

11月6日




この季節の雨にしては すごい音


なのでありますが


我が家の中は とても静か



IMG_5239.jpg


のびきって


IMG_5248.jpg


平和の一言であります



向きを変えて


IMG_5252.jpg


これも

至福の時であります



(o^^o)ふふっ♪


8月3日



このところ暑いので


お散歩は早朝


なので 絶好調に暑くなる午後は


エアコンをつけて


・・・・・

200946herahera2


まったり~というよりは


どっぷり~お昼寝



IMG_4630.jpg


タルタルがめくれてる(* ̄m ̄)プッ



暑くなると いつもこのポーズで寝ているめそ



IMG_4626.jpg


ガラスが冷たいからなのか


ただ 足を上げて寝ると楽だからなのかよくわからないけど



外から見ると 


笑えるネ



 (* ̄m ̄)プッ











今日の気分は・・・




3つならんだ クッション

IMG_3886_20120407002024.jpg


どれも同じなのに


IMG_3887_20120407002111.jpg


なにが違うのか


IMG_3888_20120407002140.jpg


どんなにおいをかぎ分けているのか


IMG_38892011406.jpg


聞いてみたくなるけど(^^)


IMG_3890.jpg


今の気分は それなのね  


(o^^o)ふふっ♪




11月9日




おいしい大根 ブロッコリー キャベツ りんごをいただいて

一通り いただいた彼たちですが



朝から おなら連発



特にこの方

IMG_3557_20111110001715.jpg


体がしぼんでしまうような 


なが~いガス抜き


IMG_3573_20111110002219.jpg


おとなというよりは・・・・そういうお歳になったのかしらね



(#^.^#)


やっと 冬野菜がおいしい季節になりました♪




















今日のお散歩は?




本日姉ちゃんがお休み


ママ以外の人が家にいると


散歩センサーが 異様に作動するめそ




IMG_2522.jpg


ままか 姉ちゃんか 行動を見て判断するのですが


判断に困ったり 焦れたりすると


いつもこんな感じ^^


IMG_2523.jpg


今日はなかなか判断がつかない様子



IMG_2530_20110508213910.jpg

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

顔じゃなくて お化粧でしょ!!



IMG_2531.jpg

ハミィ君と まったりしてるみたいだしネ^^



あまりにも ソワソワなので


『お姉ちゃんが行ってくれるって言ってたよ』って教えてあげたら



IMG_2532.jpg


様子をうかがいながら ちょっと静かに待ち構え






降りてくる気配を感じると

IMG_2533.jpg



うふふっ(*゚v゚*)  しっぽはみごとに大回転♪


ひと騒ぎしてからの お出かけとなりました



いってらっしゃい~♪  











カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
