。*゚+。(★p´Д`q)

我が家は 関係なく ぱぱさん お姉ちゃんは お仕事。。

次男君は 部活の 合宿です・・青春ですね~( ̄ー ̄☆キラリ

留守番組の 私たちは。。ちょっと 足を伸ばして 川まで散歩ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

と勇んで 飛んでいった この方ですが ゞ(^o^ゞ))))あらあら、、、 ((((シ^o^)シ あらあら、、、

DSC05077.jpg


一歩先が 深くなっているらしく (;^ω^A ァセァセ 

結局 踏み出す事ができずに・・・


DSC05079.jpg


水際にいて めそが持ってきた ボールを 横取りです

DSC05087.jpg


まあ それでも めそは ごきげん!ごきげん!

相変わらず 気持ちよく 泳いでます ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

DSC05093.jpg


ハミぃは 水際にある ボールをとってきては。。

DSC05100.jpg


ごきげん♪ ごきげん♪・・まあ いっかー!!




めその 泳ぎを 撮ったのですが。。

水際を ハタハタ 走り回って はしゃいでいる ハミたん

わかりましたでしょうか。。(o^^o)ふふっ♪

それでも 自分のボールはしっかり欲しかったようです。。

いっちょうまえですね (´m`〃)ププッ!!

いつになったら 一歩ふみだせるかしらね。。

ハミたん (*^m^*) ムフッ 



ハミぃが 我が家に来てから もう6ヶ月。。

昨日 pcのお掃除を していたぱぱさんが

“ハミぃが きてからの写真。。。4700枚だぞ。。”
(正確な枚数は 忘れたので ざっとの数ですが。。)

ウッ…( ̄Д ̄;)。。。確かに デジカメだから 何枚撮っても大丈夫。。

だなんて いいながら。。いい加減撮っていました。。ハァ━(-д-;)━ァ...

でも 整理しながら。。結局 楽しんでしまい。。思うように進まず。。

秘蔵写真の公開です。。

DSC00259.jpg


このときは まだまだ 歩くのもよちよちの パピーで(*´∀`)クスクス

DSC00262.jpg


めそ兄たんが こんなに おおきくみえまちゅ。。


DSC00372.jpg


なにを しても わかいい頃。。。

DSC00382.jpg


めそ兄たんに 遊び方 たくさん教わり。。

たくさん あそんでもらい。。。

DSC00451.jpg



気がつけば めその隣で お昼寝 U。-ェ-。U。oO(あそぼうね~)


そんな ちいさな ハミぃも。。。

気がつけば たくましい 男の子に なりました。。。(;^ω^A ァセァセ

DSC05045.jpg


我が家に来たときから やんちゃぶりは (^_^; アハハ…

なかなか 予想どうりの成長ぶりのハミぃ。。。

まだまだ 現在進行形。。

(o^^o)ふふっ♪ これからも たのしみです。。

アンテナ作動中!!



今日も はっきりしないお天気。。

でも めそとハミぃは ごきげんです。。

ぱぱさんが一緒で テンションが あがりっぱなしのめそ隊長

と 相変わらず 注意深い。。クス(・m・*)クス ハミぃ隊員。。

20070717153009.jpg


クス(・m・*)クス いつもの場所で 仲良くね。。

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ! 一応 男の子ですよ 


DSC04955.jpg


天然モノは 栽培モノとは 一味違うとか。。

フゥ━(uдu)(uдu)━ン 


(゚◇゚;)!! ハミぃ隊員のアンテナ作動!! 何か発見。。

20070717153454.jpg


小さい 男の子が 大きな水たまりで ジャブ ジャブ 水のかなで楽しそうに遊んでます。。

もちろん すぐ飛んで 行きたかった ハミぃ隊員。。

ぱぱさんと めそ隊長に 引きずられていきました (T^T)ウック!

ボク まだ ちいさいんだぞー!!

(*´∀`)クスクス

またもや アンテナ作動 。。。

雨宿りしてる はとさん。。

DSC04960.jpg


近くによっても まったく無視。。。

DSC04962.jpg


はとさん さすが よくわかってらっしゃいますね (*´∀`)クスクス

はとさんの方が 大人ね~!


ところが。。。

DSC04967.jpg


いままで ハミぃ隊員の 行動には まったく 関心のなかった

めそ隊長が。。いきなり アンテナ 作動開始。。

もちろん  ねこアンテナ。。ハァ━(-д-;)━ァ...

DSC04968.jpg


もちろん 植え込みへ 突撃!!

