

6月1日



朝の6時過ぎ

散歩に出かけようと思ったら雨・・・


やんだと思ったら


IMG_4966_20120601164759.jpg


ピッカピカのおひさま・・・^_^;


IMG_4968.jpg



風がひんやりとしているから 日陰は涼しい


IMG_4970.jpg


この緑地帯をでたところで 帰り道へと思ったけれど


暑いのなんてへっちゃら♪


なんて感じで 軌道修正され ついたところが



いつものグランド ^_^;



IMG_4978.jpg


ジリジリ紫外線を浴びながら 暑い暑いと思っていても


IMG_4979.jpg


この顔を見ると やっぱりうれしい♪


IMG_4980_20120601165647.jpg


いつもより早めの 終了


IMG_4983.jpg


今日はカップを忘れたので 簡易カップで水分補給


IMG_4985.jpg


今日も気持ちよくお昼寝が出来ました


うふ♪(* ̄ー ̄)v







ボール遊びできたよ♪




いつものグランド

IMG_4095.jpg


めそ兄より嬉しそうなハミィ

でもね


IMG_4096_20110926230825.jpg



集中力は めそ兄より


持続しない・・・○○ちゃんです


(*^_^*)






ボール遊びできたョ♪



今朝は いつもより早起きしました


日の出からちょっと経った時間の散歩は きもちのいい風が吹いていました♪



今日はボール遊びもできて


IMG_363820117016.jpg


ご機嫌のめそと


IMG_3641.jpg


ハミィであります^^



IMG_3642_20110716182054.jpg



今日もぐっすりお昼寝できるね



(o^^o)ふふっ♪
















6月スタート♪



6月最初のお散歩は


DSC_0740_20110601181134.jpg



ぱぱさんが一緒ということもあり



DSC_0741.jpg


c-メールなんてちゃっちゃとすませ


グランドへ


DSC_0752.jpg


ボール遊びをするには ちょうどいい気候だったようで



DSC_0784.jpg



めずらしくハミィがやる気でした


DSC_0759.jpg


ボールの行く先を読めないハミィ


DSC_0799.jpg

でも

速さで追いつき  上手にキャッチ





めそは ボールの行く方向を先読みして走って



DSC_0800.jpg


キャッチ!!


DSC_0802.jpg


お顔もすごいけどキャッチ姿もなかなかすごいネ



(o^^o)ふふっ♪


DSC_0808.jpg




今日もたくさん遊んだね♪


DSC_0824.jpg

そして お決まりの飲み比べ



ピンクのカップとブルーのカップ

DSC_0821.jpg


どっちがおいしかったのかな?

( *´艸`)クスクス

ボール遊び♪




太陽のひざしのしたは ぽかぽか陽気


IMG_2246.jpg


こんな日はボール遊びもたのしいね



IMG_2247.jpg


ハミィもうれしそう♪

そのくせ ヘタってしまうのも


IMG_224920101119.jpg


この後 なかなか帰ろうとしないこまったちゃんでした


まだまだ あかちゃんなのね~( ̄▽ ̄)ふっ








カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
