

まったくε=( ̄。 ̄;)フゥ


DSC02622.jpg


すました 顔したこのお方。。

夕べしっかり やってくれました。。。

ままがちょっと目を離したスキに。。しめしめU ̄ー ̄U ニヤリ

あじのマリネサラダを 食しました。。

お隣にいただいた 産直トマトと マリネドレッシングに漬けられた

アジと。。。ワンコが食してはいけない オニオンスライス。。。

トマトとアジは 完食だったのですが 

さすがにオニオンは まずいと思ったのでしょう。。残してました・・

とりあえず。。いつ吐いてもいいようにスタンバイして。。いると。

・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


20070430231634.jpg


いきなり この方が嘔吐。。

暑い中 がんばって病院まで歩いて 狂犬病の予防接種したからかな

なんて 思いながら 心配なのは。。めその事。。



20070430232220.jpg


でも 今朝めそは なんともありませんでした

排尿、排便 異常なし 至って元気。。。

でも ハミィは 朝から 嘔吐。。胃液だけ。。

でも 元気なので とりあえずご飯をあげたのですが

やっぱり 1時間くらいして 全部 嘔吐。。

それを また食べようとしていたので

量を減らして やわらかく水分おおめにして あげたのですが

また 嘔吐。。。 まあ 元気のなのでしばらく様子をみました

夕方 散歩へ出かけようと思い

ハミィは。。。連れて行ってビーム。。一緒に 出発。。

散歩コースの途中にある お友達のおうちで遊ばしてもらいました


20070430232836.jpg


ボール投げを 楽しむめそ。。

やっぱり 元気 元気。。



20070430232934.jpg


たんぽぽと 草を必死に食するハミたん。。

やっぱり 元気 元気 。。。

一応 夜のご飯は 少なめに。。いただきますっ!


