

不快指数100%

このところ  湿度が高く 蒸し暑い日が続いています。。

ままさんは 湿気が多いのが 苦手です

いくら 気温が高くても エアコンはつけないのに

湿度がたかいと エアコンのスイッチをすぐ押します。。

DSC04453.jpg


こんな 不快指数100%の 日でも

この方達は ε-(;-ω-`A) フゥ…  元気いっぱいです!

とくに 黒い小さい方は。。元気印!!

あさから 派手なプロレスをしていて ハミィは ハウス。。


DSC04446.jpg


ほっとした時間を 寝て過すめそ

首の周りの毛は カピカピです ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

20070630175038.jpg


一番涼しいところで 冷たい床に ぺターとくっついて

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・川遊び~・:*:・】))

20070630175217.jpg


そして なぜか ハミィがハウスにいると

テーブルの物色や キッチンのゲートがあいていると

((((( ̄_ ̄;)サササササッ  っと進入してきます。。

当然 ハミィは ハウスの中から その様子を見ています

ハミィが ハウスから出ているときは ゲートが開いていると すぐハミィが進入

めそは ハミィが 入るのをじっと見ていて 様子を伺っています。。

ハミィは すぐ連行されるのですが。。それも お座りしてみてます

果たして めそは 

ハミィの様子を見てから 自分も。。と思っているのか

ハミィの前では おりこうでいたいのか

僕はしないよ いけないことだもんと 私たちにアピールしているのか

よくわかりません。。

ままさんの 気分で解釈も変わりますしね (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

ちょっぴり ずるい めそです U ̄ー ̄U ニヤリ





ハミィ。。今日も元気です!


DSC04423.jpg


ボール投げ(*≧m≦*)ププッ

勢いあまって ひっくり返るハミィ。。

今日もとっても元気です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

DSC04436.jpg


本日も ボール投げのお散歩コース。。

いつものように 帰りは 機関車2台 ハッ!ハッ!ハッ!

“今日も暑かったね~”なんて歩いていました。。

DSC04437.jpg


信号の手前で ちょっと歩き方が( ・_ ・)ん?ハミィ。。

信号がもうすぐ変わりそうだったので

ちょっと 走りながら強引に。。

そのとき(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

横断歩道の真ん中で ハミたん

20070628223625.jpg


こんな格好をしていました。。

もちろんうんPも 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

信号が変わってしまうので 引っ張られながらも

がんばるハミィ( ̄ー ̄;)( ̄ー ̄;)( ̄ー ̄;)

そして 信号が変わり その様子を見ながら信号待ちをしていた

車は ちゃんとよけてくれましたホッ(-。-;)

そして まためそとハミィを引きずりながら

横断歩道の真ん中から長く伸びた ハミィの忘れ物を

また 拾いに行きました ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

車に 踏まれなくてよかったです

20070628224337.jpg

ありたん 見っけ!

さすが パピーですね。。横断歩道は初めてでしたフー ( ̄‥ ̄) = =3

その時の自分の姿を 想像すると(^_^; アハハ…

恥ずかしいです。。まだまだ 注意です。。横断歩道

もちろん ハミィは 何事も無かったように。。めそと楽しげに歩いていました。。

ハミたん!今日も元気です!!

今日の天気も。。


今日も はっきりしない天気 フー ( ̄‥ ̄) = =3

お空の神さまに 意地悪されているパパさんぷぷ(* ̄m ̄)o))

あまりにつまらなかったのか(●`・ω・´●)モキュ♪


20070626164905.jpg


20070626164939.jpg


お散歩待ちしているときに こんな写真を撮ってました。。

なかなかの ナイスショット( ・_ ・)ん?