でも リードを 持っていたのは ぱぱさんです。。

チョークチェーンが しっかりと しまり。。

痛い思いをした めそ隊長でした(´Д`ヽ)トホホ


DSC04922.jpg


“最近 活躍してないな~”(^_^; アハハ…

びびりくんじゃないよ!!



今日は 海の日です。

台風が 去った後 天気予報は 晴れ時々曇りのはず。。

なのに。。。

あやしいなと思ったら 雨が降ったりやんだりで

その合間をみて お散歩へ Let's GO!

久しぶりの お散歩なので めそは テンションがあがりっぱなし。

ハミぃは スタートは めそに比べて 何時も 緊張気味。。

20070716183207.jpg


ちょっと みると おとなしそうな いい子ね~ と言われます。。


20070716183812.jpg


ルンルン気分の めそと ↓↓気分の ハミぃ。。


20070716183948.jpg


兄たんの トイレタイムのときも スケートボードの音に 反応。。


20070716190237.jpg


もしかして ハミたん ビビリくんかな?

そういえば

20070716184232.jpg


マンホールのふたの 穴の中から聞こえる 水の音を チェックしたり

後ろから 人が歩いてくると 必ず振り向く。。

ちがうよ!
注意深いだけだからね!!ヽ(`ω´)ノモキュー!!


だそうです

DSC04916.jpg


そんな ハミぃを ちょっと 鼻で笑いながら ヘラヘラ↑↑で歩くめそ

ハミたん お散歩は 大好きなのにね!

そうそう 注意深いだけなんだよね クス(・m・*)クス

また 川遊びや ボール遊びしようね~ ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


そうそう ヘラヘラの めそは。。

先ほど 脱走を試みて 失敗におわり

現在 反省中です ┐(-。-;)┌

おなじだよ ♪



DSC04863.jpg


今日は 朝から 雨。。。

でも ハミぃは ごきげん! ごきげん!

DSC04864.jpg


しあわせいっぱいの ハミたんに 近寄る。。

イエローな 影。。

DSC04866.jpg


めずらしく めそが ちょっかいだして

コング略奪。。。


DSC04867.jpg


めそにいたんも つまらなかったのかな?

でも ハミぃは しっかり足を おさえられてる。。

コング もうひとつありますよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


DSC04869.jpg


こんどは 仲良く (*´∀`)クスクス

DSC04873.jpg


でも めそにいたんの コングが気になりだした ハミぃ

DSC04874.jpg


やっぱり めそにいたんの コングが。。気になるね~

おんなじ コングなのにね クス(・m・*)クス

DSC04875.jpg


ハミたん もう飽きたみたい (o^^o)ふふっ♪

このあと また 大運動会が 数回開催されました (´ー`)┌ ヤレヤレ...

根は いいこだよ~


DSC04844.jpg


玄関の日当たりのいい場所に お花を植える花壇をつくりました。。

いつの日からか お花を植えると 

荒らす子が 我が家にやってきました。。

去年 犬の好きな草の種をまきました。。が

小鳥さんに みんな 種をたべられてしまいました。・"(>0<)"・。

今年はネットをはり

湿度の高い梅雨 気がつけば。。こんなに大きくなってました。。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

せっかくなので 本日 食べ放題の サラダバー(o^^o)ふふっ♪



やっぱり ハミたん ダイナミックです

めそは お行儀が よろしいようで( ̄ー ̄;)( ̄ー ̄;)( ̄ー ̄;)シーン

思う存分 お食事した後。。

ゞ(^o^ゞ))))あらあら、、、 ((((シ^o^)シ あらあら、、、

わかっているくせに 。。

DSC04845.jpg



やっぱり 満足できなかったのかしら?


DSC04843.jpg


ハミたん みてるのに r(・_・;)ボリボリ


DSC04841.jpg


やっぱり 不満足だったのかしら (^_^; アハハ…

ハミぃに 邪魔されてたからね。。。

20070712231548.jpg


ハミぃは めそに 釘付けでした。。

このネットは めそやハミぃ よけのためではなく

小鳥さんよけのためで (-。-;)タラー

DSC04850.jpg


ままに 確保された めそ ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

そのわりに やっぱり しあわせそうですね(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

今度は もっと頑丈にしないと だめかしらね。。


DSC04848.jpg


そして。。。 納得のいかない。。ハミたんでした。。

明日も たべようね (o^^o)ふふっ♪

ただいま~ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



20070710232836.jpg


お久しぶりです!! 