20070430233619.jpg


暑い中 歩いて 狂犬病の注射してちょっと過酷だったかな。。

ハミたん まだ 4ヶ月だもんね。。

元気が ありあまっているから ついついr(・_・;)ボリボリ



20070430234040.jpg


めそ兄たんが せっかくケージの中で

くつろいで寝ているのに(ー_ー#)ムカッ   

またまた、ハミたん 甘えにいきましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

この子達って いったい( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


はやいもので。。。


今日は めそとハミィの狂犬病の予防接種とフィラリアの薬をもらいに病院へ行きました。

かかりつけの病院なのですが。。2頭を1人では無理なので

べつべつに 2往復しました。



20070227212022s.jpg


3ヵ月前は こんなに小さかったのに

仔犬の成長は 早いものです。。

このときから わんぱくぶりは(o^^o)ふふっ♪ 



4s.jpg


そういえば・・

よく めそのそばへ行って寝てました。。。

なのに。。最近は・・・


20070429225949.jpg


遊ぶ姿も だんだんお兄ちゃんぽく なって

最近は あそんで あそんでと めそのそばへ・・・


4.29.jpg


来たときは 2㎏だったのが

いまでは 13.5㎏。。。 

運動会も 日増しにハードになるばかり(o^^o)ふふっ♪

でも (*゚▽゚*)ワクワク


10020361224.jpeg

mamiyさんから お借りしました。お気に入りです♡☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

だって こんなに たくましくなっていくんですもん♪

そういえば・・・今日は めそぱぱとままの結婚記念日。。

でも すっかり忘れてました(〃^∇^)o彡☆あははははっ

でも ぱぱさんも すっかり忘れてたので おあいこかなr(・_・;)ボリボリ

昨日のおまけ


あのね ボク きのう川デビューしたのに

なんだか めそにいちゃんの ♡話ばっかり(ー_ー#)ムカッ 

ぼく 水をみたら すぐに入りたくて入りたくて

川のほうへ行くと おねえちゃんに だめって ひっぱられたんだよ  


DSC02557.jpg


いいよ~っていわれたら すぐ走っていっちゃった

なつねえたんとウランねえたんってすごいんだよ

川の中の どんどん入っていって 大きな木をくわえて くるんだよ。。

ぼくは はじめてだったけど ぜんぜんこわくなかったよ


DSC02556.jpg


ねえたん達と一緒に 走って

♡(。→ˇ艸←) とっても楽しい気分♪



DSC02566.jpg


ねえたん達には かなわないけど

ぼくだって ほら ちゃんと持ってきたよ(o^^o)ふふっ♪


DSC02569.jpg


めそにいたんが 忘れてきた 木を

ぼくは ちゃんと もってきたんだよ。


DSC02570.jpg


でも 川遊びって なんか楽しい♪

なつねえたん ウランねえたんには かなわないけど

ぼくだって 男の子だから ねえたん達にすぐ追いつくからね・

ぼくが がんばってたら めそにいたんも がんばったよ



DSC02559.jpg


うふふ めそにいたん なつねえたんに

いいところ 見せたかったみたいだよ♪

ボールはかなわないけど 川遊びだったら もしかしたら ボクまけないかもね(o^^o)ふふっ♪



DSC02571.jpg



ほんとうは もっともっと遊びたかったけど

小さいから ダメだってε-(;-ω-`A)



IMG_1956.jpg


また あそびに連れてきてくれるって

ままもぱぱもねえちゃんも 嬉しそうに言ってくれたし

mamiyさんもパパさんも また遊ぼうねっていってたよ

ぼくも うれしくなっちゃった 


DSC02607.jpg


ねえたんたちも やさしかったし またおいでって言ってくれたんだ(o^^o)ふふっ♪

おうちに帰って シャンプーしたら なんだかみんな クタクタだった見たい

ボクも お昼寝して おきたけど みんなは まだ寝てたよ。。

めそにいたんが 来たから また遊んでもらおうと思ったけど

ダメだって 言われちゃった。。

まだ 疲れがとれてないから だって。。

ボクは もうげんきなのにな Uo-ェ-oU






ほら ボクげんきでしょ!

めその♡



天気のいい ぱぱさんもねえちゃんもいる休日

めそとハミィも なぜか(*゚▽゚*)ワクワク

本日 ハミィの川デビューわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

川あそびといえば。。。。

なつ&ウランねえさま

mamiyさんとmamiyぱぱさんも 一緒に(*゚▽゚*)ワクワク


20070427225517.jpg


はじめての おねえたんたちに

ハミたん ごあいさつUo-ェ-oU ポッ♪


20070427225929.jpg


ハミたん おねえたんたちが気になるみたい

めそは 写真を撮っているぱぱさん(_ _|||)



20070427230211.jpg


パワフルな姉さまたちは ガンガン川へ入っていきます。


20070427230819.jpg


ほらほら めそくん! これをくわえて持っていくのよ。。

20070427230341.jpg


絶好調のおねえたん達に比べて

テンション低めのめそ。。

しかし ( ・_ ・)ん?この方は。。


20070427230837.jpg


ハミたん 絶好調のおねえたん達につづきます!

やっぱり・・ハミィは ボール派よりも 川派? 

だって ボールは持ってこないけど 川の中の 木はちゃんと

くわえて 持って来るんです。。4ヶ月のパピーが(o^^o)ふふっ♪



20070427232635.jpg


もっと深いところで 泳ごうよ~!

はやく !  はやく !(*^m^*) ムフッ 


20070427231204.jpg


深いところへ行く ねえたん達に

めそは ちょっとこわごわ ついて行こうとするのですが。。

ちょっと ためらっいがち。。



20070427235950.jpg


ほらほら こんなに 気持がいいのにね

IMG_0466.jpg


なぜか テンション低めのめそくん

本当は なつちゃんにカッコいいところがみせられなかったから?

♡(。→ˇ艸←) そうなんです なっちゃんに ♡ みたいです

必死に泳いで おぼれそうな 犬かき。。。。

でもね もう少し 泳ぎを練習しないと 振り向いてもらえないみたいよ。

今年の夏は がんばって練習しようね~!