やっぱり めそくん へん顔だし。。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・ハミたん こわい。。

20070626165604.jpg


毎日こんな顔して 遊んでます(o^^o)ふふっ♪

川遊びは また おあずけでした

昨日のグランドで 仲良く遊びました。。

DSC04402.jpg


DSC04410.jpg


DSC04395.jpg



本日のカメラマンは ぱぱさんです ちょっと退屈な(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

まったく同じ条件なのに 昨日とは違う写真になって

ちょっと ままさん|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッでした。。

めそとハミィは 今日も 楽しく遊びました♪

帰りは 蒸気機関車が 2台。。なかよく歩いていました


果たして ぱぱさんの川遊びは いつになるのかしらね(o^^o)ふふっ♪

あした天気になーれ♪



実は ぱぱさん

まだめその泳ぐ姿をみていないのです(^m^*)クシュッ

ぱぱさんのお休みの日は いつも天気が悪く

チャンスもなくちょっと フー ( ̄‥ ̄) = =3 ぎみ

今日もやっぱり 梅雨空です

今まで暑い日が続いていたのに。。意地悪されてるみたい(*´∀`)クスクス

今日のコースは ボール遊び。。

DSC04362.jpg


必死のハミィに比べ めそは。。


DSC04352.jpg


余裕です。。。

まあ ハミたんのボール遊びの様子ご覧くださいmU_ _Um ペコ



集中力は 続かないし ボールも持ってきたり、こなかったりの

相変わらずのマイペースです。。

おまけに めその邪魔もするし。。

まだまだ パピーですからねうふ♪(* ̄ω ̄)v

DSC04367.jpg


でも なんだかいつも 楽しそうなハミィ♪

めそには ちょっと迷惑かしら??


DSC04368.jpg


ハミィが忘れてきたボールをとってきてくれる兄たんです。。

帰りは めそもハミィもピンク色の舌をだら~っとだして

トロトロ歩いていました。。

ハミィは飛び跳ねてましたけどねヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

明日のお天気はどうかな??

電池切れ。。

今日は 午後から雨の予報。。。

お散歩は ショートコース

昨日で元気を 200%使い果たした 私たち

今日は 電池切れ。。

DSC04309.jpg


ハミィも パワーなく めそに絡むこともなく

ずっとU。-ェ-。U。oO(zzzzz)

20070624181019.jpg


まるで カーペットのワンポイントのように

動きません。。

DSC04317.jpg


めそも落ち着く場所で 熟睡モード

DSC04319.jpg


ハミたんにとっては 退屈な雨の日なのに

恐ろしいほど 静かな時間は。。。

久しぶりかな ??r(・_・;)ボリボリ

DSC04323.jpg


めそも 安心して熟睡ホラーモード。。

電池切れの彼達は。。

気がつくと・・(o^^o)ふふっ♪

20070624182632.jpg


ちょっと不思議な

とても静かな雨の日曜日でした。。

暑かったので・・



本日も 暑いひでありました。

そして 本日もまた (*≧v≦)イヒヒ

行っちゃいました(*^□^*)♪ルン②♪

20070623210345.jpg


めそは 泳ぐのが 楽しくて仕方が なくて

ハミィは ( ・_ ・)ん?

DSC04253.jpg


めそが とってきた木を よこどり・・・



あまり 上手に撮れませんでしたが ♪~( ̄ε ̄;)

DSC04257.jpg


でもね ハミィは 足がつくところを行ったり来たり

でも とてもうれしそう(*´∀`)クスクス

一応今月で 6ヶ月になったハミィ (^m^*)クシュッ

そのうち 泳げるようになるかな♪


20070623211354.jpg


ひたすら 大木を投げさせられ

ひたすら 飛び込み大木を くわえて泳ぎつづけるめそ。。

エンドレスでしたε=( ̄。 ̄;)フゥ



気持よさそうに上手におよいでいるでしょ!

これなら ナツちゃん振り向いてくれるかしらね♡(。→ˇ艸←)

でもね。。(*≧v≦)イヒヒ

今日は “もっとあそぶー!!”ってだだをこねたのです。。

遊びや散歩では 吠えてごねた事は無かったのですが

今日は もっと遊びたかったのか。。

吠えてました。。

でも ナッちゃんがいたら きっとおりこうに帰ってきたんでしょうね

(*´∀`)クスクス カッコつけちゃって。。

やっぱり 男の子ですね♡(。→ˇ艸←)

そうそう 本日登場が少なかったハミィは

一度水の中で 水没したそうです。。

大姉たんが あわててロングリードをひっぱたそうです。。

がんばれ ハミたん (o^^o)ふふっ♪

まったりしたいのに。。


DSC04147.jpg


このやんちゃ坊主(●`・ω・´●)モキュ♪

今日みたいな 雨の日は

まったりしたい ままとめそ・・

でも・・でも・・このいたずら坊主はハァ━(-д-;)━ァ...