やっと 復帰できました。。。 ご心配かけて (*_ _)人ゴメンナサイ

犯人は 私です (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

がんばったのは ぱぱさんで

助けてくれたのは mamiyさんで 感謝してます!

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ あ・り・が・と・う☆

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

実は・・・

UPした後に ちょっと何かをいじってしまい

その何かが とてもまずかったらしく・・・

インターネットが・・・開けない・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

復旧にも 時間がかかり その間。。。封印。。。

みんなのところへ 遊びに行く事ができず。。

かなり つらい数日間でした。。。

でも 無事にまた みなさんに 会えてうれしいですε-(^。^;)ホッ

また よろしくおねがいしますね!

DSC04705.jpg


この数日間 ままさんが (_ _|||) なのに

めそと ハミィは 元気でした。。

DSC04780.jpg


ハミィは うんP しながら グランドチェックをするようになり


DSC04795.jpg


噴水の池に 飛び込みそうになり。。

めそは・・

20070710235827.jpg


大好きな ブラッシングで し・あ・わ・せ 


やっと 普通の生活にもどった  ( ・_ ・)ん?

やっぱり ままさん pc依存症 ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


アクシデントが多いい めそ&ハミィ ですが

これからも よろしくおねがいしますね♡

☆お知らせ☆

IMG_0186.jpg


管理人めそままの代理人mamiyです。

めそままさん家のpcが突然!ご機嫌をそこねたと。。

めそままさんからご連絡ありましたっ!!

ネットがつながらな~い!(´;ω;`)ウゥゥ

なのでコメント頂いた方にお返事が書けず。。

遊びにも行けないで

ごめんなさい!


無事に繋がるまでしばらくお待ちください!

との事です。

お互いにネット生活が染み付いた今日この頃!
ネットが無いととっても寂しくって心細くってつまんな~い!
早く復活するのを待ってま~すよ~!

めそままさん。。めそパパさん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

IMG_0198.jpg

雨の日。。



昨日はすずしく あめ

めずらしく 我が家の めそとハミィは

川遊びの疲れのせいか。。。

20070705152452.jpg


とても 平和な時間。。。

20070705152505.jpg


よほど 疲れたようです (*^m^*) ムフッ 

DSC04691.jpg


めそは ( ・_ ・)ん?  秘密の隠れ家で。。。おやすみです。。

だって。。。

だって。。。

今日は ずっと寝て酔うと思ったら。。r(・_・;)ボリボリ


DSC04531.jpg


回復力の 早いこの方が。。。遊ぼう攻撃。。

なので めそは 2階の兄ちゃんの部屋で 寝ていました。。

最近 ハミィもなかなかしつこく からむので めんどうな時は

2階へ非難してしまいます。。

ハミィは まだ 2階への階段が登れるのですが

降りれないので。。めったに 登りません。。。

でも クス(・m・*)クス そのうちにね。。。

隠れ家も。。。危なくなるね。。。(o^^o)ふふっ♪


(°◇°;) ゲッ  そしたら。。。

1階から2階で。。。運動会ですか。。…(-。-;)タラー



がんばったよ♪


きょうは、朝からぱぱさんが はりきってる。。

もしかして ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

“川遊びができるかもしれないよ”って 兄たんが言ってた。

黒ラブ姉たんたちと 遊んだところへいったよ。。

ぼく がんばったよ

20070703173605.jpg


ナツねえたんとウランねえたんが飛び込んでたところでぼくも挑戦!!

ぜんぜんこわくなかったんだからね・・ (´m`〃)ププッ!!

20070703173954.jpg


落っこちたんじゃないからね ♪~( ̄ε ̄;)

20070703174100.jpg


。・"(>0<)"・。ンモォ~ おぼれてないからね!!

およいでるんだからね~!!




ほら ちゃんと およいでるよ ゞ(^o^ゞ))))あらあら、、、

20070703174233.jpg


こ・こわくなかったもん! ♪~( ̄ε ̄;)

20070703174440.jpg


めそ兄たん 気持よさそうだね。。

ぼくだって! すぐに 兄たんみたいに泳げるようになるも~んだ!!

20070703174723.jpg


だから その木の棒 ぼくにかしてよ~!!

だめ!!

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・ あいかわらずの ハミたんです。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

やっと ぱぱさんの念願がかなった 川遊びでした。

めそも 思う存分泳いだようです



帰りは 満足して歩いていました。。

ハミィも そのうち泳げるようになると思うけど

いまは。。とりあえず水遊びが楽しいお年頃です(o^^o)ふふっ♪
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