もしかして ハミたんのほうが 早く覚えちゃうかもね。。

でも がんばったら なつちゃん見直してくれるかもね(*^□^*)♪ルン②♪

mamiyさんmamiyぱぱさん 今日はありがとうございました。

なつちゃんウランちゃん また 川遊びの指導宜しくお願いしますね。。

とても 楽しかったです☆⌒(*^▽゜)v

コング。。。



最近 天気の変化が 激しく

雨の日が 去年より多いい気がします。。

雨が降ると やっぱり 退屈なお二人さん。。


20070425165640.jpg


退屈オーラをだしながら

コングを ガジガジかじっているめそとハミィ

めずらしく 2個あるコングを それぞれ 1つづつかじって遊んでます。。



20070425170005.jpg


めそも 珍しく 平和にかじってますが。。。。。

( ・_ ・)ん? やっぱり・・・予想通り・・・


20070425170115.jpg


きたっ!!

自分のコングが あるのに。。ハミたんε-(;-ω-`A) フゥ…


20070425170044.jpg


そんな事 すると ほらほら。。

そんなに しつこくすると ほらほら。。。




20070425170034.jpg


まあ いつもの展開(_ _|||)

20070425172043.jpg


ポツンと おきざりのコング。。

本当は コングがほしかったんじゃなくて 

めそ兄と あそびたかったのかな??


20070425171845.jpg


ハミたん 最近大きくなったので

隠れるところもだんだん少なくなりました。。

そして 対等に戦っているように見えます。

でも めそが真剣に怒り出すと。。

ハミたん テーブルの下で お漏らししてしまうんですよ。。

やっぱり 怖いみたいですねクス(・m・*)クス

毎日そんなやり取りを 見ながら ままは退屈しないんですけどね(o^^o)ふふっ♪

今日も それで 終わりました。。。


20070425172326.jpg


わーっ!なんて平和な風景。。

でも ハミたんの視線が。。。。U ̄ー ̄U ニヤリ


20070425173348.jpg


言うまでもありませんが

また 始まりました。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

このあと ハミたんは ケージに逃げ込み ぐったりと

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

疲れるまで遊ぶって やっぱり パピーラブですね。。(o^^o)ふふっ♪

たんぽぽおいしい?


今日もぱっとしないお天気でした。

でも ぱぱさんがお休みなので 公園へ (*^m^*) ムフッ 


meso.jpg



めそくん ひさびさのボール投げ

めそは 張り気てボール投げをしようと思ったところ。。


20070424162220.jpg


じゃまするつもりは ないんだけど

いつもの “あそんで! あそんで!”攻撃



20070424162351.jpg


めその後を うれしそうに追いかけます

ハミィは 運動会を やりたかったようですが

めそは 最近出来なかったから ボール投げに必死です。


20070424162728.jpg


めそも ハミィにじゃやまされないように

ひっしで はしります。。。



20070424162938.jpg


ボールを追いかけても

気持に 体がついていかず


20070424163107.jpg


ひっくり返っては そのまま動かず

ちょっと 休憩ε=( ̄。 ̄;)フゥ


20070424163626.jpg


ボールよりも グランドのたんぽぽさんの

ほうが 良かったみたい


20070424163844.jpg


まだまだ 遊びたかったようですが

そろそろ 帰ろうとすると。。

物足りなかっためそは ボールを離さないまま

お家へ 帰りました。。ままに怒られたのですが(_ _|||)




20070424164227.jpg


ハミたんは もちろん満足でした。

たんぽぽさんもたくさん食べたし(*^□^*)♪ルン②♪

おうちに帰っても めそは・・


20070424164439.jpg


ままに 怒られちゃったし

ボール投げは もっともっと 遊びたかったしUー'`ー;U ムムッ

気に入らなくて ボールをガジガジ・・・やつあたりしてました。

そこへ いつもの調子で ルンルン♪気分のハミィちゃん

拍車をかけるように。。。



20070424164828.jpg


にーたん!にーたん!!