DSC04183.jpg


我慢に 我慢をしている めそ兄

川遊びの疲れと このお天気なので ゆっくりしたいところ・・

でも ハミィは やる気 満々 フー ( ̄‥ ̄) = =3

結局・・

20070622200018.jpg


ハミィにのせられて 相手をしてしまうめそε-(;-ω-`A) フゥ…

DSC04193.jpg


でも ハミたん いつものように めそに投げ飛ばされる。。

今日は 雨の日 まったりしたいのは ままとめそだけ

雨の日は 思いっきりたいくつなハミィ U ̄ー ̄U ニヤリ

DSC04170.jpg


何度も何度も めそにチョッカイをだすので 

とうとう 怒っためそは・・

DSC04219.jpg


すると ハミィも少しは おとなしくなるのです。

これ以上やったら。。とお互いの決まりなか??

DSC04214.jpg


反省したのか 電池切れなのかなわかりませんがね(^m^*)クシュッ

そんな やんちゃ坊主のハミィとそっくりな わんこドールが

tinamamaさんのところから 届きました。。


DSC04245.jpg


元気で優しい力持ち。。の男の子だそうです

(*´∀`)クスクス  ハミィに そっくりですね♡

私には やんちゃ坊主にも見えますよ♡(。→ˇ艸←)

ありがとうございま~す!!

でも ぐーさんとるいるいの匂いがするのかな??

めそが気になって気になって・・・・非難してます( -_-)ジー・・・

大切に しますね! mU_ _Um ペコ

元気と 力持ちは クリアしてるのですが・・

優しいは・・これからですね・・(^m^*)クシュッお楽しみ♪


ところで 何時も情けない 登場しかしないめそ


DSC04144.jpg


たまには ちょっといい顔の UPしてみました。。

“ぼくだって ほんとうは カッコいい顔なんだよ!”

本日も 首の周りが カピカピですが。。

明日は 川へいけたらいいね~(o^^o)ふふっ♪

なんとなく (o^^o)ふふっ♪



今日も暑く。。

散歩のスタートも遅かった。。。のですが

なんとなく いつものコースはやめにして

なんとなく 川原コースへ歩いていって

なんとなく はなさんに TEL したら 

イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

DSC04124.jpg


めそは 大好きな ナツちゃんのまえで

この前のような失態はみせたくないのか

がんばりました♡(。→ˇ艸←)


DSC04102.jpg


ナッちゃんみてみて!! 

ボク すごいでしょ!!

この前は いけなかった深いところへ

いきなり入って 泳いでいましたうふ♪(* ̄ω ̄)v

DSC04114.jpg


しかし ナツ姉さまは すごかった・・

DSC04111.jpg


めそには 目もくれず 

ひたすら 大木を ゲット!!

DSC04116.jpg


ハミィも必死で 落ちている木を探しては

くわえて戻ってきます・・

DSC04127.jpg


なんだか とても忙しく 大騒ぎで遊んでたけど

でもね (^m^*)クシュッ ナツちゃんも めそも ハミィも気になったものがありました

DSC04109.jpg


かなりの ものなんですが U ̄ー ̄U ニヤリ

DSC04122.jpg




ナツちゃんも めそも ハミィも かじったみたいクス(・m・*)クス

誰が最初に Get できるかしらね~

その前に 誰が 投げるのかしら・・(o^^o)ふふっ♪

でも 楽しい!!

なにげなく 川遊びに行ってしまったため

もちろんはなさんも ままも びっしょり。。

でも 暗かったので。。まあ いっか ♪~( ̄ε ̄;)

帰り道 ハミィを先頭に まま めそと歩いていました

ハミィは 元気です!!

はなさん ナツちゃん ありがとう!!

