

8月5日 川遊び♪



酷暑の中 涼を求めて 車で走ること 一時間弱

やってきたのは  

IMG_8995_20140806124617a6b.jpg


ここは 初めての場所なので

こんなブクや

IMG_9013.jpg

あんなブク

IMG_9127_20140809112502702.jpg

数多くのブクをしたハミィであります

そのたびに

IMG_9015.jpg

助ける めそ兄 (10歳)

IMG_9040.jpg

あまえるハミぃ(7歳)

IMG_9248_201408091126591be.jpg

それなりに 年をとっても


IMG_9222.jpg


やることは 毎年かわらないというのも うれしいような・・・・(⌒。⌒)オホホホホ


めそは 泳げる場所があり

IMG_9168_20140809113027bfe.jpg


ご機嫌♪

IMG_9169.jpg


年相応のたのしい川遊びでした

IMG_9076.jpg


また 行こうね♪

9月1日



早朝から 暑い



9月1日の朝




ちょっとだけ 川遊び♪を楽しみました



IMG_0590_20130902204043cd4.jpg


散歩途中の川遊びなので


IMG_0598_2013090218120663b.jpg


帰り道のエネルギーは残しておかないとね(*^_^*)


IMG_0589_20130902180648cff.jpg


相変わらずの写真でありますが。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_0599.jpg


それぞれに 楽しめたようです


まだまだ残暑が厳しいようで


もう少し 楽しめそうだね (*^-゚)vィェィ♪



8月も・・・・・・




エアコンのスイッチをポチットしなくてすむ陽気になりました(*^_^*)




暑い日はエアコンと・・・・川遊び♪





IMG_6773_201308272205324c7.jpg



涼しげに泳ぐめそ



IMG_7021.jpg


今日はちょっと深いところへ行ったので


ご機嫌で泳いでます(*^_^*)



問題なのが


IMG_7008_201308272212106fa.jpg


と思ったのですが



今日のボクはいつもと


IMG_7031.jpg


ちょっと

IMG_6915.jpg


ちがって


IMG_7032.jpg


頑張ってました


6歳にして・・ですけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_7091.jpg


ちゃんと背中までぬれましたヨ♪


もうすぐ6歳にして・・・ですけどね(*^_^*)



IMG_7092_201308272222549b4.jpg


この調子で 来年は泳いでくれるといいのですが

7歳になってますけどね

 (⌒。⌒)オホホホホ




今回のお気に入り



IMG_7117_20130827222746382.jpg


頑張ってるでしょ♪




めそ兄ちゃんは・・・


IMG_7073.jpg


いい顔してるでしょ♪



8月も元気で楽しく過ごせました




川遊びは もう少し楽しめそうだね



(o^^o)ふふっ♪







6月5日 川遊び


先日の川遊び♪



いつものように水際を暴走しているのは


水際族暴走族のハミィ君

IMG_6645.jpg


ダミーをゲットして 岸に向かうときは

IMG_6440.jpg


こんなに派手なのに



入水して ダミーをゲットするまでは

こんなに地味な行動をとるハミィ君


IMG_6367.jpg


IMG_6370_20130608183202.jpg

IMG_6371.jpg



IMG_6373_20130608183311.jpg

IMG_6374_20130608183320.jpg

(* ̄m ̄)プッ


ちょっと意地悪をされてしまった ハミィ君でありました


そのあとは いつものように助けてくれためそ兄ですが


とってくれたダミーを



IMG_6433.jpg


このように 奪いとるハミィ君

めそ兄ちゃんの気持ちもわかりますヮ



IMG_6570_20130608184230.jpg


ごもっとも(^^)



ですが



今年も また それなりに楽しく川遊びしようね♪

IMG_6477.jpg



6月5日 川開き




気が付いたら いつのまにか




IMG_6508_20130605234831.jpg


IMG_6632.jpg


こんな季節になりました



本日 めそハミィは川開き



しだれ桜の季節から ご無沙汰でした


みんな元気に過ごしておりました



ただ 私が


こんなことや


IMG_6073.jpg


あんなことで



IMG_6067.jpg


毎日忙しくしておりましたので


ご無沙汰となってしまいました



(*^_^*)


川開きの 様子はまたの機会に





カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
