

2月17日




暖冬といわれた今シーズンですが


寒暖の差が激しくて まだまだ お世話になりそうですね


ストーブ奉行も 頑張っておりますが

お年のせいか

寝入ってしまうことが多くなりました


IMG_1107.jpg

たまに タイマーで消えてしまうと



IMG_1106_201602172226143a1.jpg


鼻をぶーぶー鳴らして 知らせてくれます


そして お仕事が終わると


また

深い眠りへ。。。。 


IMG_110720160217.jpg


温度調節も 自分できると 心配ないんだけどネ

脳みそは 大切にようね


 ( ̄∀ ̄*)イヒッ




この季節になりました。。。






IMG_5238.jpg


ストーブの季節になりました


また忙しくなるね


IMG_5232.jpg


今日も元気にボール遊びをしてきたお奉行


必死にこらえるものの・・・

IMG_5227.jpg



お顔が限界 


(* ̄m ̄)プッ



200954おいしそう


おねむの時間となりました


(*^_^*)



IMG_5223.jpg


至福の時なり~❤








10月8日



今日もまた言われちゃったね


IMG_4964.jpg


パピーだと思ったって


IMG_4963.jpg


(⌒。⌒)オホホホホ

Siraga




暇な雨の日は

IMG_5016.jpg


こんな風に


IMG_5017_20120609215652.jpg

鼻パンチなどされながら

IMG_5015.jpg


まったり過ごします




この前 見つけた


この一本


IMG_5013.jpg


前からあって 夏毛になって目立ってきたのかもしれないね


IMG_5019_20120609220311.jpg


( ̄∀ ̄;)


そうであってほしいものです


が・・・・

ハミィ=永遠のパピー


だもんね~ (⌒。⌒)オホホホホ




5月22日




そろそろかたずけなきゃと

思っていると

IMG_4921.jpg

今日みたいに寒い日は お世話になってしまうストーブくん


IMG_4923_20120523113601.jpg


もう5月も下旬だというのに


IMG_4928_20120523113907.jpg


なかなかお役御免にならない



IMG_4929.jpg



ストーブが『ボッ♪♪』ってすると


どこからともなくやってくる ハミィ奉行 



真冬じゃなくても かぶりつきでしっかりお仕事



灯油の残りもきになるけど


ハミィの脳みそも心配なめそままです


(^^)















カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