とても 楽しかったです!!

また あそぼうね~

現在 めそは 熟睡・・・

ハミィは ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏  元気です!!


よかったね♡



先週の雨の日の散歩のあとから

めそがずーっと おなかの調子が悪く・・

気候の変化に体が付いていかなかったようです

その間 川遊びに行こうとのお誘いも パス

食事も抜いたり。。

さらに ハミィの攻撃は増すばかり ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

しっかりした便がでたのは 今朝の事。。

20070619225016.jpg


本日も 朝から暑く  ストレスもたまったようで

めそ・・お庭でトイレの後

脱走。。パパさんにものすごく怒られ 反省 ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ハミィは あさから 暑くて 


DSC04055.jpg


ピンク色の舌を出しっぱなし・・ 

それにしても めそも ハミィも

舌が(○'ω'○)ん? 長い。。


DSC04092.jpg


本日も 元気に サラダバー・・

めそは すごい勢いで 食べあさってました。。

ハミたんは。。

このところ タオルアート禁止でストレスがたまったのか

家中の タオル、布、etc

特に 洗濯物のかごの中に届くようになったため

洗濯物を物色してきては。。カジカジ

仕方なく ままさん うたぎたんタオルを 渡したところ

DSC04034.jpg


この世の幸せ~

ままさんの監視下の元 タオルアートを製作しました。。

満足のいく作品は 完成しなかったので 発表は無しとのことです。。


20070619230738.jpg


今週は なんとなく めその調子がいまいちで

でも 元気は あったので心配していなかったのですが

ちょっと 自粛気味でした

天気が良かったら 川遊びしようね!!

兄たんばっかり!!


あのね・・

最近まま メガネをかけないと 小さい字が見えないんだって

遠くは すごくよく見えるんだけど・・・

この前 雨の日に 大きいお姉たんが

ままのために メガネチェーンをつくってたんだ・・

でもね・・・  姉たん。

“ハミィは ダメだよ~”って ハウスから出してくれなかったんだ 

DSC03962.jpg


めそ兄たんは お部屋の中で お昼寝してたのに・・

ボクだけ ハウス。。

どうして いつも 兄たんは 良くて 

ボクは だめなのかな??


DSC03943.jpg


ボクだって 

ごはんのとき 待てるし

ハウスっていわれれば ちゃんと入るし

お座りもできるし

トイレもちゃんと お外で できるようになったし

兄たんの 怖がる爪切りだって ぜんぜん怖くないし!!!Uー'`ー;U ムムッ

DSC03935.jpg


川遊びだって できるし

ボール遊びだって できるようになったのにな・・

DSC03937.jpg


“おもちゃ 持っておいで”って言われれば ちゃんとおもちゃ持って行くし。

遊びたいときは おもちゃ持って “あそんで~”って行くのにな~

兄たんばっかり いつも  ずるいんだ!!

DSC03864.jpg


と ハウスの中で 思っているんでしょうね。。。(*´∀`)クスクス

じーっと 見つめていました・・姉たんを(^m^*)クシュッ



でもね ハミたんに おもちゃをもってこられて

甘えられると みんな ついつい遊んでしまって。。

時間があっという間に 過ぎてしまうの。

時々 好奇心旺盛な性格が・・U ̄ー ̄U ニヤリ

いたずらになってしまうこともあるけどね・・(*´∀`)クスクス

そのうち 兄たんみたいに なれると思うよ・・

それまで たくさん楽しいことして いっぱい遊んで いろんなこと覚えて

おおきくなろうね・・ (o^^o)ふふっ♪

でも ままは ちょっとさびしく なっちゃうかもね・・






ちょっとずつね!


DSC03871.jpg

ハミィ・・・( ・。・)? アレ? 

最近 また大きくなったかな?