その無邪気なところは とてもかわいいんだけどね。。(o^^o)ふふっ♪

でも 今のめそ兄は そっとしといてあげてね。。

かわいい(*^m^*) ムフッ 挑戦!


昨日、今日 急に暑くなり。。

つらそうにしている方が。。。


20070422235737.jpg


これは 昨日の写真ですが

あまりにも つらそうなので、今日は 時間をずらして

お散歩に行きました

たまたま お姉ちゃんが お仕事から帰ってきたので

一緒にお散歩となりました。。

今日は ままとめそ

お姉ちゃんとハミィのペアでスタート

いつものコースを歩いていましたが

ハミィとお散歩するようになり 避けていた場所へ

ひさびさに 行ってみました。。

当然 めそは さらっといつもの調子でのっかりました。。



20070423000135.jpg


ままと 二人だけのお散歩のときは

いつも 植え込みに乗っかって歩くんですが。。

ハミィと一緒でままだけのときは 避けていたのです。。だって

ハミィが めその 後を追うのです。。予想通りなのですが。。

でも ハミたんが できることは。。



20070423001136.jpg


ここが 限度のようです(o^^o)ふふっ♪


20070423001434.jpg


めそ兄ちゃんが。。でもね。。

ちょっと この高さは。。無理かな?



20070423001646.jpg


めその 姿を確認すると 必死で走る

ちょっと かわいい ハミィ



20070423002002.jpg


めその 姿を見ると 必死で走ります。。

やっぱり めそ兄たん なのかしら(o^^o)ふふっ♪




20070423002317.jpg



ほんとうは キッチンのゲートも平気で越えられる 

めそなんだよね。。。。

でも それをしないで ままのすきをみてキッチン荒らしをするのも

ちゃんんと わかってますよ!

しっかり 兄ちゃんやってるからかな 

ハミたんもめその後ろ 追っかけて走るし。。

マイペースなんだけど めそがいなくなると 不安なのかな??

小さいのに 必死でめその 後追う姿も やっぱり かわいい~って

おもっちゃいますね。。。

でも めそと ハミィ体をさわると やっぱりハミィのほうが

あつかった。。。。。

マイペース




今日のお散歩はお姉ちゃんと一緒。

めそは とにかく興奮気味

しかし いつに無く マイペースなお方r(・_・;)ボリボリ

20070420232508.jpg


ひたすら 歩く 

誰が 何をしていようがお構いなし。。

  20070420232526.jpg


あらあら 大変 二人とも あっちとこっち

でも マイペースは しっかり守る!

ままは 写真撮りながら笑ってるしε-(;-ω-`A) フゥ…

20070420232559.jpg


公園の外を 選挙カーが通過。。

立ち止まり 確認!


20070420232542.jpg


通過したのを 確認!

20070420232621.jpg


またもや 選挙カーが 通過。。。

立ち止まって 確認しているハミたん

選挙カーからは “ご声援!!ありがとうございます!!”

と 手を振られてしまいました。。

曲がり角では めそが イライラUー'`ー;U ムムッ

今日は グランドでは 遊べませんでした

ハミィは 1時間ちょっと 歩きました

また 初めてのコースです。。

めそは ちょっと不満げでした。でも疲れたのかな?

帰ってきたら 2階の部屋へ非難してました。。


20070420232609.jpg


そこは あなたの場所ではないんだけどな~!


