

12月7日




ひさしぶりにカメラを持ってお散歩です

IMG_0047.jpg


はい、 その通りです

まっくろですね

ちょっと頑張って

IMG_0046.jpg


残念ながら

まっくろでした "(-""-)"


IMG_0043.jpg


紅葉もそろそろおわりだね














2月28日



おしゃべりを楽しみながら歩く飼い主と

期待に胸ふくらませていた犬・・約一犬


IMG_9405_20150303232244e5d.jpg


ハミィも一応シニア


泳がないくせに 入りたがるのは 相変わらず(^^)


IMG_9402.jpg


久しぶりに みんなで散歩

IMG_9396.jpg


楽しかったね♪

IMG_9411.jpg


また 行こうね♪



おしまい

10月4日




お散歩時間が変わっていくこの季節


夕方は小学生や子供たちの遊び場となるグランド


そんな時は 『あきらめる』を覚えたハミィは


ごねることはなくなったのですが


入り口付近で立ち止まり



IMG_0179.jpg


私の方をチラ見

なんとなく

『ボクも一緒に遊びたいな~』って言っているようで


ちょっと不憫に感じる飼い主であります


(-_-)



IMG_0178.jpg


怪しい雲がもくもくしている 夕方のお散歩でした























7月26日




今朝は とっても早い時間の散歩


いつものグランドで今日もボール遊び

IMG_0056.jpg



夏休みになると 花火のごみやお菓子のごみがチラホラと


めそはまったく興味がなく ボール遊びに集中


ハミィはちょっと気になったのが 丸い煙幕の花火の燃えカス


気になって 見に行ったのですが


私が 『おいで♪ こっちだよ♪』って声をかけたら 


すぐ戻ってきたハミィ


IMG_0058.jpg


一応5歳なのですが それだけで

『ハミィすごい!!わかったんだ~❤❤』と


バカな飼い主は感動!!


IMG_0057.jpg


まあ 



兄ちゃんからしてみればそうかもしれない。。。ね 




性格なのか育て方なのか・・・やっぱ育て方なのかな~



(⌒。⌒)オホホホホ

きょうのさんぽは・・・ソフトクリーム



今日の散歩は河原まで・・・だったのが


変更に変更を重ねた結果


こちらのお店のソフトクリームが到着地点となりました


♪(* ̄ー ̄)


IMG_5092_20120620215904.jpg

ぱぱさんがお店に入ると


なんとなく察したお2人さん 


どこから見てもおりこうさんにしか見えません


IMG_5102_20120620223813.jpg


そうですね


お付き合いありがとうございます。。


IMG_5095_20120620224105.jpg


の割には


うれしそうめその笑顔


ハミィは あせりすぎたのか


IMG_5097.jpg


(≧ω≦。)プププ



IMG_5099_20120620224704.jpg

みんなで仲良く 食べました♪


おいしかったね♪♪


IMG_5109.jpg



しばらくは こっち方面の散歩は 避けた方がいいかも



( ̄∀ ̄*)イヒッ








カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