少しずつ めそに追いついてきてるね。。

DSC03886.jpg


今日も いつものように ジャンプで軽々と 飛び乗るめそ

そんな めそをみながら いつものように

自分のレベルに合った 場所をさがす ハミィ

ゞ(^o^ゞ))))あらあら ちょっと高め

DSC03884.jpg


いつもは 一番 段差の無いところから 飛び乗って

めそと同じ気持になっていたハミィ・・

でもね 今日は、いつもと違った。。。(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

DSC03888.jpg



DSC03891.jpg


兄たんの 仲間入り わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


DSC03892.jpg


兄たん、こんな高いところから 見てたんだね(*≧v≦)イヒヒ

DSC03893.jpg


ハミィが なかなか降りないので めそも 登ったり降りたりの繰り返し。

でね・・いつものように 二人仲良く歩いてしまったため(・∩・)?アレ??≡3

DSC03895.jpg


ハミィは 足元を見てなかったので しっかり踏み外し

落ちました ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

でもね 

20070612232314.jpg


帰り道では とても嬉しそう。。

少しずつ めそに追いついてきてるね。。(o^^o)ふふっ♪

がんばれ ハミィ♪

あめふり


散歩に行こうと 玄関を出たら(~▽~;)

タイミングよくいきなり雨・・・

めそもハミィも 納得することなく散歩強行・・・

土曜日は ファミリーでいっぱいの公園も

今日は貸し切・・誰もいない・・

DSC03841.jpg


当然 今日は ゆっくり サラダ食べ放題! 

やわらかいところを 選んで食べます。。


DSC03839.jpg


ひさびさに 遭遇 たんぽぽさん

DSC03837.jpg


めそに おいしい葉っぱを教えてもらったけど

やっぱり たんぽぽさんが すき♡(。→ˇ艸←)


DSC03836.jpg


おいしいね(*´∀`)クスクス


20070609173554.jpg


とうぜん 雨の中 二人とも びしょびしょで

ハミィは 大きな水溜りに うれしそうに飛び跳ねて

どろどろ。。。  でも 楽しそう(o^^o)ふふっ♪

雨の日でも たのしい散歩の ハミィ  ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

かなりの ハイテンション


帰ってからは 当然・・シャンプー|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ

川遊びは スキなのに シャンプーはちょっと苦手なハミィ

すっきりして めそがドライヤーをしていると

20070609174252.jpg


ハミィは ドライヤーが、苦手のようで(・∩・)?アレ??≡3

DSC03844.jpg


様子を伺っていました。。。

ドライヤーを ハミィにあてると

DSC03853.jpg


ハウスに入り・・丸くなって 目をクリクリ

あったかくて 気持がいいのにね(^m^*)クシュッ


20070609174723.jpg


しばらくしたら 雨はやんだけど

午後は まったり おひるねタイム

U。-ェ-。U。oO(たんぽぽさん)

天気予報・・


朝から怪しいお天気ε-(;-ω-`A) フゥ…

雨は午後のはずなのに 朝から降ったりやんだり・・

雨のやんだスキを狙ってのお散歩・・

DSC03779.jpg


今日はサラダ食べ放題!!ボクの好きな葉っぱがたくさん(o^^o)ふふっ♪

とご機嫌のめそ

DSC03780.jpg


ハミィは シロツメクサ(・_・)......ン?

DSC03781.jpg


“兄たん、おいしい草おしえてよ”となにやら

めその食べている葉っぱを教えてもらったようです。。

初めての お味はどうでしたか?ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

DSC03784.jpg


このへんがおいしいよ~ 

タオルよりおいしいものたくさんあるんだよ~(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・


DSC03790.jpg

おいしかったよ~

サラダバーのあとは お水(^_^; アハハ…

ハミィは ホースのノズルから飲んでいたはずなのですが

気がつくと 頭からかぶっていました・・

DSC03794.jpg


めそは 兄たんですから もちろんそんな そそはしません( ̄▽ ̄)ふっ

でも 大満足

DSC03796.jpg


・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?なにやら見つけた ハミィ

視線の先には・・・アリたん・・( -_-)ジー・・・


20070607223235.jpg


アリたんもハミィが飛びつく気配に気づきアセアセ;A´ゞ`)

上手く よけて 必死で歩いていきます。。

DSC03797.jpg



アリたん無事生還。。。。ε-(^。^;)ホッ

ハミィたん ありたん食べるとね~ 雨降るんだよ~知ってた?