20070420232630.jpg


ハミィもめずらしく おとなしく寝てしまいました

だって めその1歩は ハミィの2、3歩ですものね

かなり疲れたみたいです。。

でもね 復活も早かったです

めそが いないので。。

こんな かわいい顔して。。

20070420232645.jpg


“まま あそぼ! あそぼ!”でした。。

遊んであげちゃいましたがね!(*^m^*) ムフッ 

体のサイズ & バトン で 犬親ばか。。

20070419191127.jpg

このところ 雨降りがで 寒かったりで
なんとなく つまらない めそとハミィ
そんな 退屈な日は 特に白熱。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

20070419191116.jpg



動画で 実況できないのが 残念です。。

20070419193322.jpg


どんなに 熱中していても 
家では ままの “ハウス”の一言で 我に返る めそ。。
かわいそうなくらい 反応します(ちょっと 面白がってますが(*^m^*) ムフッ )

あら 見つめ合ってる・・

20070419191137.jpg


このところ 寒いので くっついて寝てますが。。
ちょっと お気づきですか。。。
ハミィのサイズ。。。

体重は すでに 11キロでした。
めそは 26.5キロなんですが・・
最近 痩せ気味だったので フードも増やしているんですが
なぜか 体が締まっているんです。。
ボール投げも最近出来ないのに。。
きっと ハミィとの 毎日、いつでも運動会のおかげなのでしょうか。。
ちなみに 体のサイズ測ってみました
ハミィは メジャーと格闘したがるので 無理だったのですが
背丈は 40cmでした。

めそは  背丈  67.5cm
     胸周り 74 cm
     胴周り 58 cm
     足首  12 cm
     尻尾周り13.5cm
     首周り 47 cm
     前足  41 cm  でした。
 めそは 骨が細い子です。。。
 ハミィも 骨が 細そうです。。めそもハミィもひょろひょろ系
ですね。。ままはかなりの骨太けいの・・・なのに

20070419191148.jpg


今日も “ゼイゼイ”していましたホッ(-。-;)



それでは バトン はじまり はじまり~

Q1.愛犬の名前の由来は?

めそも ハミィも
息子が 名づけ親です。
少年漫画雑誌の キャラクターです。。ご存知の方いますか?

Q2.呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
 
めそは ほとんどそのまま 時々 めそちゃんかな?
ハミィは ハミィがほとんど  ちょっとかわいい仕草の
時は (*^m^*) ムフッ  ハミタンと呼んでしまいます。

Q3.今、犬欲しい病?

いまは ハミィがいるので まったくありませんが・・
U ̄ー ̄U ニヤリ

Q4.もし飼うなら犬種は? 

レトリバー系の 大きさの犬種で
縁が あれば 何でも飼ってしまいそうな気がします。。

Q5.行けるなら愛犬と何処へ行きたい?
 
雪と 海と 広い野原のあるところ

Q6.そこへ行って何がしたい?

もちろん エンドレスの運動会。。


Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
 
みんなで 楽しく過ごすこと。。と私の願いかな(o^^o)ふふっ
どこでも 一緒に行けるようになりたいんじゃないかな?


Q8.もし愛犬が喋れるようになって一番最初に言う言葉は

めそ  希望は まま でもきっと まま!めし!
ハミィ 希望は まま でもきっと めそにいたん!

Q9.愛犬の短所は?
 
めそは 家から出ると 家族と離れられないところ
    食いしん坊なところ
  
ハミィは 本当は わかってるのよね~ってところかな

Q10.愛犬の長所は?

めそは やさしいところかな

ハミィは さすが 次男坊ってところ

11.愛犬の大好物は

なんでも OK!!

Q12.愛犬の変だけど憎めない所は?

めそは とっても 悪い事をすると(キッチン荒らしとか)
自分から ハウスに入って 反省すること。(ずるいんだから
ハミィは 何をしても(*^m^*) ムフッ  
憎めません。。 
    
Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?

