

3月3日




めそハミィの散歩コースの梅は

河津桜と同じくらいに咲き始めます

IMG_0167.jpg


神社の河津桜は 満開です

IMG_0150_20160303225018afd.jpg


今日は 暖かかったせいか 


 いつもより長い散歩コースを歩きました



河津桜



なかなか 満開を迎えない めそハミィ地方の河津桜



やっと八分咲きくらいかな


IMG_0131_2016030322231979c.jpg

青い空に ぴったりのピンクです


IMG_0126_20160303223341518.jpg

ポーズはとるものの

相変わらずのモアイ顔


( ´艸`)

IMG_0142.jpg



IMG_0133.jpg


ギャラもしっかり払わせていただきました


IMG_0121_20160303224049bef.jpg


にぎやかな季節が 始まったね

(^^♪

2月16日



こないだの 暑さといい  昨日の雪といい

今日の寒さと言ったら・・・・

いつもの公園で 咲き始めた河津桜


IMG_1097.jpg


日当たりのいい場所だけで 


IMG_1099.jpg


満開になるには もう少しかかりそうですね


今日は 久しぶりに遠出をしました




IMG_110120160216.jpg


行きはよいのですが


IMG_1102_20160216225318752.jpg


帰りは・・・・ 


燃料補給しながら 帰ってきました



(o^^o)ふふっ♪




2月12日



昨日の 1時間30分散歩が聞いたせいか


今日は


IMG_1090_201602121905300fa.jpg


お疲れでした

うふ♪(* ̄ー ̄)v

2月11日



久しぶりに 気持ちのいい青空

ぽかぽか陽気に誘われてしまい・・・

予定のお仕事は・・・早めに切り上げて


お散歩へ let's go!!



河津桜が 咲き始め

IMG_1087_20160211235845b5b.jpg

携帯カメラで頑張って撮ったのがこちら

IMG_1086_20160212000145404.jpg

ちょっと残念ですが (-"-)

カメラは 忘れましたが

ギャラはちゃんと 用意しておりましたので


2016021101.jpg

ビスケット一枚分のお仕事をしてくれました


!(^^)!


満開の時は カメラ持ってこようね


ギャラも 忘れないからね (笑)




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