(子供の頃 アリを踏むと雨が降るって言ってたものでmU_ _Um )

タオルアート禁止令!


DSC03750.jpg


しっしっし・・と怪しげな巨匠 (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

最近 ままがうたぎたんタオル禁止令を出したのです・・

巨匠はあまりに熱中しすぎて

うたぎたんタオルの切れ端を 飲んでしまうのです。。

そのため うんpのときに しっぽのしたに もうひとつしっぽができ

・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

ままが目にしたのは・・・(゚◇゚;)!!

しっぽふりふり大騒ぎで走り回る・・ハミィ・・

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

後は ご想像の通りですまってぇ~♪((((* ̄  ̄)ノ    ((( ▽|||)” げっ。。。

まあそれだけなら よいのですが・・・

食べ過ぎて フードの後 吐いてしまったのです。

消化もよくないし おなかにたまってしまっても大変!なので


禁止令!

DSC03753.jpg


でもね 彼も なかなかなもので (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

スキを伺っては カジカジ・・U ̄ー ̄U ニヤリ

DSC03756.jpg


すぐに ままに没収され 縄のおもちゃに変えられてしまい

DSC03768.jpg


かなりご不満のご様子ε-(;-ω-`A) フゥ…

どこから 引きずってきたのか ままのエプロンも・・

DSC03740.jpg


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ と思ったのもつかの間・・・

DSC03737.jpg


すぐに 没収!で 

とうとうイライラも頂点に達し・・

ままが PCに向かっていると なにやら くちゃくちゃ・・

縄をカジって遊んでいるんだな~♪ と安心しきってみると・・・

がんばっていたのは ラグのちょうどカミ心地のよい端っこ。。

DSC03778.jpg


怒られた後 こんな顔挑戦的な顔で ままのスキを伺ってました・・

当然 無理なのですが( ̄ー ̄☆キラリ

ハミィタンとの 追いかけっこはしばらく続きそうです(*^m^*) ムフッ  






なんとなく 行っちゃった(*^m^*) ムフッ 



このところ忙しく 散歩もショートコース

今日も 午前中も出かけてて

夕方の散歩。。。暑いから遅めで・・・土曜日だからな・・なんて歩いて

なんとなく 川原までいきなり散歩へと

ハミィは初めての体験で ワクワク

でも難関が 2箇所 下りの階段・・

まず一つ目・・

DSC03667.jpg


段差があまり無いので 何の問題もなくクリア

問題は 次の階段


DSC03671.jpg


かなり急な 階段ですもちろん。。

怖がりました。。 ハミィが嫌がったら帰ろうと思ったのですが

DSC03672.jpg


いきなり 降りました。。ってことは 家の階段も問題ないんじゃない?

なんて いいながら降りていきました。

そして 川原へ行くと


DSC03673.jpg


もう めそもハミィも川に呼ばれ

時間は6時過ぎ。。でも、こないだみんなで行ったスポットへ行ってみました

でも 1ヶ月前とはぜんぜん違う風景

なんとなくこっちのほうかな?なんて思いながら歩いていくと

多分 めそとハミィは覚えていたらしく

ずんずん歩いて行きました。 川へ降りたくてずんずんずんずん


kkkk.jpg

遊び足りないハミィ


リードを離したら 川の中へ走って行き

自分で適当に 木を拾ってくるハミィ リードをロングに替えても時間が時間なので やめました

DSC03675.jpg


めそは ハミィにつられて “俺もがんばらなくちゃ!”って感じでした

ハミィは水の中をうれしそうに飛び跳ねていました

帰りも歩いて帰れるかなと思いながら歩いていくと

ハミィは ハイテンションで先を歩き

めそは お疲れのようでままの後ろを トロトロ歩いていました

やっぱり ハミィは元気です(o^^o)ふふっ♪

DSC03637.jpg


お疲れの二人です。。ハミィパンチ(^_^; アハハ…

楽しかったね。。 もう川原までしっかり歩けるね。。

今度は もっと早い時間に行こうね。。

今年の夏は 楽しくなりそうです(*^□^*)♪ルン②♪


カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