無限大だと思います。。。

とかなりの 犬ばかぶりを お見せしましたが
ハミィのことを考えると 1年後また あらためてチャレンジすると
きっと まったく違う 答えになるんだろうな~なんて 
思いました。。
どなたか もしよかったら バトン受け取って下さい 

お恥ずかしいですが かなりの 犬親ばかぶりを 
お見せしたような気がします。。。。Uo-ェ-oU ポッ♪


雨降りな日♪ ♪


本日は雨。。。。

今までだったら こんな日は 静かに過しているはずでした。。

でもね。。。最近は そう。。何かが 違ってきた。。

運動会が毎日開催されるようになって

とくに こんな寒い たいくつな雨の日。。

めそは めずらしく ベンチの上で お昼寝中。。

おだやかな 時間。。

20070416223250.jpg


しかし。。

背後から 近づく黒い影。。



20070416223427.jpg


暇と体力をもてあましている

ハミタン。。 狙うはめそ。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

しかし。。。



20070416223615.jpg


ハミタン 撃沈。。

しかし かなりの怒りをかい その後 激闘。。

結局 ハミィの思うつぼクス(・m・*)クス



最近ハミィ。。 とにかく穴を開けるのです。。

カーペットや 靴下。。こんな具合。。


20070416223847.jpg


これは 今朝 縄を噛んで遊んでいるんだなと思ったら。。。カーペット(*´;ェ;`*) うぅ・・・

めそとボール投げのときに使う軍手もこの通り。。



20070416224157.jpg


とても 上手に噛み千切るのです

とても真剣に 何を考えながら噛んでるの?って感じ。。

洗濯のかごから 靴下を出してきては かみかみかみ。。

タオルの 恥の硬いところも かみかみかみ。。

なので 今日ガムを 買ってきてあげたのです。。

すると 。。。


20070416224517.jpg


小さい口で かみかみかみ・・・

かなりの時間 かみ続けていました。

でも ひとつ 事件がありました。。

ほら 感じるこの視線。。


20070416224746.jpg


実は めそくん 自分の分はさっさと 食べ終え

その後 ハミィのもとへまっしぐら 

ハミィに 吠え掛かり ガムを奪い取り。。

しかし ままに 思いっきり怒られ。。

すごく反省。。。でも 

熱い視線で じーっと見つめていました。。

しかも ぱぱさんのところから 。。

ままには 近寄ってきませんでした。(。-`ω´-)


話は 変わり。。

今年は 暖冬。。

いつも 路地野菜を100円で販売しているお店

しかも その日採った野菜のみ販売なんです

毎年 今の時期くらいから 食べられる きゃべつ

今年は 早く もうすぐ終わりとのこと。。

そのままでたべるのが 一番!のきゃべつ。。

時々虫さんもいるけど おいしい証拠!

今年は 損したね~ とめそと 話して?いたのです

で みなさんに 見てもらおうと 写真を撮ろうと思ったら。。んっ!


20070416225941.jpg


後ろから 近寄る 黄色い影。。

20070416230204.jpg


食してます・・・そのままが 一番!!

あとで ちゃんと あげるから。。。


20070416230401.jpg


フードが見えなくなるくらい サービス

今年は 食べ損ねちゃったからね。。(*^ー゚)b

雨の日でも 楽しい 1日だったのは めそとハミィの

おかげですね クス(・m・*)クス


たのしい時間。。


20070415195529.jpg


うふふ♪(* ̄ω ̄)v

今日は mamiy家訪問

今まで 散歩でしかハルちゃんやエンちゃんや 

なつちゃんウランちゃんと逢ったことなかったので

ゆっくり グニュグニュって したかったのです。。

ハルちゃんやエンちゃんは迷惑がらず

付き合ってくれました うふ♪(* ̄ω ̄)v



20070415195221.jpg


ハミィの先輩のなつちゃんとウランちゃんも

何気にそばに来て 私の相手をしてくれました。。

やっぱり グニュ グニュってしちゃいました。

ウランちゃんは ちょっとお疲れ気味でしたが・・




20070415195152.jpg


なつちゃんとウランちゃんです



20070415195135.jpg


そして キック君クス(・m・*)クス

トロちゃんと 格闘しては 寝て 格闘しては 寝て・・

格闘シーンのシャッターチャンスは なかなか難しく

やっぱり おねむの姿ですが。。。



20070415195239.jpg


でも しぐさは 男の子

ハミィと同じでしたよ。。これからが 楽しみ ムフ(* ̄m ̄)o))

ところで・・・・

我家に帰ったところ めそとハミィのどこ行ったの?攻撃は

すさまじいものでした。。

めそは いちどやめて またしばらくしてから

クンクン。。。の繰り返しクス(・m・*)クス

ハミィの遊ぼう攻撃も 無視して クンクンクンと

しつこかったですよ はたして 誰の匂いかわかったかなクス(・m・*)クス

20070415214116.jpg


みんな それぞれのキャラがかわいくて

アピールの仕方も それぞれかわいくて。。

本当に 楽しい時間でした

また 逢いにいくから あきれずに 遊んでね♡(。→ˇ艸←)

mamiyさん★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ でした

さんぽ♪


先日の パパさんとの散歩。。

20070414182547.jpg


とても たのしそう♪

44.jpg


ぐやじ~い!!

ぱぱがじゃましてこれいじょう いけないの知ってるくせにUー'`ー;U ムムッ


リードなかったら どっかいっちゃうくせに へっ!へっ!へ~だ!!

ちょっと 意地悪な めそ兄。。

日ごろの うっぷんをこの時と ばかりに。。



2.jpg


ハミィにボールとられまいと必死なめそ。。

でも 大丈夫まだ ハミィは 興味ないよ。。。といいつつ・・・

やっぱり。。。



20070414185927.jpg


ぼくも あそぶ~!!

20070414190049.jpg


めそ兄と うれしそうに飛び跳ねて 遊んでました♪

そんな 元気なハミタンですが

本日 めそ兄は お姉ちゃんと長距離散歩のため

ままと いつもの公園へ散歩。。



20070409104653.jpg


かなりの ビビりクンです

きっと 内弁慶なんですね。。。

お友達と遭遇すると 背中の毛は立つし

スケボーしてるお兄さんを見ると 怖くて前進できなくなったり

途中で 抱っこ 抱っこ 。。。

やっぱり めそ兄との 散歩のほうが 安心できるのかしら??

めそは。。

いつもと違う 長距離散歩だったのでかなり ご満悦のようでした 

クス(・m・*)クス

やっと。。復帰しました。。


金曜日の日のこと

今日こそは プロフィールをと思い

PCに向かっていたところ

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

いきなり プレビュー画面が出ずに。。

ブログの確認画面にもいけず。。。

管理画面だけはいけるのだけど ブログのページが

真っ白で 開かなくなりました。。

Σ(O_O;)Shock!! 


20070409082621.jpg


いろいろ 試みたものの

もとには戻らず。。また 新たにスタートとなりました。。

また <(_ _)>よろしくお願いします


この3日間の めそとハミィ

ままさんが 復帰作業に必死になっている間。。

目覚めの 運動。。。食後の運動。。暇だから運動。。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ



22.jpg


やっぱり仕掛けるのは

ハミィ。。めそのことなんかお構いなし。。。

最近は ハミィもケージの中へ逃げなくなりました。。

その分 パワーはアップされ。。。

結構 メソも大変そう。。。



20070409162242.jpg


おしまいかな?。。

いえいえ そんな事ありません 再び。。。



23.jpg


とまあ 永遠のように続くハミィの攻撃に

お疲れぎみの めそですε-(;-ω-`A) フゥ…

面倒くさくなると 2階へ非難してしまいます。。

まだ ハミィは階段が登れないので。。。

でも 今のうちだけですよねU ̄ー ̄U ニヤリ


334.jpg


7日の日に 初めてシャンプーしました

怖いものなしの ハミィのようですが ちょっとビックリしていたみたいです

(*´∀`)クスクス

でも つやつやでしょ。。。

めそファのけも ふわふわです。。

とても気持よさそうに 寝てました。。。

カレンダー
04 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
